TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年09月29日

大会速報!!第5回中四国フットサル施設連盟選手権予選オーバー30クラス大会

夜中四国フットサル施設連盟選手権夜
夜トキワフット岡山予選夜
サッカーぴかぴか(新しい)オーバー30クラス大会ぴかぴか(新しい)サッカー







9月28日(水)夜
トキワフット岡山では、初となるexclamation×2
中四国フットサル施設連盟選手権
オーバー30クラス予選exclamation×2

岡山のオーバー30クラスの精鋭たちが
トキワフット岡山に集いましたよグッド(上向き矢印)るんるん
今回は6チームでの開催ひらめき
この中で決勝大会に進む事ができるのはなんと1チームだけふらふら
どんっ(衝撃)気持ちと気持ちのぶつかり合いどんっ(衝撃)
見事、予選を突破したチームは一体どこなのかひらめき



さぁひらめきそれではグッド(上向き矢印)ひらめき


参加チームと優勝の行方をどうぞ↓↓↓


「OKA loversTOKIWA」さん

施設の個人参加フットサルを中心に作ったメンバーキスマーク
チームワークの良さはピッチ内外で発揮されていましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




「弥高山」さん

試合前に円陣を組んで気合いを入れてから試合に臨んでいましたexclamation×2
プレーに気持ちがこもっており、熱く闘っていましたグッド(上向き矢印)サッカー手(チョキ)





「Team&Returns」さん

みんな一生懸命にプレーしていて、終盤のしんどい中も最後まで
あきらめずにがんばっていましたるんるん





「OOO」さん

キーパーを中心に固い守りからのカウンター攻撃で
素早い攻撃を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
練習の賜物ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




「CERVEZA」さん


チームのメンバーにアラ40の方々いる中、
すばらしい動きを見せてくれましたぴかぴか(新しい)
みなさんほんとによく動いてがんばっていましたひらめき






「ア・サーナ」さん

一人一人のテクニックがすばらしく、見てきてとても楽しかったですぴかぴか(新しい)
オーバー30とは思えない動きで、素晴らしい連携を見せてくれましたサッカーダッシュ(走り出すさま)









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「OKA lovers TOKIWA」さん

IMG_9458.jpg

オーバー30クラス.jpg



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券と
決勝大会補助金を
贈呈致しましたプレゼント
おめでとうございまするんるん


ひらめき詳しい大会結果はコチラひらめき↓↓↓


2011.10.28施設連盟選手権予選オーバー30クラス大会詳細.pdf


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に涼しくなり身体も動きやすいと思いますが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
中四国フットサル施設連盟選手権
オーバー30クラス決勝大会

11月13日(日)に
トキワフットドームで
開催いたしますぴかぴか(新しい)
トキワフット岡山代表としてがんばってくださいわーい(嬉しい顔)exclamation×2
応援していますキスマーク
posted by フット岡山 at 16:44 | Comment(0) | 日記

2011年09月25日

大会速報!!9月25日(日)COPAかしわ溶岩焼き ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートビギビギビギナークラス大会揺れるハート



IMG_9376.jpg







9月25日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたサッカー

本日は非常に温かくフットサルをするには丁度良い気温晴れ
決勝トーナメントに入るとすべての試合がPK戦にもつれる展開exclamation×2
女性の参加者も非常に多く和やかな雰囲気の中での大会になりましたわーい(嬉しい顔)



大会の様子はこちら↓↓↓



IMG_9391.jpg

IMG_9395.jpg

IMG_9402.jpg

IMG_9406.jpg

IMG_9399.jpg

IMG_9382.jpg

IMG_9433.jpg

IMG_9387.jpg

IMG_9434.jpg

IMG_9428.jpg

IMG_9425.jpg

IMG_9422.jpg

IMG_9419.jpg

IMG_9409.jpg











【大会結果】




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



予選では参加チームで1番の得点を決めサッカー予選を1位で通過ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではPK戦に突入ダッシュ(走り出すさま)
見事勝利し決勝戦へexclamation×2
決勝戦では後半ロスタイムにゴールが決まり決勝戦もPK戦へダッシュ(走り出すさま)

キーパーのファインセーブがあり見事初優勝ぴかぴか(新しい)




「WJS」さん


IMG_9441.jpg

IMG_9447.jpg



優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)











そして晴れ特別賞晴れ







特別賞をかけてヨッシーとジャンケン大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_9442.jpg







見事ジャンケン大会を制したのはexclamation×2

準決勝でPK戦で惜しくも敗れたあせあせ(飛び散る汗)


「VANGUARD」さん

IMG_9446.jpg

IMG_9449.jpg



コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)









そして晴れ参加賞晴れと致しましてひらめき




惜しくも優勝、特別賞を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート


みなさんお疲れ様でした晴れ



大会結果!!!COPAかしわ溶岩焼き ビギビギビギナークラス 9.25










本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
大会途中は非常に暑かったので、疲れを残さないようにしっかり休んで下さいひらめき
そしてこれからの時期は、フットサルをするには
もってこいの気候です晴れ
皆さんお待ちしておりますよわーい(嬉しい顔)サッカー
さて次回のCOPAかしわエンジョイビギナークラス大会
10月23日(日)に開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:10 | Comment(0) | 日記

2011年09月22日

大会結果速報!!!ナイターカップ 男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







9月21日(水)夜
こんばんわ晴れコミヤンですぴかぴか(新しい)
今回も、トキワフット岡山の中でもすごくレベルが高いexclamation×2男女MIXチーム揺れるハート
参加しており、ピッチではハイレベルな攻防が繰り広げられましたサッカー
男性の方も女性をサポートすることを心掛けぴかぴか(新しい)
時には積極的にゴールを狙うサッカー
すごくフェアプレーな大会になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それではグッド(上向き矢印)ひらめき


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん

IMG_9370.jpg












ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)

「FC ゴリちゃんず」さん


IMG_9371.jpg










ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん

IMG_9367.jpg

IMG_9368.jpg

IMG_9373.jpg



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ナイターカップ結果 男女ミックス9.21






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に涼しくなり身体も動きやすいと思いますが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
10月26日(水)に
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:33 | Comment(0) | 日記