TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年05月08日

☆復興支援 チャリティー大会☆

東北地方太平洋沖地震
復興支援チャリティーカップ




IMG_7093.jpg




5月8日(日)快晴晴れ
東北地方太平洋沖地震
復興支援チャリティーカップ

が開催されましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今大会は8チーム開催サッカー
フットサルを通して被災地の方々へ
エールを送りたい、少しでも貢献したい
そんな熱い気持ちをもったメンバーが集まってくれましたぴかぴか(新しい)



大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_7095.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7106.jpg

IMG_7108.jpg

IMG_7111.jpg

IMG_7115.jpg

IMG_7112.jpg

IMG_7117.jpg

IMG_7118.jpg

IMG_7120.jpg

IMG_7121.jpg

IMG_7100.jpg

IMG_7140.jpg

IMG_7136.jpg

IMG_7141.jpg

IMG_7139.jpg

IMG_7162.jpg

IMG_7165.jpg

IMG_7163.jpg

IMG_7169.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7179.jpg

IMG_7180.jpg

IMG_7132.jpg







≪大会結果≫



個人参加チームでありながらも、抜群のチームワークと
豊富な運動量、そして何より決定力がありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



『☆やるトキワやるよ☆』さん


IMG_7189.jpg




ぴかぴか(新しい)≪大会特別賞≫ぴかぴか(新しい)




ヨッシー&コミヤンとジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)



まずは、ヨッシー賞(景品はヨッシーの私物ひらめきぴかぴか(新しい)




IMG_7194.jpg


まずは、男性陣向けに


IMG_7196.jpg



今度は希望者のみに・・・


IMG_7198.jpg



なんと2回ともゲットしました手(グー)手(チョキ)手(パー)

セリエA、サッカーチームのユベントスのプラクティスシャツと
Jリーグ開幕当時、オールスターのTシャツをプレゼントプレゼント







つづいて、コミヤン賞(景品はコミヤンの私物ひらめきぴかぴか(新しい)




IMG_7200.jpg


まずは希望者のみに!!!


IMG_7202.jpg

フットサルブランド「SPAZIO」の
スポーツタオルをGET手(チョキ)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


そしてこちらは女性陣向けに


IMG_7192.jpg

アディダスのプラクティスシャツをGET手(チョキ)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)








そして気になる、今大会の総ゴール数は83ゴール

1ゴール¥100(任意)の募金も募り

義援金BOXにはたくさんの募金が集まりましたm(__)m

今大会の売上・義援金の全ては、

日本赤十字社へ寄付させて頂きます!!!




これからも、トキワフット岡山は

被災地の方々の、健康と安全

そして、被災地の1日でも早い復興を

心より応援しています。







今大会ご参加いただいた、選手・サポーターの皆さま
本日は本当にありがとうございましたm(__)m
今回大会に参加して感じたことがあります。
スポーツの持つ力は本当に大きく、
皆の想いを一つにさせるということ!!
皆さんの想いは必ず被災地の方へ届いたことでしょうるんるん
そしてこれからも皆で頑張りましょうぴかぴか(新しい)
合言葉は「がんばろうサッカーニッポン!!!」

今後も楽しい大会を開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:52 | Comment(0) | 日記

2011年05月03日

大会速報!!Les Cinq Sens CUPエンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


IMG_7003.jpg




5月3日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
エンジョイビギナークラス

が開催されましたるんるん
ゴールデンウィーク真っ只中exclamation×2
そんな忙しい時に集まって下さいましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
どのチームもチームワークが良く、コート内外でも
声が飛び交い、非常に盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)演劇




そんな大会の様子はコチラ↓↓↓



IMG_7030.jpg

IMG_7031.jpg

IMG_7033.jpg


IMG_7040.jpg


IMG_7048.jpg


IMG_7050.jpg


IMG_7053.jpg

IMG_7054.jpg


IMG_7057.jpg


IMG_7063.jpg

IMG_7067.jpg

IMG_7069.jpg






「仮称N」さん


IMG_7084.jpg



「頑張ろう!!日本」さん

IMG_7085.jpg


≪大会結果≫








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)







最後の試合まで優勝の行方がわからない状況exclamation×2
勝ち点、得失点差は同じという接戦の中
総得点で2位を上回り見事優勝にぴかぴか(新しい)

「STARE」さん


IMG_7080.jpg

IMG_7081.jpg




優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
トートバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇
















今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
3チームと少ない中でしたが
それを思わせないような盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)
コート内外からの声援が
多く選手の皆さんも気持ち良くプレー出来たと思いますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 23:50 | Comment(0) | 日記

2011年05月01日

大会速報!!OKAフットボールカップミドルクラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ミドルクラス大会


IMG_6911.jpg




5月1日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
初参加のチーム、常連のチーム様々なチームが参加してくれましたひらめき
ピッチが濡れている中での大会でしたがあせあせ(飛び散る汗)
非常にレベルの高い試合ばかりでしたサッカー


大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6914.jpg


IMG_6923.jpg

IMG_6927.jpg

IMG_6929.jpg

IMG_6930.jpg

IMG_6937.jpg


IMG_6945.jpg

IMG_6947.jpg


IMG_6955.jpg


IMG_6957.jpg



IMG_6961.jpg




IMG_6965.jpg


IMG_6971.jpg

IMG_6973.jpg


IMG_6991.jpg


IMG_6975.jpg










大会結果



るんるん優勝るんるん


予選は3位での通過でしたが、チーム力がとてもよくグッド(上向き矢印)トーナメントでは勢いダッシュ(走り出すさま)に乗り優勝ぴかぴか(新しい)まで登りつめましたわーい(嬉しい顔)
参加人数そして応援に駆け付けてくれた人数が参加チームの中で圧倒的に多かったですexclamation×2exclamation×2






『FC ピエロ』さん

IMG_6995.jpg

IMG_6998.jpg



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー











サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


O.K.A.フットボールサトーさん



ではなく




コミヤンですどんっ(衝撃)




なんと今回は、一発で勝負がつきましたexclamation×2


見事一発で勝ったのは手(チョキ)
『倉敷平成病院』さん

IMG_7000.jpg




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2

今回参加してくれたチームの方には参加賞としてパンツビブスOKAさんよりプレゼントプレゼント

IMG_6993.jpg




今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本日はありがとうございましたm(__)m
レベルの高かった今大会ひらめき
参加者、観客の両方がとても多く非常に盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
大会を運営していてとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさんお疲れだと思いますので、しっかりと休んで下さいね位置情報
次回OKAフットボールカップ6月5日ビギビギビギナークラスの開催ですひらめき
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:56 | Comment(0) | 日記