TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年07月01日

大会結果速報!!ナイターカップ男女MIXクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







6月29日(水)夜
こんばんわ晴れヨッシーですぴかぴか(新しい)
今回は、トキワフット岡山の中でもすごくレベルが高いexclamation×2男女MIXチーム揺れるハート
参加しており、ピッチではハイレベルな攻防が繰り広げられましたサッカー
男性の方も女性をサポートすることを心掛けてくれて
すごくフェアプレーな大会になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それではグッド(上向き矢印)ひらめき


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「スポットダービッツ」さん

女性に方たちが積極的にボールを追いかけているすがたが印象的でしたぴかぴか(新しい)
まだ男女MIXチームを作って間もないようでこれから
がすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん





IMG_7876.jpg








ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん


男女共にレベルが高く、トキワフット岡山では常連の男女MIXチームぴかぴか(新しい)
女性にスーパーゴール揺れるハートも飛び出し、
接戦のゲームが非常に多かったですひらめき



IMG_7871.jpg








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

チームにまとまりがありひらめき、ピッチで声を掛け合い組織的にディフェンスを行ったりと
非常にチームワークがいいチームわーい(嬉しい顔)
惜しくも2位でしたが、暑い中、がんばっていましたるんるん


IMG_7874.jpg









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「Zutsal」さん


男性女性共に非常に技術が高く、好プレー連発ぴかぴか(新しい)
ピッチでは、チームメイト同士が声を掛け合い、楽しくプレーしていましたぴかぴか(新しい)



IMG_7867.jpg

IMG_7875.jpg







優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん













今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
8月31日(水)に
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:26 | Comment(0) | 日記

2011年06月26日

大会速報!!COPAかしわエンジョイビギナークラス大会


ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート


IMG_7801.jpg


6月26日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたサッカー


本日は雨雨が降ったり止んだりと変な天気でピッチが濡れている状況でしたたらーっ(汗)
足元がスリッピーだったので、ボールをコントロールするのが難しい中での開催でしたぴかぴか(新しい)

大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_7803.jpg

IMG_7839.jpg

IMG_7842.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7807.jpg

IMG_7811.jpg

IMG_7814.jpg

IMG_7816.jpg

IMG_7821.jpg

IMG_7828.jpg
















【大会結果】


るんるん準優勝るんるん

新しいユニフォームでの参加exclamation×2
参加していたチームで一番目立っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
全試合1点差の接戦をものにし決勝へダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では残念ながら負けてしまいましたが、見事準優勝ぴかぴか(新しい)



どんっ(衝撃)「萬屋脚猿商会」さん

IMG_7853.jpg

IMG_7859.jpg





準優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
ユニフォームを着て是非かしわ溶岩焼きさんで
大いに盛り上がって下さいわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1位で通過ダッシュ(走り出すさま)
無敗で決勝戦へexclamation×2
決勝戦では後半に追加点を決めサッカー見事勝利手(チョキ)
どんっ(衝撃)「FULL NELSONパパイヤ」さん




IMG_7855.jpg

IMG_7857.jpg






優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
チームメイト、そして応援に来ていた友人の皆さん
そして、今大会に参加してくれていた同じチームの
FULL NELSONさんと一緒に
打ち上げをしてくださいぴかぴか(新しい)




そして晴れ参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート







みなさんお疲れ様でした晴れ


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は天気の移り変わりが激しく
プレーをするのが大変だったと思いますたらーっ(汗)
雨で身体が冷えているので
体調を崩さないようにしっかり休んで下さい
ひらめき次回のCOPAかしわビギビギビギナークラス大会
7月31日(日)に開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:25 | Comment(0) | 日記

2011年06月23日

大会速報!!!ナイターカップ ビギビギビギナークラス編

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー







6月22日(水)夜
非常に蒸し暑い中開催された、
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラス大会サッカー

大会参加が久しぶりのチームひらめき
チーム活動が久しぶりだったりぴかぴか(新しい)
何か懐かしさを感じさせてくれる大会となりましたひらめき





気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「チーム五反田」さん



IMG_7793.jpg










ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「BLITZ FC」さん




IMG_7796.jpg










ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「庄隣人サッカークラブ」さん



IMG_7800.jpg












大会参加は、かなり久しぶりで試合前は不安だと言われていましたがあせあせ(飛び散る汗)
いざ試合が始まると、抜群のチームワークと経験で、なんと今大会無失点手(チョキ)
あの安定感には、圧巻ですわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「BURNOUT」さん

IMG_7792.jpg

IMG_7797.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん













今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
さて、次回のナイターカップ ビギビギビギナークラス大会は
7月27日(水)に
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 23:52 | Comment(0) | 日記