TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年09月11日

大会速報!!!!Les Cinq Sens ミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー


IMG_9119.jpg


9月11日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん

本日も非常に暑く立っているだけで汗が出るような天気晴れ
学生のチームあり久しぶりに大会に出るチームありカテゴリーアップしてきたチームと
様々なチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
暑さなんかに負けないぞーと優勝目指して暑い戦いが繰り広げられましたひらめき





大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_9133.jpg

IMG_9170.jpg

IMG_9138.jpg

IMG_9156.jpg

IMG_9164.jpg

IMG_9148.jpg

IMG_9151.jpg

IMG_9142.jpg

IMG_9171.jpg

IMG_9139.jpg

IMG_9121.jpg

IMG_9172.jpg






≪大会結果≫




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


初戦はアップ不足で負けてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
徐々に調子を上げグッド(上向き矢印)決勝戦へダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では惜しくも負けてしまいましたが準優勝ぴかぴか(新しい)


トキわっきーずさん


IMG_9175.jpg

IMG_9179.jpg


準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
シューズケースをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

6人での参加と非常にしんどい中での戦いではありましたがどんっ(衝撃)
予選リーグでは鉄壁の守備と攻撃力で全勝exclamation×2
決勝戦でも安定した守備からの攻撃で無失点での勝利見事初優勝ぴかぴか(新しい)

鉄砲山さん


IMG_9177.jpg

IMG_9183.jpg



優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
オシャレなサンダルをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



大会結果9.11ミドルクラス





今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は非常に暑く、またレベルも高く選手の皆さまは、本当に疲れたと思いますひらめき
明日に疲れを残さない様にしっかりストレッチなどをして休んで下さいぴかぴか(新しい)
まだまだ暑い日が続くと思うので大会に参加する際は
水分を多めに持って来て、体調管理をしっかりして下さいねわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:17 | Comment(0) | 日記

2011年09月10日

大会速報!!!TFOカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー






9月10日(土)晴れトキワフット岡山カップ エンジョイビギナークラス大会

昨日までは非常に涼しくようやく秋到来かと期待していましたがあせあせ(飛び散る汗)
本日は非常に暑く晴れまだまだ夏は終わってないみたいですあせあせ(飛び散る汗)
そんな気温の高い中での開催でしたひらめき





熱いどんっ(衝撃)大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_9057.jpg

IMG_9060.jpg

IMG_9061.jpg

IMG_9063.jpg

IMG_9067.jpg

IMG_9068.jpg

IMG_9080.jpg

IMG_9083.jpg

IMG_9086.jpg


IMG_9089.jpg

IMG_9092.jpg

IMG_9102.jpg






≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

若い力で暑さにも負けない豊富な運動量と抜群のチームワークで
他のチームを圧倒し全ての試合を勝利し見事優勝ぴかぴか(新しい)




「fluegels」さん


IMG_9112.jpg

IMG_9113.jpg





優勝としまして、
トキワフット岡山で利用できる
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



ひらめき参加チームひらめき

ときわっきーず

IMG_9118.jpg


FC PEACE


IMG_9115.jpg


fluegels


IMG_9113.jpg



ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

TFOカップ エンビギ9.10

今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は非常に暑くしんどかったと思います
しっかりストレッチをして疲れを残さないようにして下さい
まだまだ暑い日が続くので大会参加される際は
水分を多めに持ってきて下さいわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:28 | Comment(0) | 日記

2011年09月08日

大会結果速報!!ナイターカップエンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー







9月7日(水)夜
こんばんわ晴れヨッシーですぴかぴか(新しい)
夏の暑さはどこに行ったんでしょうexclamation&question
と思うくらいの涼しさになってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
いやーフットサルをするのは最高の気候ですねひらめき
そんな中、エンジョイビギナークラスの
猛者たちがトキワフット岡山に集結しましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
涼しいので皆さん、最初からトップギアでガンガンどんっ(衝撃)
動いてましたexclamation×2

さぁ本日の結果はどうなったのでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)サッカー



それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

ナイターカップ常連のチームひらめき
大会に出るごとにチームワークが良くなってきてますわーい(嬉しい顔)
次回が楽しみですぴかぴか(新しい)


IMG_9045.jpg





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「鷲山会」さん



一生懸命走りexclamation、最後まであきらめずexclamation×2
がんばっていましたぴかぴか(新しい)プレーに気持ちがこもっていましたよexclamation×2


IMG_9039.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「POP FC」さん

もともとチームワークは非常に良いチームですが、
今回はさらに磨きがかかって
いましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ピッチ内外で励まし合い
がんばっていましたひらめき



IMG_9036.jpg







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「チーム五反田」さん


トキワフット岡山に来てから2年ひらめきついについにexclamation×2
初優勝わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
守備も攻撃も全員で行い、攻守に渡りナイスプレーでしたぴかぴか(新しい)
この写真を見て分かるようにヨッシーもほんとうれしかったでするんるん


IMG_9042.jpg

IMG_9047.jpg

IMG_9048.jpg

 


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん



大会の詳しい結果はコチラ⇒
ナイターカップエンジョイビギナークラス大会詳細.pdf






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラス大会は
10月5日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 23:59 | Comment(0) | 日記