TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年03月29日

大会速報!!3月29日(水)ナイターカップビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー







3月28日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラス大会が開催されましたサッカー
男女MIXで参加しているチーム、初優勝を目指すチーム
女性だけのチームと今までにない雰囲気の中での開催となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
非常に寒い中での開催でしたが雪
試合が始まれば優勝目指して熱い戦いばかりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「PRF」さん


IMG_3423.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん




IMG_3420.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「エスタディオ」さん




IMG_3419.jpg


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会男女MIXで参加exclamation×2exclamation×2
支持の声が飛び交い演劇とてもチームワークが良くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
女性のゴールも生まれましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
どの試合も接戦をものにし全勝で見事優勝ぴかぴか(新しい)

「サンスマイル」さん


IMG_3415.jpg

IMG_3417.jpg



<優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん



ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)


今大会女性だけでの参加exclamation×2exclamation×2
どの試合も接戦でしたが残念ながらシュートを決める事があせあせ(飛び散る汗)
なかなか出来ませんでしたが…
その中でチーム唯一のゴールを決めましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
中央ドリブルで突破しそのまま強烈なシュートをゴールに突き刺しましたサッカーダッシュ(走り出すさま)


「PRF」さんの

「ワカバヤシ」さんです

IMG_3416.jpg


『ワカバヤシ』さんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなワークキャップをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

詳しい大会結果

3.28ナイタービギビギ



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
寒い中での開催だったので風邪を引かないように
体調管理をして下さいわーい(嬉しい顔)
今後は温かくなってきますが
怪我の防止の為にも
ウォーミングアップやストレッチをしっかりしてくださいわーい(嬉しい顔)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:09 | Comment(0) | 日記

2012年03月25日

大会速報!!4周年トキワフェスタ 男女MIXクラス大会

ぴかぴか(新しい)祝4周年ぴかぴか(新しい)
ひらめきトキワフェスタひらめき
サッカー男女MIXクラスサッカー




IMG_3094.jpg




3月25日(日)風が強く非常に寒い台風の中
4周年記念トキワフェスタ
男女MIXクラス

が開催されましたるんるん
トキワフットがオープンして
4年が経ちましたわーい(嬉しい顔)
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげと
コミヤンの力説から始まりexclamation×2
今回はなんとexclamation&question






4周年記念ペナントを参加チームにプレゼントプレゼント
なんとコミヤンとショウヘイの2ショットがプリントされてますサッカー
サインして欲しい人は言って下さいわーい(嬉しい顔)
すぐサインしますよ手(チョキ)


IMG_3093.jpg


そんな事より、気になる試合はコチラ↓↓↓

IMG_3095.jpg

IMG_3098.jpg

IMG_3102.jpg

IMG_3106.jpg

IMG_3107.jpg

IMG_3126.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3141.jpg

IMG_3152.jpg

IMG_3166.jpg

IMG_3168.jpg




≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


なんとexclamation×2本日高松から遠征してきてくれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
カッキーヨッシーの事を知っている人も多くいて
非常に盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
予選は勝ち点で3チームが並び得失点差で2位での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では2点ビハインドでしたがあせあせ(飛び散る汗)
女性のゴールが決まりなんとひらめき逆転で勝利キスマーク
決勝戦では均衡したゲームでPK戦にもつれましたどんっ(衝撃)
残念ながら敗れてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
見事準優勝ぴかぴか(新しい)

『インクレソール』さん

IMG_3170.jpg

IMG_3185.jpg




準優勝賞品はひらめき
トキワフットオリジナルビブスぴかぴか(新しい)をGETexclamation×2
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を27得点3失点と圧倒的な攻撃力と安定した守備で1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
女性のゴールが非常に多くチームワークも抜群でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
準決勝では先制したものの同点に追いつかれましたがあせあせ(飛び散る汗)
PK戦で見事勝利し決勝戦へサッカーダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でもPK戦にもつれましたがここでも見事勝利ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)トキワフェスタ2012の優勝チームとなりましたぴかぴか(新しい)



『FC OSSHARAY』さん


IMG_3172.jpg

IMG_3183.jpg





優勝賞品は
フットサルブランド『LES CINQ SENS』の
プラクティスシャツをGETぴかぴか(新しい)
それとexclamation×2exclamation×2
フットサルボールをプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)大会特別賞ぴかぴか(新しい)




ヨッシー賞




カッキー賞






フット岡山を4月で離れてしまう2人と文句なしのジャンケン大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


まずは、ヨッシー賞ぴかぴか(新しい)

IMG_3176.jpg




「FC ゴリちゃんず」さんの


『カヨちゃん』さん


IMG_3177.jpg



フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ワークキャップをGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき









つづいて、カッキー賞ぴかぴか(新しい)

IMG_3179.jpg




なんとexclamation×2こちらも
「FCゴリちゃんず」さんから



『テラ』さん


IMG_3180.jpg


フットサルブランド「LES CINQ SES」の
ロングプラクティクスシャツをプレゼントぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき


本日の大会結果exclamation×2exclamation×2

トキワフェスタ 3.25結果








今大会に参加して下さった、選手・サポーターの
皆さん、本日は本当にありがとうございましたm(__)m
4周年と記念すべき日に、皆さんに会えたことを
嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
本当に皆さんがあっての私達ですぴかぴか(新しい)
今後も楽しい大会を開催をしていきたいと
思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:41 | Comment(0) | 日記

2012年03月22日

大会速報!!!ナイターカップ ミドルクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







3月21日(水)夜
皆様こんばんわぴかぴか(新しい)
コミンゲスです晴れ
今年2回目のナイターカップミドルクラス大会がグッド(上向き矢印)
始まりますよるんるん
今大会も前回大会のチャンピョンチームの出場exclamation×2
大会初参加のチームもありぴかぴか(新しい)
始まる前からワクワク演劇ワクワク演劇

非常にハイスピードでレベルの高い試合が
繰り広げられましたexclamation×2
大会連覇となるのかexclamation&question
はたまた、新たなチャンピョンの誕生かexclamation&question


さぁ結果は一体どうなったんでしょうexclamation&question



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「エスタディオ」さん

カメラの不具合により、写真がございません
大変申し訳ございませんm(__)m







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん


IMG_2630.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC そよかぜ」さん

IMG_7321.jpg









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ常連チームるんるん少ない人数ながらも運動量豊富で、チームワークも良く、
非常に仲良しわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会を見事全勝で
2連覇を達成致しましたわーい(嬉しい顔)演劇


「HOSEN FC」さん


IMG_3991.jpg

IMG_6590.jpg

優勝しました、「HOSEN FC」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(最も印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


優勝まで一歩届きませんでしたが、
失点が少なく、本当に惜しい試合ばかりでしたふらふら

チームの大黒柱としてひらめき
身体を張り、懸命にゴールを守る姿が
今大会もっとも印象的でした演劇演劇演劇



「FC そよかぜ」さんの

「いいづか」さんです

IMG_2490.jpg


いいづかさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






ナイターカップミドルクラス大会結果はコチラ↓↓↓

3.21 ナイターカップミドル結果






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
さて、次回のナイターカップ ミドルクラスは
4月25日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:41 | Comment(0) | 日記