TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年06月19日

大会速報!!Les Cing Sens CUP ミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー



IMG_7695.jpg



6月19日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん
本日は、悪天候が予想されていましたが…exclamation×2
自称晴れ晴れ男の『コミヤン』のおかげでexclamation&questionいっさい雨雨が降る事もなく
大会が開催出来ましたひらめき
9チームでの開催ととても変則的でしたが非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_7699.jpg

IMG_7705.jpg

IMG_7708.jpg

IMG_7710.jpg

IMG_7713.jpg

IMG_7714.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7767.jpg




IMG_7741.jpg

IMG_7746.jpg


IMG_7751.jpg

IMG_7758.jpg







≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)3位グループ優勝ぴかぴか(新しい)


予選リーグでは苦戦しましたが…ふらふら順位決定リーグでは力を発揮し
見事勝利しましたぴかぴか(新しい)






マービーズさん


IMG_7775.jpg

IMG_7779.jpg



3位グループ優勝としまして、
Fリーグ公式球をプレゼントプレゼント
おめでとうございますひらめき









ぴかぴか(新しい)2位グループ優勝ぴかぴか(新しい)


予選では守備に不安が残るも…曇り
順位決定リーグでは安定した守備と予選からの攻撃力で、見事2位グループ優勝を勝ち取りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ホワイトライスさん


IMG_7776.jpg


IMG_7783.jpg




2位グループ優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









ぴかぴか(新しい)1位グループ優勝ぴかぴか(新しい)

予選リーグでは参加チームで唯一の無失点での通過ダッシュ(走り出すさま)
その勢いのまま優勝までのぼりつめましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


弥高山さん



IMG_7778.jpg

IMG_7781.jpg




優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
7分袖シャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日の大会は非常にレベルが高く選手の方は疲れたと思いますひらめき
明日に疲れを残さない様にしっかりストレッチなどをして休んで下さいぴかぴか(新しい)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:02 | Comment(0) | 日記

2011年06月18日

大会速報!!施設対抗 レディーススクール エンジョイリーグ

第2回 施設対抗exclamation×2
黒ハートレディーススクール エンジョイリーグ黒ハート





6月18日(土)晴れ晴れ晴れ
小雨が降る中でのスタート小雨
大会の途中で雨も止み暑くもなく
とても動きやすい気温でしたひらめき

施設対抗exclamation×2
レディーススクール エンジョイリーグ


がトキワフット岡山にて開催されましたexclamation×2



施設対抗exclamation×2
レディーススクール エンジョイリーグ 
って何exclamation&question

っと思われた方も多いかと思いますダッシュ(走り出すさま)
実は昨年度から開催されているこの大会ぴかぴか(新しい)
女子フットサルの更なる発展、普及を目的として計画され、女子フットサルをさらに盛り上げていこうと、中国施設連盟の東ブロックにあたる、ローザスフットサルクラブ福山さん、ニッショクフットサルオカヤマさん、宇野港フットサルコートさん、トキワフット岡山の4施設合同での大会開催となります。それぞれ各施設がチームを結成し、年間で4施設、4大会を開催しますexclamation×2各施設のチームは個人参加やスクール等で集まったメンバーが中心ぴかぴか(新しい)
今年度もトキワフット岡山で開幕戦を迎えましたexclamation×2

各施設のチームは↓

『HIMESAS』(ローザス福山)




『ノリフィーニッショク』(ニッショクオカヤマ)




『ウノフットカーサ』(宇野港フットサル) 




『トキわっきーず』(トキワフット岡山)












大会様子は↓


IMG_7628.jpg


IMG_7633.jpg


IMG_7621.jpg


IMG_7657.jpg


IMG_7661.jpg


IMG_7669.jpg


IMG_7674.jpg



IMG_7678.jpg


IMG_7680.jpg


IMG_7667.jpg





≪大会結果≫

まずはベスト4


『トキわっきーず』さん


IMG_7693.jpg


かしわ溶岩焼きの店¥1000御食事券をプレゼント





るんるん第3位るんるん

『ウノフットカーサー』さん


IMG_7690.jpg

かしわ溶岩焼きの店¥2000御食事券をプレゼント








ひらめき準優勝ひらめき

『HIMESAS』さん


IMG_7691.jpg


かしわ溶岩焼きの店¥3000御食事券をプレゼント








そしてそして













ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

『ノリフィーニッショク』さん


IMG_7687.jpg


かしわ溶岩焼きの店¥4000御食事券をプレゼント


みなさんおめでとうございますグッド(上向き矢印)



サッカー大会МVPサッカー

今大会各チームに贈られるMVP賞グッド(上向き矢印)
MVP賞はフットサルブランド『Les Cinq Sens』のトートバックをプレゼント


IMG_7686.jpg



ノリフィーニッショク所属
揺れるハートあずあずさん揺れるハート

トキわっきーず所属
揺れるハートまりさん揺れるハート

ウノフットカーサ所属
揺れるハートふみさん揺れるハート

HIMESAS所属
揺れるハートみきさん揺れるハート

皆さんおめでとうございますm(__)m


施設対抗!レディーススクールエンジョイリーグに参加してくださった選手
サポーター、施設スタッフのみなさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
小雨が降りピッチがスリッピーな状態の中での大会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
応援する声や指示の声など様々な声が飛び交い非常に盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
真剣勝負の中にも笑顔がありとてもいい雰囲気の中で大会を終える事が出来ましたぴかぴか(新しい)


次回大会は7月24日(日)ローザスフットサルクラブ福山で開催されますわーい(嬉しい顔)
次回は福山でお会いしましょう手(パー)



各施設HPTV

ローザスフットサルクラブ福山
http://www.rosas.jp/

ニッショクフットサルオカヤマ
http://www.nisshokufutsal.com/

宇野港フットサルコート
http://www.unokofc.com/

中・四国施設連盟
http://www.j-futsal.net/cs/index.html

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 19:12 | Comment(0) | 日記

2011年06月16日

大会速報!!!6月15日(水) ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会編

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー




6月15日(水)夜
本日は、暑くもなく晴れ雨も降らず雨
フットサルをやるには、最高のコンディションわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな中、フットサル大好きな方々がトキワフット岡山に集結しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
珍プレー好プレー共にあり、会場は大盛り上がりぴかぴか(新しい)
どの試合も見物でしたサッカー


気になる参加チームはこちら↓↓↓





「FULL NELSON」さん


IMG_7614.jpg






「FULL NELSON パパイヤ」さん


IMG_7615.jpg







「ディーバ」さん


IMG_7613.jpg










ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



学生時代の仲間という事もあり、チームワークが非常に良く、
コート内やベンチからの大きな声が印象的でしたぴかぴか(新しい)



「Infinity」さん

IMG_7612.jpg

IMG_7616.jpg


優勝しました、「Infinity」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
雨の多い時期、ピッチが滑りやすかったり、コンディションも悪いと思いますが、
怪我には注意して下さいねひらめき
しっかりとウォーミングアップはお忘れなくexclamation×2
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラスは
7月6・20日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:42 | Comment(0) | 日記