TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年10月15日

大会速報!!TFOカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー





IMG_9667.jpg




10月15日(土)晴れトキワフット岡山カップ エンジョイビギナークラス大会

雨で少しピッチが濡れている中での開催でしたひらめき
途中少し雨が降りましたが雨すぐに止み
最後まで大会を行う事が出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
女性の参加者もいて非常に楽しい中で試合が進みましたダッシュ(走り出すさま)



大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_9670.jpg

IMG_9677.jpg

IMG_9680.jpg

IMG_9686.jpg

IMG_9687.jpg

IMG_9690.jpg

IMG_9693.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9698.jpg

IMG_9700.jpg

IMG_9704.jpg

IMG_9710.jpg

IMG_9713.jpg

IMG_9724.jpg

IMG_9732.jpg








≪大会結果≫
ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を一位で通過ダッシュ(走り出すさま)決勝戦では惜しくも破れてしまいましたが
学生らしくみんなで盛り上げて試合を行っていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

「F.C.PEACE」さん

IMG_9734.jpg

IMG_9737.jpg


準優勝としまして、
Fリーグ公式球をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選では得失点差でなんとか二位通過ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では先制されるも慌てることなく冷静にプレーをし
見事逆転をし勝利ぴかぴか(新しい)

「ソフトモヒカン」さん


IMG_9736.jpg


IMG_9739.jpg






優勝としまして、
トキワフット岡山で利用できる
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇





ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

トキワフット岡山カップ エンビギ大会10.15.


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は雨が少し降り身体が凄く冷えているので
風邪をひかないようにしっかり温めて下さい
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:01 | Comment(0) | 日記

2011年10月13日

大会結果速報!!ナイターカップミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー







10月12日(水)夜

本日は、ナイターカップでは珍しいミドルチャレンジクラスですぴかぴか(新しい)

エンジョイビギナークラスで上位のチームがグッド(上向き矢印)
エントリーしてくれましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

試合は好ゲームばかりで非常にレベルが高かったですexclamation×2

チームワークがいいチームばかりですばらしいコンビプレーが
たくさんありましたグッド(上向き矢印)サッカー

さぁ栄冠に輝いたのはどのチームでしょうかexclamation&question

それではグッド(上向き矢印)ひらめき


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「チーム五反田」さん

エンジョイビギナークラスから初めてミドルチャレンジクラスに挑戦exclamation×2
結果は惜しくも4位でしたが、チームワークがよくいいプレーも
たくさんありましたるんるん
次回に期待していますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_9659.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「POP FC」さん


チーム全員で励まし合いながらプレーしていて見ていて気持ちが
よかったですぴかぴか(新しい)
紙一重の差で3位でしたが、好ゲームが多く見応えたっぷりでしたよexclamation×2

IMG_9657.jpg





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FULLNELSON」さん

個性豊かなメンバーでいつも楽しくプレーしていますね晴れ
優勝まであと一歩の所まできていましたexclamation
次回はぜひ優勝出来るようにがんばってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_9665.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

ナイターカップ常連チームぴかぴか(新しい)
コンビプレーが抜群によく、チーム全員が一つになっていましたぴかぴか(新しい)
スーパーゴールも飛び出し、ほんとにすばらしかったですサッカーぴかぴか(新しい)


IMG_9662.jpg

IMG_9663.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん



ひらめき大会の詳しい結果はコチラをクリックひらめき↓↓↓↓↓


10.12ナイターカップミドルチャレンジクラス結果詳細.pdf



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をスタッフ一同心より揺れるハートお待ちしておりますひらめき
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

                        
posted by フット岡山 at 15:32 | Comment(0) | 日記

2011年10月10日

大会速報!!!LES CINQ SENS ビギビギビギナークラス大会編

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー




IMG_9599.jpg




10月10日(月)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ビギビギビギナークラス

が開催されましたるんるん
本日は非常に天気も良くフットサル日和晴れ
大会初参加チームや個人参加チーム、常連チームによる
計5チームでの総当たり戦exclamation×2
熱く、激しい戦いが繰り広げられましたサッカー



大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_9600.jpg

IMG_9602.jpg

IMG_9604.jpg

IMG_9627.jpg

IMG_9610.jpg

IMG_9631.jpg

IMG_9632.jpg

IMG_9637.jpg






≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)
予選を唯一の無敗で1位通過ダッシュ(走り出すさま)
個人参加チームでしたが、チームワークは抜群黒ハート
惜しくも決勝で敗れましたがもうやだ〜(悲しい顔)
見事準優勝ぴかぴか(新しい)

「トキわっきーず」さん

IMG_9643.jpg

IMG_9649.jpg


準優勝としまして、
ミカサフットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を2位で通過ダッシュ(走り出すさま)
持ち前の攻撃力で大会唯一の総ゴール数2桁得点サッカー
決勝でも攻撃力が爆発しましたどんっ(衝撃)
見事優勝ぴかぴか(新しい)

「WJS」さん

IMG_9645.jpg

IMG_9648.jpg


優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)



なんと、チームを作ってから、今大会が初参加exclamation×2
結果は惜しくも残念でしたが、皆を引っ張る姿が輝きましたぴかぴか(新しい)




「フィフティーズ」さんより



IMG_9646.jpg



「ジョニー」さんです






大会参加チームはコチラ↓↓↓


IMG_9648.jpg

「WJS」さん


IMG_9650.jpg

「FC GINGA」さん


IMG_9651.jpg

「フィフティーズ」さん


IMG_9652.jpg

「チーム五反田」さん


IMG_9649.jpg

「トキわっきーず」さん






大会結果

レサンクセンスカップ ビギビギビギナー10.10





今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
好ゲームが非常に多く、観ていてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
本日は、ほんとうに涼しくフットサルをするには
もってこいの天候だったと思いますひらめき
これからの時期まだ暑いかもしれませんが、
どんどん涼しくなってくると思いますぴかぴか(新しい)
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:27 | Comment(0) | 日記