TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年11月03日

大会速報!!!レサンクセンスカップ 男女MIXクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカー男女MIXクラスサッカー



11月3日(祝木)晴れ
Les Cinq Sens CUP
男女MIXクラス

が開催されましたるんるん

本日も非常に天気がよく、まさにフットサル日和晴れ
学生チームあり久しぶりに大会に出るチーム、初参加のチームと
様々なチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
非常に楽しい雰囲気で、
見ている審判もワクワクするばかりでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート



大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_0087.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0118.jpg

IMG_0093.jpg

IMG_0109.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0131.jpg

IMG_0132.jpg

IMG_0102.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0097.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0120.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0130.jpg





≪大会結果≫






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗で優勝どんっ(衝撃)
豊富な運動量と抜群なチームワークでexclamation×2
見事優勝ぴかぴか(新しい)

ぶるーぴーちさん

IMG_0145.jpg

IMG_0147.jpg


優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
オシャレなグッズをプレゼントプレゼント
こちらです↓↓↓
IMG_0148.jpg

おめでとうございます演劇











≪コミヤン賞≫


この賞はコミヤンの独断と偏見により選ばれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


OPUさんと



KENBOさんから



お一人づつexclamation×2



今大会、女性の得点王ぴかぴか(新しい)



OPUさんの「みのり」ちゃん(写真右)と



今大会チームで唯一の女性得点者サッカー


KENBOさんの「まい」ちゃん(写真左)




IMG_0146.jpg

オシャレなトートバックとワークキャップをプレゼントプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


IMG_0150.jpg

「OPU」さん



IMG_0151.jpg

「KENBO」さん










レサンクセンスカップ大会結果 男女ミックス11.3








今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は気候も良くフットサル日和でしたが、連続試合等で
本当に疲れたと思いますひらめき
明日に疲れを残さない様にしっかりストレッチなどをして休んで下さいぴかぴか(新しい)
これからの季節、寒い日が続くと思うので大会に参加する際は防寒をして、
体調管理をしっかりして下さいねわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:47 | Comment(0) | 日記

11月2日(水)ナイターカップエンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー






11月2日(水)夜
こんばんわ晴れショウヘイですぴかぴか(新しい)
本日は寒くもなくフットサルをするには最高の気候でした晴れ
そんな中、エンジョイビギナークラスの
猛者たちがトキワフット岡山に集結しましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
涼しいので皆さん、最初からトップギアでガンガンどんっ(衝撃)
動いてましたexclamation×2

さぁ本日の結果はどうなったのでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)サッカー



それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「POP FC」さん

チーム全体ですごく声を出してプレーし試合を盛り上げていましたグッド(上向き矢印)
休憩中はチームで集まりミーティングを行いひらめき
チーム一丸となってプレーしていましたるんるん

IMG_0079.jpg



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん



ナイターカップの常連チームぴかぴか(新しい)
最終戦ではロスタイムにゴールを決めサッカー追いつき引分けにexclamation×2
勝点ではPOP FCと並び得失点差で見事3位にexclamation×2



IMG_0077.jpg


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「20世紀少年」さん

同じ大学の学科の集まりぴかぴか(新しい)チームワークは抜群手(チョキ)
学生らしく運動量で他のチームを圧倒していましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0074.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「WJS」さん

安定した守備からの攻撃で無敗ぴかぴか(新しい)
大会を重ねるごとにチームワークが良くなり見事優勝exclamation×2

IMG_0081.jpg

IMG_0082.jpg



 


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん



大会の詳しい結果はコチラ⇒

11.2ナイターエンビギ






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
今後は非常に寒くなってくるので防寒をお忘れなくひらめき
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラス大会は
12月7日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 12:20 | Comment(0) | 日記

2011年10月30日

大会結果速報!!レサンクセンスカップミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー





10月30日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん

本日のは雨模様だったのですが、ぴかぴか(新しい)フットサルが大好きでたまらないプレーヤーぴかぴか(新しい)
たちが集まり、どんよりした天気とはうってかわって非常に熱くどんっ(衝撃)、レベルの
高いexclamation×2試合が繰り広げられましたグッド(上向き矢印)るんるん





熱い大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_0001.jpg

IMG_0011.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0039.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0047.jpg

IMG_0052.jpg






≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

学生チームで非常にチームワークがよく、
若さ溢れる思いきったプレーが
たくさんありましたぴかぴか(新しい)
決勝戦は最後まであきらめずに
一生懸命がんばっていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「ホワイトライス」さん

IMG_0058.jpg

IMG_0066.jpg



準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
レサンクセンスのかわいい揺れるハートボクサーパンツるんるんをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

個々の技術が高く、皆さんとても上手でしたぴかぴか(新しい)
ここという時の決定力はすばらしくひらめき
随所に好プレーがたくさんありましたクラブぴかぴか(新しい)



「エフミナ」さん

IMG_0059.jpg

IMG_0064.jpg


優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
おしゃれな揺れるハートプラクティスシャツぴかぴか(新しい)をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ひらめき大会参加チームを紹介ひらめき↓↓↓


【ホワイトライス】

IMG_0066.jpg


【Lubie】

IMG_0060.jpg


【エフミナ】

IMG_0064.jpg


【ラッシュ】

IMG_0062.jpg





【大会結果】

レサンクセンスカップ10.30ミドルクラス大会詳細.pdf






今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
雨模様でピッチが滑りやすい中、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
これからはどんどん寒くなってきますので
体調には気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)
今後も参加者の皆様に楽しんで頂けるような
大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:37 | Comment(0) | 日記