TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年08月14日

大会速報!!!OKAフットボールカップ ミドルクラス大会編

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ミドルクラス大会


IMG_8695.jpg






8月14日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
初参加のチーム、常連のチーム、
久しぶりのチーム等、様々なチームが参加してくれましたひらめき
応援する声や指示をする声、色々な声が飛び交い盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
非常にレベルも高く、気温以上に熱い闘いが
コートでは繰り広げられましたどんっ(衝撃)


大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_8710.jpg

IMG_8699.jpg

IMG_8714.jpg

IMG_8713.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_8751.jpg

IMG_8730.jpg

IMG_8740.jpg

IMG_8749.jpg

IMG_8731.jpg

IMG_8746.jpg

IMG_8734.jpg



(オフショットカメラ

IMG_8741.jpg

IMG_8770.jpg

IMG_8769.jpg











大会結果








るんるん優勝るんるん




1次リーグ・2次リーグともに負けなし、
わずか5人でしたが、圧倒的な強さでしたぴかぴか(新しい)





IMG_8773.jpg

IMG_8777.jpg

『タマジョ』さん


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー













サッカー大会特別賞サッカー






今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)




高校野球大好きスタッフしょーへいと行いました手(チョキ)





IMG_8774.jpg

IMG_8775.jpg







見事ジャンケン大会を制したのは手(チョキ)





IMG_8776.jpg

IMG_8779.jpg

『パルコ』さん



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2










そして、










今回参加してくれたチームの方には参加賞としてパンツソックス
OKAさんよりプレゼントプレゼント

IMG_8771.jpg




大会スコア表はコチラ↓↓↓
2011.8.14 ミドルクラス大会












今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本日は、お忙しい中ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
非常に暑い中晴れでの大会だったので、
みなさんお疲れだと思います、しっかりと身体を休めて下さいね位置情報
そして残りのお休みをゆっくりとして下さいひらめき
さて、次回OKAフットボールカップ
9月4日エンジョイビギナークラスの開催ですひらめき
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 21:49 | Comment(0) | 日記

2011年08月11日

大会速報!!!ナイターカップ レディースクラス大会

ぴかぴか(新しい)ナイターカップぴかぴか(新しい)
サッカーレディースクラス大会
サッカー





8月10日(水)夜
久しぶりにあせあせ(飛び散る汗)
ナイターカップ
レディースクラス大会
が開催されましたぴかぴか(新しい)
皆さん待ちに待った今大会ぴかぴか(新しい)
なんと6チームに参加頂きました演劇演劇演劇
知り合いチームがほとんどですが、
いざ試合が始まれば、そんなの関係なぁ〜いひらめき
熱いプレーと、楽しもうと盛り上げる声援が印象的な大会でしたるんるん




気になる参加チームと結果はコチラ↓↓↓





ぴかぴか(新しい)第6位・5位ぴかぴか(新しい)

IMG_8689.jpg

「くらしき作陽大学Aチーム・Bチーム」さん




ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

IMG_8688.jpg

「FC ゴリちゃんず」さん




ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

IMG_8692.jpg

「DESAFIO」さん




ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

IMG_8694.jpg

「岡山蹴球団」さん




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「PRF」さん

IMG_8683.jpg

IMG_8687.jpg

優勝賞品としまして、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券を
プレゼントしますプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)











そして、絶対に負けられない闘いどんっ(衝撃)が、











ぴかぴか(新しい)スペシャルイベントぴかぴか(新しい)
サッカーキャピキャピPK大会サッカー





どの選手も、皆が見つめるプレッシャーの中、
集中力を高め頑張りましたサッカー



IMG_8673.jpg

IMG_8668.jpg

IMG_8657.jpg

IMG_8667.jpg

IMG_8661.jpg

IMG_8671.jpg

IMG_8666.jpg

IMG_8676.jpg



結果は、いかにexclamation&question







≪キャピキャピPK大会結果≫






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


『PRF』さん


ぴかぴか(新しい)2冠おめでとうございますぴかぴか(新しい)


IMG_8684.jpg

2010年Fリーグ公式球をGET手(チョキ)
おめでとうございますひらめき









これだけでは、終わりませんひらめき







ぴかぴか(新しい)コミヤン賞ぴかぴか(新しい)




今大会、もっとも印象的だったゴールサッカー
コミヤンの独断と偏見で選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






放ったシュートは、美しい弧を描きボールはゴールへ吸い込まれるようでしたわーい(嬉しい顔)るんるん





そんなビューティフルなループシュートを決めたのはexclamation&question





「DESAFIO」さんの







IMG_8685.jpg

「やっちゃん」さんです

やっちゃんさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ビーチサンダルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)








今大会参加して下さった、選手・サポーターの皆様、
本当にお疲れ様でしたひらめき
まだまだ暑い時期は続きますが、体調や怪我には
気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)
そして、このような大会や楽しいイベントを開催出来るのは
ご参加頂いた選手や、サポーターの皆さんのおかげですわーい(嬉しい顔)手(パー)
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
そして、次回も開催を予定しております家
皆さまのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
本日は、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by フット岡山 at 18:17 | Comment(0) | 日記

2011年08月05日

大会速報!!!ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー







8月3日(水)夜
8月になり、ますます暑くなってきましたね晴れ
しかし今日は、風もあり夜
フットサルサッカーをするには持ってこいの気候の中ひらめき
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカーが、開催されましたexclamation×2
今大会も最終戦まで、優勝の行方が分からずあせあせ(飛び散る汗)
最後まで、非常に熱い戦いでしたどんっ(衝撃)




それではグッド(上向き矢印)ひらめき


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

IMG_8652.jpg











ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「000」さん


IMG_8648.jpg










ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん

IMG_8651.jpg










ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「ASアヴァンツァーレ」さん

IMG_8647.jpg

IMG_8649.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん








今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラス大会は
9月7日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 22:22 | Comment(0) | 日記