TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年02月16日

大会速報!!2月15日(水)ナイターカップ男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







2月15日(水)夜
こんばんわ晴れ
今大会は前回の優勝チームが不在exclamation×2
新たに王者になるのはどこのチームなのかexclamation&question
常連のチームかexclamation&questionそれとも初参加のチームかexclamation&question
どのチームも女性のゴールがあり男女MIXらしい試合ばかりでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓









ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「朝陽会」さん

IMG_2490.jpg

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC 403」さん


IMG_2491.jpg









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


応援する声や支持の声と様々な声がベンチメンバーからもありひらめき
非常にいいチームワークを見せていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
男性陣の女性へのサポートもしっかり出来ていて
女性が全員得点を決める事が出来ましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
是非連覇を目指して下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

IMG_2487.jpg

IMG_2491.jpg




優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終われませんわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)

そして今大会サッカー得点王サッカー

今大会どのチームの女性もまんべんなくゴールを決めていましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
しかし一人だけ他の選手よりも得点を多く決め見事大会得点王に輝きましたぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さんの

「ちっぴー」さんです

IMG_2488.jpg

ちっぴーさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなプラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)



ナイターカップ結果 男女ミックス2.15





今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に寒くなってきていますので、風邪をひかないように
身体のケアをして下さいわーい(嬉しい顔)
防寒もお忘れなくひらめき
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
2012年3月14日(水)ホワイトデーに
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:10 | Comment(0) | 日記

2012年02月12日

大会速報!!!レサンクセンスカップ ミドルクラス大会編

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー


IMG_2407.jpg



2月12日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん


本日は、非常に温かく晴れフットサルをするには、もってこいの天候晴れ
5チームでの総当たりバトルをおこないましたひらめき
最初から最後まで『絶対に負けられない戦いが、ここにはある』
と言わんばかりに、熱く激しい試合が繰り広げられました。

さぁ今大会を制するチームはどこなのか????



大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_2410.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg

IMG_2442.jpg

IMG_2443.jpg

IMG_2444.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2449.jpg

IMG_2450.jpg

IMG_2466.jpg




≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を苦戦しながらも、見事無敗で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
持ち前の運動量と、強靭なフィジカル手(グー)で、目指すは、もちろん優勝グッド(上向き矢印)

決勝戦は、ほぼ互角の戦いどんっ(衝撃)
惜しくも組織的なプレーの前に敗れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

『HOSEN FC』さん

IMG_2474.jpg

IMG_2482.jpg


準優勝としまして、
フットサルボールをプレゼントプレゼント
しっかり練習して、次回のリベンジ待ってます。
おめでとうございます演劇









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を2位で通過するも、リーグ最少失点・最多得点の好成績わーい(嬉しい顔)るんるん
組織的なフットサルで、観る者を魅了しましたぴかぴか(新しい)

決勝戦でも持ち前の、組織力と個人技が光りましたぴかぴか(新しい)サッカーぴかぴか(新しい)
チーム力で他チームを圧倒し見事優勝ひらめき



『タキ連合アダルト』さん

IMG_2476.jpg

IMG_2480.jpg




優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
カッコいいプラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







表彰はまだまだ終わりませんパンチ

















今大会、最も印象的だった選手をぴかぴか(新しい)『MIP』ぴかぴか(新しい)としまして
表彰したいと思いますわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)今大会のMIP賞ぴかぴか(新しい)


予選8試合目にて、そのプレーはありましたひらめき
まさにシュートと言っても過言ではないぐらい
強烈なボールを、身体を投げ出し見事ヘディングシュートで勝ち越しましたサッカー

誰もが認めるスーパーゴールぴかぴか(新しい)文句なしのMIPでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん


ラッシュの『コバヤシ君』ですぴかぴか(新しい)

IMG_2477.jpg

IMG_2478.jpg


MIP賞の賞品と致しまして
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティクスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



大会の詳しい結果はコチラレサンクカップ ミドル大会2.12



今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日はレベルが高く
選手の皆さまは本当に疲れたと思いますひらめき
明日に疲れを残さない様にしっかりストレッチなどをして休んで下さいぴかぴか(新しい)
まだまだ寒い日が続くと思うので大会に参加する際は
防寒着を持って来て、体調管理をしっかりして下さいねわーい(嬉しい顔)
次回のミドルクラス大会は
3月11日(日)に、O.K.A.フットボールさんの協賛で開催します。
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:05 | Comment(0) | 日記

2012年02月11日

大会速報!!レサンクカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー






2月11日(土)晴れLes Cinq Sens cup エンジョイビギナークラス大会

本日は非常に暖かく晴れフットサルをするにはサイコーのコンディショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
チームメイトを鼓舞する声が飛び交い非常にいい雰囲気の中での開催でしたわーい(嬉しい顔)
しかし試合になるとやはり負けたくないので熱い戦いばかりでしたexclamation×2exclamation×2

大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_2345.jpg

IMG_2346.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2353.jpg

IMG_2358.jpg

IMG_2363.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2374.jpg

IMG_2390.jpg

≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


チームワークが非常に良くグッド(上向き矢印)ベンチメンバーも非常に声を出していて
見ていてとてもいいチームでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
2勝2分けと負けなしexclamation×2exclamation×2
勝った試合はすべて1点差の接戦exclamation×2
チーム全員で勝ちとった優勝ですぴかぴか(新しい)
「POP FC」さん


IMG_2397.jpg

IMG_2404.jpg




優勝としまして、
レサンクセンスのプラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







表彰はまだまだ終わらないパンチ


ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)
今大会は選びきれなかったので2人選びましたexclamation×2exclamation×2

キーパーとして相手選手との1対1を防ぎパンチ
その後至近距離からのシュートを顔面でブロックどんっ(衝撃)
負傷交代しましたが、すぐ復帰exclamation×2exclamation×2
その後はフィールドプレーヤーとして果敢にゴールを狙っていましたサッカーダッシュ(走り出すさま)

「高木スーパー制覇」さんの

「ヤマモト」さん

IMG_2398.jpg



キャプテンマークが腕で輝きぴかぴか(新しい)
キーパーでは相手のシュートを何本も防ぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フィールドプレーヤーでは高速カウンターから相手キーパーを
あざわらうかのようなまた抜きシュートを決めましたサッカーダッシュ(走り出すさま)

「FCリベルテ」さんの

「コンドウ」さんです

IMG_2399.jpg


『ヤマモト』さんには
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ボクサーパンツをプレゼントプレゼント

『コンドウ』さんには
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
スウェットパンツをプレゼントプレゼント

おめでとうございますぴかぴか(新しい)





〈参加チーム〉


「FCリベルテ」さん

IMG_2403.jpg



「高木スーパー制覇」さん

IMG_2400.jpg





ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
レサンクカップ エンビギ2.11大会結果


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は非常に暖かい中での開催でしたが
連続の試合が非常に多かったので
疲れを残さないようにしっかりストレッチをして下さい
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:09 | Comment(0) | 日記