TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年01月19日

大会速報!!!ナイターカップ男女MIXクラス編

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







1月18日(水)夜
こんばんわ晴れコミンゲスですぴかぴか(新しい)
今大会は男女MIX大会連覇を狙うチーム、
リベンジに燃えるチーム、ぴかぴか(新しい)
新生チームの連覇となるのかexclamation&question
それとも常連チームが意地を見せるかexclamation&question



それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC 403」さん

IMG_1962.jpg

IMG_1964.jpg










ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「White Rice」さん



先月おこなわれた、タウン情報おかやまスペシャルカップ男女MIXクラス大会を制し、
その勢いそのままダッシュ(走り出すさま)今大会も全勝し見事優勝ぴかぴか(新しい)
チームワークが抜群で女性のゴールには圧巻ひらめき
男性のアシストも非常に目立っていましたexclamation×2
果たしてこの流れは、いつまで続くのかexclamation&question


IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1960.jpg



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終われませんわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)

そして今大会サッカー得点王サッカー

今大会3試合で12点と大量得点ぴかぴか(新しい)
どの試合でも、攻守にわたり大活躍わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
そのシュートセンスと、巧みなボールコントロールにはコミンゲスも圧巻でしたexclamation×2


「White Rice」さんの

「フジイ」さんです

IMG_1957.jpg-+

フジイさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなネックウォーマーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ナイター1.18男女MIX結果





今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に寒くなってきていますので、風邪をひかないように
身体のケアをして下さいわーい(嬉しい顔)
防寒もお忘れなくひらめき
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
2012年2月15日(水)に
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:49 | Comment(0) | 日記

2012年01月15日

大会速報!!レサンクカップミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー




IMG_1873.jpg



1月15日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん


本日はそこまで寒くなくフットサルをするには丁度良かったと思います晴れ
7チームでの変則的なリーグで今大会を行いましたひらめき
今年は初のミドルクラス大会exclamation×2
2012年初の優勝を目指して激しい戦いが繰り広げられましたどんっ(衝撃)

大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_1878.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_1913.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1934.jpg

IMG_1940.jpg





≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を唯一の無敗で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では前半に先制されましたがあせあせ(飛び散る汗)
すぐ同点に追いつき後半へグッド(上向き矢印)
しかし後半に逆転ゴールを決められ残念ながら準優勝ぴかぴか(新しい)

ラッシュさん

IMG_1942.jpg

IMG_1946.jpg



準優勝としまして、

フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
ネックウォーマーをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選は勝ち点で3チームが並び得失点差で他のチームを上回り決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
予選のラスト2試合で大量得点を決めチームの勢いのまま決勝戦でも
先制しいい流れでしたがあせあせ(飛び散る汗)すぐ同点に追いつかれ
相手の流れになりかけましたがあせあせ(飛び散る汗)逆転ゴールを決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
その得点をみんなで死守exclamation×2exclamation×2
見事優勝ぴかぴか(新しい)

トキわっきーずさん



IMG_1943.jpg

IMG_1948.jpg




優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
長袖プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




表彰はまだまだ終わりませんパンチ

















今大会は最も得点を決めた人に得点王として表彰したいと思いますわーい(嬉しい顔)











ぴかぴか(新しい)今大会の得点王ぴかぴか(新しい)


予選のラストに試合で得点を量産サッカーダッシュ(走り出すさま)
1試合で4得点とスゴイ決定力をみせてくれましたexclamation×2exclamation×2
得点を自分で取るだけでなくアシストもすごく多くありましたわーい(嬉しい顔)
優勝の立役者グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会9得点で見事得点王ぴかぴか(新しい)





トキわっきーずの『ユウキ君』ですぴかぴか(新しい)

IMG_1944.jpg


得点王の賞品と致しまして
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
長袖プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






大会結果
01.15ミドル大会結果



今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日はレベルが高く
選手の皆さまは本当に疲れたと思いますひらめき
明日に疲れを残さない様にしっかりストレッチなどをして休んで下さいぴかぴか(新しい)
まだまだ寒い日が続くと思うので大会に参加する際は
防寒着を持って来て、体調管理をしっかりして下さいねわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:55 | Comment(0) | 日記

2012年01月08日

大会速報!!o.k.aフットボールカップビギビギビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ビギビギビギナークラス大会


IMG_1774.jpg


1月8日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
2012年お昼の大会初exclamation×2exclamation×2
非常に天気が良くフットサルをするにはベストな天気晴れ
年末年始で身体を休めていたのでなかなか身体が動かなかったと思いますひらめき
しかし試合が始まると激しい戦いが繰り広げられました手(チョキ)

大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1777.jpg 

IMG_1815.jpg

IMG_1781.jpg

IMG_1786.jpg

IMG_1792.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1811.jpg

IMG_1821.jpg

IMG_1826.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1842.jpg






大会結果



るんるん優勝るんるん


予選を1失点と鉄壁の守備で1位での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では接戦をものにし決勝戦へ手(チョキ)
決勝戦では先制されるも後半ロスタイムに劇的な
同点ゴールが決まりPK戦へサッカー
PK戦ではプレッシャーなのかふらふら
両チームなかなかゴールを決めることができませんでしたが
最後のキッカーがゴールを決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
見事優勝ぴかぴか(新しい)

『SCARY』さん

IMG_1857.jpg

IMG_1867.jpg



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー











サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


o.k.aの佐藤さんと行いました手(チョキ)


IMG_1859.jpg







見事ジャンケン大会で勝ったのは手(チョキ)





『ボイルドモンキー』さん


IMG_1860.jpg


IMG_1866.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2




表彰はまだ終わりませんパンチどんっ(衝撃)
個人賞をかけてショウヘイ
じゃんけん大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1862.jpg

見事じゃんけんに勝利したのは



BLITZ FCの『オオブチさん』ですぴかぴか(新しい)

IMG_1863.jpg




商品と致しましてユベントスのトーレーニングシャツをプレゼント致しますプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


今回参加してくれたチームの方には参加賞としてパンツソックス
OKAさんよりプレゼントプレゼント


IMG_1864.jpg



今大会の詳しい大会結果

1.8bビギビギ大会結果




今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本日はありがとうございましたm(__)m
新年1発目の大会は参加者がとても多く非常に盛り上がりましたぴかぴか(新しい)
大会を運営していてとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
みなさん久しぶりに身体を動かしたのでお疲れだと思います
しっかりと休んで下さいね位置情報
次回はOKAフットボールカップ
2月26日エンジョイビギナークラスの開催ですひらめき
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 17:55 | Comment(0) | 日記