TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年12月26日

大会速報!!2011 FINAL

トキワフット岡山Special supporting company
O.K.Aフットボールかしわ溶岩焼きの店


ぴかぴか(新しい)TOKIWA of the year 2011 FINALぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー


IMG_1072.jpg



12月25日(日)
2011年を締めくくるビッグトーナメントexclamation×2
O.K.Aフットボールさん、かしわ溶岩焼きの店さんの協力のもと
TOKIWA of the year 2011 FINAL
が盛大に開催されましたグッド(上向き矢印)

本日はクリスマスクリスマスそんな忙しい中あせあせ(飛び散る汗)
たくさんのチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
風が強く非常に寒い中での開催でしたがたらーっ(汗)
応援に来ている人も多くexclamation×2
TOKIWA 2011 FINALに相応しい大会となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



サッカー大会の様子はバッド(下向き矢印)

IMG_1075.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1082.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1097.jpg

IMG_1094.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1154.jpg



2011年を締めくくる大会という事でTOKIWA FOOT OKAYAMA
定番イベントも開催しましたひらめき
イベント内容とは・・・exclamation&question
絶対に負けられない戦いどんっ(衝撃)チキチキPK大会ぴかぴか(新しい)


そんなイベントが開催されている側ら、

かしわ溶岩焼きの店さんが用意して下さった

IMG_1129.jpg

豚汁コーナー
も登場ぴかぴか(新しい)

IMG_1128.jpg

温まる〜いい気分(温泉)






さすがTOKIWA of the year2011FINALexclamation×2




さてさてお待たせしました手(パー)
今大会の結果発表ですわーい(嬉しい顔)


表彰式にはスペシャルゲストが駆けつけてくれました飛行機ダッシュ(走り出すさま)
誰が来たかはお楽しみにるんるん

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選は得失点差で3位のチームを上回り2位での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では2対1という接戦をものにし手(チョキ)いざ決勝戦へひらめき
決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたが…
見事準優勝ぴかぴか(新しい)

『第二FC』さん

IMG_1172.jpg

IMG_1185.jpg


商品と致しまして
フットサルブランド、レサンクセンスのスウェットを
ショウヘイサンタよりプレゼントプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございまするんるん








皆さんお待たせ致しましたexclamation×2















TOKIWA FOOT OKAYAMA 2011 FINAL 
ぴかぴか(新しい)優勝チームぴかぴか(新しい)は 



予選を10得点1失点という安定した守備と圧倒的な攻撃力で1位通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝でもその勢いのまま勝利しグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦へダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では前半は同点に追いつかれて終了あせあせ(飛び散る汗)
嫌な流れかなと思いましたがあせあせ(飛び散る汗)
後半に得点を奪いサッカーダッシュ(走り出すさま)
それが決勝ゴールとなり見事勝利ぴかぴか(新しい)
大会初優勝が2011 FINALという素晴らしい結果に終わりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


『CASCADE』さん


IMG_1174.jpg

IMG_1187.jpg





商品と致しまして
かしわ溶岩焼きの店特別コース料理+飲み放題御食事券
ショウヘイサンタよりプレゼントプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)





皆さん忘れてないですかexclamation&question


絶対に負けられない戦いどんっ(衝撃)チキチキPK大会ぴかぴか(新しい)


予選の順位でトーナメントの組み合わせが決まりましたひらめき



IMG_1157.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1161.jpg




決勝戦まで勝ち残ったのは…




得失点差で残念ながら3位となり決勝トーナメント逃した
『FCゴリちゃんず』さん


そして
予選では残念ながら5位に終わりましたあせあせ(飛び散る汗)
もしやexclamation×2チキチキPK対決に備えていたのではないかひらめき
『FC 初号機』さん




結果は








本大会唯一の男女MIXでの参加ひらめき
女性のシュートとサッカーキーパーのファインセーブどんっ(衝撃)があり
見事優勝致しましたぴかぴか(新しい)

『FCゴリちゃんず』さん

IMG_1176.jpg

IMG_1190.jpg





チキチキPK大会優勝と致しましてるんるん
Fリーグ公式球を
ショウヘイサンタよりプレゼントプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




まだまだ表彰ありますexclamation×2





続きまして〜

















本大会のグッドマナー賞

発表にいきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






本日大会初参加exclamationexclamation
非常に多くの方が参加されていてチームメイトが得点を決めると
ベンチのメンバーも大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チームワークもすごく良く予選は唯一の無敗でした手(チョキ)
チキチキPK大会もすごく盛り上げてくれましたひらめき



『FC  decoboco』さん

IMG_1175.jpg

IMG_1184.jpg




グッドマナー賞と致しまして
O.K.Aフットボールさんより
オリジナルビブスをプレゼント致しますプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)









表彰終わりかと思っている皆さん











まだまだ終りませんパンチどんっ(衝撃)












続きまして〜


ショウヘイサンタの相棒



トナカイヨッシーとジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)



トナカイヨッシーとのジャンケン大会に見事勝ったのは



『FCゴリちゃんず』
『かよちゃん』です


IMG_1178.jpg


賞品と致しまして
フットサルブランド、レサンクセンスのトートバックを
トナカイヨッシーよりプレゼントプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




次はこいつの登場だexclamation×2

クリスマスには欠かせないパンチ



ツリーマンコミヤンとジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)




ツリーマンコミヤンとのジャンケン大会に勝ったのは




本日寒い中雪応援に来てくれていた車(セダン)
『アカイさん』です


IMG_1181.jpg

賞品と致しまして
フットサルブランド、レサンクセンスの長袖プラクティクスシャツを
ツリーマンコミヤンよりプレゼントプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






トナカイそしてツリーと登場しましたひらめき
クリスマスと言ったらやっぱりexclamation×2


こいつだパンチ



ショウヘイサンタとジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)



ショウヘイサンタとのジャンケン大会に勝ったのは

『flugels』
なんとexclamation×2
ショウヘイサンタと同じ名前の
『しょうへい君』です



IMG_1182.jpg


商品と致しまして
O.K.Aフットボールさんより
バルセロナのプラクティクスシャツわーい(嬉しい顔)をプレゼント
おめでとうございますグッド(上向き矢印)




本大会の詳しい結果



12.25TOKIWA of the year 2011FINAL 大会結果



2011年最後を締めくくる大会という事で、O.K.Aフットボールさん、かしわ溶岩焼きの店さんのご協力のもと非常に楽しい大会を開催できたのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)参加して下さった皆さんいかがだったでしょうかexclamation&question2011年は本当に皆さんありがとうございましたm(__)m2012年もさらに皆さんが楽しめる大会を開催できるように努力していきますので今後ともよろしくお願いします。最後に、今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、O.K.Aフットボールさん、かしわ溶岩焼きの店さん、本当にありがとうございましたm(__)m


トキワフット岡山 スタッフ一同



posted by フット岡山 at 01:15 | Comment(0) | 日記

2011年12月22日

大会速報!!!12月21日(水)ナイターカップ男女MIXクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







12月21日(水)夜
こんばんわ晴れコミンゲスですぴかぴか(新しい)
今大会は常連チームさんに加え、フレッシュな大学生チームの参加ぴかぴか(新しい)
フレッシュ旋風が巻き起こるのかexclamation&question
常連チームが意地を見せるかexclamation&question
それとも連覇中のチームの5連覇となるのかexclamation&question



それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


IMG_1054.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「倉敷作陽大学」さん


IMG_1053.jpg








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC 403」さん


IMG_1057.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「FC ゴリちゃんず」さん



ナイターカップ男女MIXクラス大会連覇中、FC403さんを見事破り、
その勢いそのままダッシュ(走り出すさま)見事優勝ぴかぴか(新しい)
チームワークが抜群で女性のゴール、男性のアシストが非常に目立っていましたexclamation×2
果たしてこの流れは、いつまで続くのかexclamation&question


IMG_1048.jpg

IMG_1057.jpg


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん








まだまだ表彰は終わりませんわーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)MIP(最も印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)


今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今大会1試合で8点と大量得点(うち6点)ぴかぴか(新しい)
その試合でも、攻守にわたり大活躍わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
またチームの代表としていつも頑張っていますひらめき


「FC403」さんの

「ともちゃん」です

IMG_1051.jpg


ともちゃんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
かわいいトートバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ナイター12.21男女MIX大会結果






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に寒くなってきていますので、しっかりアップをして
試合に臨むようにしましょうわーい(嬉しい顔)
参加される方は防寒をお忘れなくひらめき
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
2012年1月18日(水)に
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:50 | Comment(0) | 日記

2011年12月18日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼き  ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートビギビギビギナークラス大会揺れるハート



IMG_0923.jpg





12月18日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたサッカー


本日も非常に寒い中での開催となりましたexclamation×2
今年最後のビギビギビギナークラス大会に
多くのチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)
忘年会シーズンと言う事で優勝賞品のかしわ溶岩焼きの店の食事券を
目指して熱い試合が繰り広げられましたサッカーダッシュ(走り出すさま)



大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_0934.jpg

IMG_0936.jpg

IMG_0940.jpg

IMG_0951.jpg

IMG_0944.jpg

IMG_0954.jpg

IMG_0957.jpg

IMG_0965.jpg

IMG_0966.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0977.jpg








【大会結果】




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



1次リーグでは苦戦をして1勝1敗でしたがあせあせ(飛び散る汗)
2次リーグでは攻撃力が爆発し相手を寄せ付けませんでしたパンチ
2位のチームとは勝ち点で並びましたが…
得失点差で上回りグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)見事優勝ぴかぴか(新しい)




「FC 魚勇」さん


IMG_1013.jpg

IMG_1020.jpg




優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)











そして晴れ特別賞晴れ







特別賞をかけて施設フロントのアイドルななこちゃんとジャンケン大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_1015.jpg





見事ジャンケン大会を制したのはexclamation×2
最終戦まで優勝の可能性を残していましたが…
残念ながら破れてしまい3位でしたもうやだ〜(悲しい顔)



「モトリスタ」さん

(貴重な2ショット写真)
IMG_1017.jpg

IMG_1022.jpg


コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)









そして晴れ参加賞晴れと致しましてひらめき




惜しくも優勝、特別賞を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート


IMG_1019.jpg

みなさんお疲れ様でした晴れ

COPAかしわ溶岩焼きの店ビギビギビギナークラス大会結果

本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
大会途中は非常に寒かったので、疲れを残さないようにしっかり休んで下さいひらめき
そしてこれからの時期は非常に寒くなっていますので
参加される方、応援に来られる方は
防寒着をお忘れないようにお願い致しますわーい(嬉しい顔)
さて次回のCOPAかしわエンジョイビギナークラス大会
1月22日(日)に開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:19 | Comment(0) | 日記