TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年07月24日

7月24日(日)Les Cing Sens CUPミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー

IMG_8276.jpg


7月24日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん
本日は非常に暑く晴れいよいよ夏本番exclamation×2
先日のなでしこJAPANサッカーの快挙で女子サッカー界が
盛り上がりを見せていますがひらめき
トキワフット岡山はそれ以上に盛り上がりを見せるexclamation&question



大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_8279.jpg

IMG_8281.jpg

IMG_8287.jpg

IMG_8292.jpg

IMG_8295.jpg

IMG_8301.jpg

IMG_8307.jpg

IMG_8314.jpg







≪大会結果≫






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選では、3チームが勝ち点で並び得失点差で2位での通過ダッシュ(走り出すさま)
順位決定戦では、若さを生かして相手を上回り運動量で圧倒し見事勝利ぴかぴか(新しい)


ホワイトライスさん

IMG_8336.jpg

IMG_8341.jpg

優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
トートバッグをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇











参加チーム







PIGPEN
さん

IMG_8337.jpg






FULL NELSON MAXさん

IMG_8339.jpg







トキわっきーずさん

IMG_8343.jpg





ホワイトライスさん

IMG_8341.jpg









今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日の大会は非常にレベルが高く選手の方は疲れたと思いますひらめき
明日に疲れを残さない様にしっかりストレッチなどをして休んで下さいぴかぴか(新しい)
非常に暑くなっているので大会に参加される方は
飲み物を多めに持ってきた下さいわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:17 | Comment(0) | 日記

2011年07月21日

大会結果速報!!ナイターカップエンジョイビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー







7月20日(水)夜
こんばんわ晴れヨッシーですぴかぴか(新しい)
台風も過ぎ去り台風いよいよ夏本番ですねぴかぴか(新しい)
台風の後だったので気持ちのいい風台風が吹いており、
すごく涼しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん
フットサルをプレーするには持ってこいの気候の中ひらめき
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー
熱く開催されましたよexclamation×2





それではグッド(上向き矢印)ひらめき


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ヒジリーズ」さん



初の大会参加ぴかぴか(新しい)
試合には負けてしまいましたがふらふら
チームみんなでがんばって
記念すべき大会初得点を決めましたグッド(上向き矢印)るんるん
次回のリベンジに期待していますよひらめき










ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ノースウルブス」さん



チームワークがよく楽しそうに
プレーしているのが印象的でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
メンバーは5人と少なかったですが、
一生懸命走りexclamation、最後まであきらめずexclamation×2
がんばっていましたぴかぴか(新しい)




IMG_8271.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「HhFC」さん


個性的でにぎやかなチームぴかぴか(新しい)ピッチの中、外関係なく声を出して
大会を盛り上げてくれましたひらめき
惜しくも2位でしたふらふら次回はぜひ優勝を目指してがんばってくださいわーい(嬉しい顔)サッカー




IMG_8275.jpg









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「PIGPEN」さん


チームワークがよく、パスがキレイに回っていましたぴかぴか(新しい)
守備も攻撃も全員で行い、攻守に渡りナイスプレーでしたぴかぴか(新しい)
次回は上のカテゴリーのミドルクラスにチャレンジしてほしいですねひらめき




IMG_8268.jpg


IMG_8269.jpg


IMG_8272.jpg



 


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん








今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラス大会は
8月3日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:30 | Comment(0) | 日記

2011年07月18日

大会速報!!TFOカップミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカーミドルチャレンジクラスサッカー




7月18日(祝月)晴れ
トキワフット岡山カップ
ミドルチャレンジクラス

が開催されましたるんるん
午前中は雨が降り雨天候が怪しかったですがあせあせ(飛び散る汗)
大会が始まると雨が降ることもなかったですグッド(上向き矢印)
台風の影響で風が強くボールをコントロールするのが
難しい中での大会でしたexclamation×2
大会の様子はコチラ↓↓↓


まずは握手から始めましょーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_8252.jpg

IMG_8245.jpg

IMG_8232.jpg


続いて熱い戦いの様子はこちらどんっ(衝撃)↓↓↓↓

IMG_8238.jpg

IMG_8239.jpg

IMG_8241.jpg

IMG_8249.jpg

IMG_8256.jpg


【本日の大会参加チーム】

「ヒキャグリーン」さん

IMG_8263.jpg


「トキわっきーず」さん

IMG_8265.jpg


「UPPOKO OKAYAMA」さん

IMG_8267.jpg










≪大会結果≫








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


IMG_8260.jpg

IMG_8261.jpg



最終試合まで優勝チームが分からない状況ひらめき
4試合で11得点3失点と安定した守備と爆発的な攻撃力サッカー
他のチームを圧倒して優勝に登りつめましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_8267.jpg


「UPPOKO OKAYAMA」さん



優勝としまして、
トキワフット岡山で使える1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
台風台風の影響で風が強くフットサルサッカーをするには涼しいですが
ボールをコントロールするのが難しい大会でしたexclamation×2
本日は涼しかったですが、これからは非常に暑くなるので
参加者の方は水分を多めに持って来て下さいねひらめきお願いしまするんるん
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:19 | Comment(0) | 日記