TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年08月28日

大会速報!!!COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート



IMG_8866.jpg


8月28日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたサッカー

本日は快晴晴れ日差しも痛くがく〜(落胆した顔)気温も高いあせあせ(飛び散る汗)
先日までの雷雨が嘘のようでしたサッカー

そして今大会は10チームぴかぴか(新しい)
フットサルを愛する黒ハート
かしわ溶岩焼きのお店を愛する黒ハート
皆さまが、ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山ぴかぴか(新しい)
集まりましたグッド(上向き矢印)




大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_8868.jpg

IMG_8877.jpg

IMG_8887.jpg

IMG_8898.jpg

IMG_8884.jpg

IMG_8894.jpg

IMG_8912.jpg

IMG_8938.jpg

IMG_8918.jpg

IMG_8923.jpg

IMG_8898.jpg

IMG_8927.jpg

IMG_8916.jpg

IMG_8908.jpg

IMG_8919.jpg

IMG_8925.jpg













【大会結果】


るんるん準優勝るんるん

予選から決勝まで、どの試合も接戦どんっ(衝撃)
準決勝ではPKを制し、いざ決勝へ演劇
決勝戦では残念ながら、PKで負けてしまいましたが、見事準優勝ぴかぴか(新しい)


「FC リベルテ」さん

IMG_8939.jpg

IMG_8944.jpg


準優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
かしわ溶岩焼きのお店で、大いに盛り上がって下さいわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)













ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会、無敗exclamation×2
総ゴール数22ゴールサッカー
圧倒的な攻撃力で決勝戦へexclamation×2
決勝戦ではPK戦を制しサッカー見事勝利手(チョキ)



「FULL NELSONパパイヤ」さん





IMG_8940.jpg

IMG_8942.jpg



優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
チームメイト、そして応援に来ていた友人の皆さん
そして、今大会に参加してくれていた同じチームの
FULL NELSONさんと一緒に
打ち上げをしてくださいぴかぴか(新しい)




そして晴れ参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート


みなさんお疲れ様でした晴れ


COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会結果はコチラ








本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は非常に暑く、
皆さまお疲れだと思いますたらーっ(汗)
しっかり身体を休めて下さいね
さてひらめき次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会
9月25日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:23 | Comment(0) | 日記

2011年08月25日

大会速報!!!ナイターカップ ミドルクラス大会編

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







8月24日(水)夜
もうトキワフット岡山の定番となりましたサッカー
ナイターミドル大会夜サッカー
今大会は前大会とほぼ同じカードわーい(嬉しい顔)
熱い魂を持ったフットサラーの皆様が
ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山ぴかぴか(新しい)に集まりましたグッド(上向き矢印)るんるん

さぁ今日はどんな試合が待っているのかexclamation&question



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓





ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「FULL NELSON」さん









ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


IMG_8858.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「HOSEN FC」さん

IMG_8856.jpg







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターミドル2連覇手(チョキ)
大会を重ねるごとに、レベルアップしていますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
この勢いはどこまで続くのかexclamation&question



「FC ゴリちゃんず」さん

IMG_8855.jpg

IMG_8864.jpg

優勝しました、「FC ゴリちゃんず」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん



ナイターカップ ミドルクラス大会結果はコチラ









今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
大変暑くなっているので、水分補給をこまめにおこない
大会に参加するようにして下さいひらめき
さて、次回のナイターカップ ミドルクラスは
9月14日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:50 | Comment(0) | 日記

2011年08月20日

大会速報!!TFOカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー






8月20日(日)晴れ
本日は雨雨の影響でピッチが濡れスリッピーな状況だったのでたらーっ(汗)
ボールをコントロールするのが非常に難しい中での大会でしたひらめき
しかし気温が高くなかったので選手はプレーしやすかったかもexclamation&question



ひらめき参加チームひらめき

ときわっきーず
IMG_8823.jpg


Tm.moris


IMG_8822.jpg




OOO

IMG_8824.jpg







続いてグッド(上向き矢印)るんるん



熱いどんっ(衝撃)大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_8792.jpg

IMG_8794.jpg

IMG_8796.jpg

IMG_8797.jpg

IMG_8800.jpg

IMG_8807.jpg

IMG_8809.jpg

IMG_8812.jpg




≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




初戦はウォーミングアップ不足で残念ながら負けてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
2試合目からは攻撃陣が爆発爆弾
3試合で14得点と驚異の得点を決め
サッカー
ぴかぴか(新しい)見事優勝ぴかぴか(新しい)



IMG_8824.jpg

「000」さん





優勝としまして、
トキワフット岡山で利用できる
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

TFOカップエンジョイビギナークラス大会詳細.pdf





今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は雨が降る中での開催になりましたexclamation×2
非常に難しかったと思いますひらめき
本日は涼しかったですが
まだまだ暑い日が続くと思うので晴れ
大会参加される際は水分を多めに持ってきて下さいわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:40 | Comment(0) | 日記