TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年07月10日

大会速報!!les cinq sens ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー


IMG_8044.jpg



7月10日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ビギビギビギナークラス

が開催されましたるんるん
やっと梅雨も明け晴れ夏到来exclamation×2本日は非常に暑い中でしたが
それ以上に熱い戦いが繰り広げられましたサッカー


そんな大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_8047.jpg

IMG_8050.jpg

IMG_8061.jpg

IMG_8071.jpg

IMG_8077.jpg

IMG_8083.jpg

IMG_8094.jpg

IMG_8100.jpg

IMG_8102.jpg

IMG_8103.jpg

IMG_8106.jpg

IMG_8108.jpg

IMG_8114.jpg

IMG_8115.jpg

IMG_8109.jpg

IMG_8118.jpg

IMG_8124.jpg





≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)
予選を無敗ながら2位通過ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では危なげなく勝利していざ決勝へグッド(上向き矢印)
決勝戦では先制しましたが、惜しくも負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_8127.jpg

IMG_8130.jpg



「チーム太助」さん

準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
Tシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を無敗1位で通過ダッシュ(走り出すさま)
その勢いを決勝トーナメントでも発揮手(チョキ)
決勝戦では先制を許すもすぐ同点に追いつき後半には逆転に成功し見事優勝グッド(上向き矢印)

IMG_8129.jpg

IMG_8132.jpg


「チーム喘息」さん





優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
接戦の試合が非常に多かったので
観ていてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
本日は非常に暑かったので体調を崩されないようにしっかり休んで下さいひらめき
今後も暑くなると思うので水分や氷などを
準備して大会への参加をお願しますひらめき
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:45 | Comment(0) | 日記

2011年07月03日

大会速報!!HONDA CUP FUTSAL FIESTA 中国大会エンジョイクラス

ぴかぴか(新しい)HONDA CUP FUTSAL FIESTAぴかぴか(新しい)
揺れるハート中国大会エンジョイクラス揺れるハート


7月3日(日)
HONDA CUP FUTSAL FIESTA 中国大会エンジョイクラス
が開催されましたサッカー


本日は大会開始までは雨雨が降りピッチが濡れている状況でしたたらーっ(汗)
大会が始まると雨も止み蒸し暑いのと足元がスリッピーだったので
ボールをコントロールするのが難しい中での開催でしたぴかぴか(新しい)

大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_7934.jpg

IMG_7939.jpg


IMG_7952.jpg

IMG_7962.jpg


IMG_7969.jpg


IMG_7980.jpg

IMG_7987.jpg

IMG_8022.jpg

IMG_8028.jpg







【大会結果】


るんるん準優勝るんるん

初戦からエンジン全開で大量得点を取りサッカー
その勢いのまま予選リーグを1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では先制したものの追いつかれPK戦へexclamation×2
PK戦で惜しくも敗れましたがどんっ(衝撃)見事準優勝ぴかぴか(新しい)

「スクールメイツ」さん

IMG_8033.jpg

IMG_8037.jpg



準優勝賞品は
Fリーグ公式球サッカーをプレゼントプレゼント




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1位で通過ダッシュ(走り出すさま)
無敗で決勝戦へexclamation×2
決勝戦では先制されましたがどんっ(衝撃)すぐ追いつきPK戦へるんるん
PK戦ではキーパーがファインセーブを連発して見事優勝ぴかぴか(新しい)
「りあるみっちゃん」さん

IMG_8035.jpg

IMG_8038.jpg


優勝賞品はASIMOのぬいぐるみとレサンクセンスのトートバックをプレゼントプレゼント





参加チーム
IMG_7991.jpg

IMG_7994.jpg

IMG_7995.jpg

IMG_7997.jpg

IMG_7999.jpg

IMG_8001.jpg





みなさんお疲れ様でした晴れ


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は天気の移り変わりが激しく
プレーをするのが大変だったと思いますたらーっ(汗)
栄養補給をしっかり行い
体調を崩さないようにしっかり休んで下さいひらめき
またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:16 | Comment(0) | 日記

2011年07月01日

大会結果速報!!ナイターカップ男女MIXクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







6月29日(水)夜
こんばんわ晴れヨッシーですぴかぴか(新しい)
今回は、トキワフット岡山の中でもすごくレベルが高いexclamation×2男女MIXチーム揺れるハート
参加しており、ピッチではハイレベルな攻防が繰り広げられましたサッカー
男性の方も女性をサポートすることを心掛けてくれて
すごくフェアプレーな大会になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それではグッド(上向き矢印)ひらめき


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「スポットダービッツ」さん

女性に方たちが積極的にボールを追いかけているすがたが印象的でしたぴかぴか(新しい)
まだ男女MIXチームを作って間もないようでこれから
がすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん





IMG_7876.jpg








ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん


男女共にレベルが高く、トキワフット岡山では常連の男女MIXチームぴかぴか(新しい)
女性にスーパーゴール揺れるハートも飛び出し、
接戦のゲームが非常に多かったですひらめき



IMG_7871.jpg








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

チームにまとまりがありひらめき、ピッチで声を掛け合い組織的にディフェンスを行ったりと
非常にチームワークがいいチームわーい(嬉しい顔)
惜しくも2位でしたが、暑い中、がんばっていましたるんるん


IMG_7874.jpg









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「Zutsal」さん


男性女性共に非常に技術が高く、好プレー連発ぴかぴか(新しい)
ピッチでは、チームメイト同士が声を掛け合い、楽しくプレーしていましたぴかぴか(新しい)



IMG_7867.jpg

IMG_7875.jpg







優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん













今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
8月31日(水)に
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:26 | Comment(0) | 日記