TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年11月27日

大会結果速報!!COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート



IMG_0543.jpg



11月27日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
ミドルミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたサッカー

どーもヨッシーですわーい(嬉しい顔)ひらめき

本日の天気は、晴れ晴れ寒さが和らぎ絶好の気候るんるん

ピッチは良好手(チョキ)

さぁ始まりますひらめき
ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)

今日も超お得なお食事券をゲットする為に

フットサルが大好きな猛者が集まりましたexclamation×2

久しぶりに参加するチームあり、学生のチームあり、常連のチームありと

いろいろなチームが参加して非常に盛り上がりましたよグッド(上向き矢印)サッカーるんるん



そんな熱く楽しい大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_0550.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0577.jpg

サッカー決勝戦のPK戦の様子サッカー

IMG_0579.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg


揺れるハートオフショット揺れるハート

IMG_0553.jpg

IMG_0565.jpg






【大会結果】



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

学生チームでとてもフレッシュぴかぴか(新しい)
チームワークもよくいい連携プレーを見せてくれましたるんるん
決勝戦はPK戦にまでもつれ込んだのですがグッド(上向き矢印)
見事栄冠に輝きましたわーい(嬉しい顔)るんるん



「FC Travieso」さん



IMG_0596.jpg

IMG_0603.jpg


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
チームメイト、そして応援に来ていた皆さんと一緒に
打ち上げをしてくださいぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん






晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート

IMG_0601.jpg


みなさんお疲れ様でした晴れ









そして晴れ特別賞晴れ







特別賞をかけて、かしわ溶岩焼きのお店の店長
ジャンケン大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg


なかなか勝負がつかずジャンケン大会も息を呑む展開にあせあせ(飛び散る汗)


そして…



見事ジャンケン大会を制したのはexclamation×2



「ラッシュ」さん

IMG_0600.jpg

IMG_0605.jpg



コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)



詳しい大会結果はこちら↓↓↓

COPAかしわミドルチャレンジクラス大会詳細.pdf




本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日はとても良い気候で、身体も動きやすかったと思います。
非常にハードなスケジュールで
皆さまお疲れだと思いますたらーっ(汗)
しっかり身体を休めて下さいね
さてひらめき次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会
12月18日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 21:00 | Comment(0) | 日記

2011年11月25日

大会速報!!!ナイターカップ オーバー30クラス

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー







11月23日(水)夜
ナイターオーバー30クラス大会夜サッカー
今や大人気のこのカテゴリーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
すぐにキャンセル待ちになりますひらめき
今後トキワフット岡山ナイターカップの定番にexclamation&question
熱い魂を持ったオーバー30の皆様が
ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山ぴかぴか(新しい)に集まりましたグッド(上向き矢印)るんるん

さぁ今日はどんな試合が待っているのかexclamation&question



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓





ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ブルーチーズ」さん

IMG_0535.jpg







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん


IMG_0540.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ア・サーナ」さん

IMG_0542.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

抜群のチームワークで他のチームを圧倒exclamation×2
勝ち点、得失点差で並びましたが、総得点で差をつけ見事優勝ぴかぴか(新しい)

「GARAGE57」さん

IMG_0532.jpg

IMG_0536.jpg

優勝しました、「GARAGE57」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





ナイターカップ オーバー30クラス.11.23大会結果!!!






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
最近は非常に寒くなっているので、怪我予防で必ず
ストレッチをして大会に参加するようにして下さいひらめき
オーバー30クラスは非常に人気が出てきたカテゴリーですわーい(嬉しい顔)
今後は定期的に開催出来るようにしたいと思いますので、
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:39 | Comment(0) | 日記

2011年11月20日

大会速報!!レサンクカップエンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー



IMG_0404.jpg



11月20日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
エンジョイビギナークラス

が開催されましたるんるん
風が強く非常に寒い中での開催となりましたひらめき
風が強かったので、ボールをコントロールするのが
難しい中での大会となりましたがあせあせ(飛び散る汗)
ゴールも非常に多く生まれエンジョイビギナークラス大会らしい雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)


大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_0406.jpg

IMG_0413.jpg
IMG_0420.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0437.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0478.jpg








≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)





「FC 魚勇」さん

予選は2勝2分けで3チームが並び得失点差で2位での通過ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではPK戦で勝利し決勝戦へグッド(上向き矢印)
決勝戦では惜しくも破れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
見事準優勝ぴかぴか(新しい)


IMG_0519.jpg

IMG_0527.jpg



準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
トートバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




「HhFC」さん


予選はこちらも2勝2分けの得失点差で1位通過ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では持ち前の運動量で相手チームを圧倒し決勝戦へグッド(上向き矢印)
決勝戦でもその勢いのままに勝利し見事初優勝ぴかぴか(新しい)

IMG_0522.jpg

IMG_0525.jpg





優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






それでは表彰を終わり……



ませんexclamation×2exclamation×2


まだありますよひらめき


ジャジャン揺れるハート


それでは発表しますひらめき



ぴかぴか(新しい)MIP(もっともインパクトがあったプレイヤー)キスマーク



今回は惜しくも準決勝で敗退したチームから一名づつ選ばさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)



IMG_0523.jpg
右から



『ぺしみち』 ヒライさん

持ち前の運動量と堅実的なプレーでチームを準決勝に導きましたひらめき黄色い靴が目立ってましたよわーい(嬉しい顔)



『POP FC』 ニシムラさん

チーム内の得点王!!!いつになく今日は冴えていて得点を量産していましたわーい(嬉しい顔)

同じチーム 『POP FC』 ムラオさん

IMG_0528.jpg

実は、チーム内で得点王争いをしていたみたいですどんっ(衝撃)
今回は引分けと言う事であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


以上の皆さんにはグッド(上向き矢印)
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
パンツをプレゼント黒ハート

おめでとうございますぴかぴか(新しい)














大会結果

レサンクカップエンジョイビギナークラス11.20



今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
好ゲームが非常に多く、観ていてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
非常に寒い中での開催だったので
風邪を引かないように体調をしっかり管理して下さいるんるん
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:11 | Comment(0) | 日記