TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2011年12月08日

大会結果速報!!ナイターカップエンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー






12月7日(水)夜

みなさんひらめき
こんばんわるんるんヨッシーですわーい(嬉しい顔)
12月に入り、寒さが厳しくなってくる季節になってきました台風
しかーしexclamation×2
フットサルは熱くexclamation暑くexclamation&question
盛り上がっていますよグッド(上向き矢印)サッカー
本日もフットサルが大好きな方々が集まり、楽しくひらめき真剣に
プレーしていましたよぴかぴか(新しい)



さぁ本日の結果はどうなったのでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)サッカー



それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「アラシ二年目」さん

大会初参加ぴかぴか(新しい)
かっこいいユニフォームも作って気合いが入っていましたわーい(嬉しい顔)
結果は残念ながら4位でしたが、皆さんの頑張っている姿が印象的でしたよわーい(嬉しい顔)
次回に期待していますひらめき

IMG_0637.jpg



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ユニフォーム作るならO.K.A」さん


トキワフット岡山の大会に協賛してくれている
O.K.Aフットボールさんのチームぴかぴか(新しい)
皆さん仲が良く、非常に気持ちのこもったプレーをしていましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0633.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

エンジョイビギナークラス大会常連チームぴかぴか(新しい)
本日が今年最後の大会参加ということで優勝を目指してがんばっていましたるんるん
惜しくも得失点差で2位でしたひらめき
来年も期待していますよハートたち(複数ハート)

IMG_0625.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「POP FC」さん

いやーやりましたねぇぴかぴか(新しい)
最終戦での見事な勝利が優勝へと繋がりましたねわーい(嬉しい顔)
ほんとに皆さん仲がよく楽しそうにプレーしていますねるんるん
お見事の一言ですわーい(嬉しい顔)

IMG_0627.jpg

IMG_0630.jpg


 優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん






これだけでは、終わりませんひらめき


ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)

今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

黄色いシューズが印象的ぴかぴか(新しい)
得点は残念ながらゲットできませんでしたが、
積極果敢にゴールを狙う姿勢に心を打たれましたexclamation×2
次回への期待も込められていますひらめき
がんばってくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん


「アラシ二年目」さんの

「シオタニさん」さんです



IMG_0629.jpg

シオタにさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ラメがかわいいシューズケースをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ↓↓↓

12.7ナイターエンビギ.pdf



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
身体も動きやすい時期ですが、怪我には注意して下さいねひらめき
今後は非常に寒くなってくるので防寒をお忘れなくひらめき
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラス大会は
1月4日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:45 | Comment(0) | 日記

2011年12月01日

ナイターカップ レディースクラス大会

ぴかぴか(新しい)ナイターカップぴかぴか(新しい)
サッカーレディースクラス大会
サッカー





11月30日(水)夜
8月以来のあせあせ(飛び散る汗)
ナイターカップ
レディースクラス大会
が開催されましたぴかぴか(新しい)
皆さん待ちに待った今大会ぴかぴか(新しい)
なんと5チームに参加頂きました演劇演劇演劇
途中雨が降り非常に寒い中での開催となりましたexclamation×2
しかし試合が始まるとそんな寒さは関係なく
熱いプレーと、楽しもうと盛り上げる声援が印象的な大会でしたるんるん




気になる参加チームと結果はコチラ↓↓↓





ぴかぴか(新しい)第5位ぴかぴか(新しい)

「くらしき作陽大学」さん



IMG_0620.jpg



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)




「にゃでしこJAPAN」さん



IMG_0618.jpg


ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)




「FCごりちゃんず」さん




IMG_0616.jpg


ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)




「LETIZIA」さん


IMG_0622.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「PRF」さん

IMG_0611.jpg


IMG_0615.jpg




優勝賞品としまして、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券を
プレゼントしますプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)












これだけでは、終わりませんひらめき







ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)




今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






雨が降りスリッピーになりゴールを決められてしまったりもしましたがダッシュ(走り出すさま)
ゴールキーパーとして相手の決定的なシュートを何本も止めどんっ(衝撃)
ゴールを必死に守っていましたグッド(上向き矢印)








「くらしき作陽大学」さんの







「八木さん」さんです



IMG_0613.jpg



八木さんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ネックウォーマーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


大会結果
2011.11.30レディース5チーム大会結果



今大会参加して下さった、選手・サポーターの皆様、
本当にお疲れ様でしたひらめき
雨が降る中での開催だったので、身体が凄く冷えています
体調を崩さないようにしっかり体調管理をして下さいひらめき
そして、このような大会を開催出来るのは
ご参加頂いた選手や、サポーターの皆さんのおかげですわーい(嬉しい顔)手(パー)
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
そして、次回も開催を予定しております家
皆さまのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
本日は、本当にありがとうございました
posted by フット岡山 at 16:35 | Comment(0) | 日記

2011年11月27日

大会結果速報!!COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート



IMG_0543.jpg



11月27日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
ミドルミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたサッカー

どーもヨッシーですわーい(嬉しい顔)ひらめき

本日の天気は、晴れ晴れ寒さが和らぎ絶好の気候るんるん

ピッチは良好手(チョキ)

さぁ始まりますひらめき
ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)

今日も超お得なお食事券をゲットする為に

フットサルが大好きな猛者が集まりましたexclamation×2

久しぶりに参加するチームあり、学生のチームあり、常連のチームありと

いろいろなチームが参加して非常に盛り上がりましたよグッド(上向き矢印)サッカーるんるん



そんな熱く楽しい大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_0550.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0551.jpg

IMG_0556.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0575.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0577.jpg

サッカー決勝戦のPK戦の様子サッカー

IMG_0579.jpg

IMG_0589.jpg

IMG_0590.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg


揺れるハートオフショット揺れるハート

IMG_0553.jpg

IMG_0565.jpg






【大会結果】



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

学生チームでとてもフレッシュぴかぴか(新しい)
チームワークもよくいい連携プレーを見せてくれましたるんるん
決勝戦はPK戦にまでもつれ込んだのですがグッド(上向き矢印)
見事栄冠に輝きましたわーい(嬉しい顔)るんるん



「FC Travieso」さん



IMG_0596.jpg

IMG_0603.jpg


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
チームメイト、そして応援に来ていた皆さんと一緒に
打ち上げをしてくださいぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん






晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート

IMG_0601.jpg


みなさんお疲れ様でした晴れ









そして晴れ特別賞晴れ







特別賞をかけて、かしわ溶岩焼きのお店の店長
ジャンケン大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_0597.jpg

IMG_0598.jpg


なかなか勝負がつかずジャンケン大会も息を呑む展開にあせあせ(飛び散る汗)


そして…



見事ジャンケン大会を制したのはexclamation×2



「ラッシュ」さん

IMG_0600.jpg

IMG_0605.jpg



コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)



詳しい大会結果はこちら↓↓↓

COPAかしわミドルチャレンジクラス大会詳細.pdf




本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日はとても良い気候で、身体も動きやすかったと思います。
非常にハードなスケジュールで
皆さまお疲れだと思いますたらーっ(汗)
しっかり身体を休めて下さいね
さてひらめき次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会
12月18日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 21:00 | Comment(0) | 日記