TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年03月01日

大会速報!!ナイターカップミドルクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







2月29日(水)夜
1月は残念ながら開催が出来なかったミドルクラスexclamation×2
なので今年初のナイターカップミドルクラス大会がグッド(上向き矢印)
開催されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会はミドルクラスに相応しく非常にレベルの高い試合が
多かったですexclamation×2
これぞミドルクラスという大会になりましたexclamation×2


さぁ結果は一体どうなったんでしょうかexclamation&question



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ビスマルク」さん
IMG_2773.jpg



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん


IMG_2776.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC Travieso」さん
IMG_2772.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

圧倒的な運動量で他のチームを圧倒exclamation×2
新しいメンバーも入り更にパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
攻撃陣の得点力が爆発爆弾3試合で合計11得点を決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
見事今年初のナイターミドルクラス王者になりましたぴかぴか(新しい)
「HOSEN FC」さん

IMG_2769.jpg

IMG_2775.jpg



優勝しました、「HOSEN FC」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(最も印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

キーパーながら自ら果敢にゴールを狙いに行きダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チームを盛り上げていましたひらめき
残念ながらシュートを決める事が出来ませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
みんなの印象には一番残っていまするんるん
まさにMIPに相応しい選手ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



「ビスマルク」さんの

「ナカガワ」さんです

IMG_2770.jpg


ナカガワさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
かわいいプラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

ナイター12.2.29ミドル


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
さて、次回のナイターカップ ミドルクラスは
年明けの1月11日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:21 | Comment(0) | 日記

2012年02月26日

大会速報!!o.k.aフットボールカップ エンジョイビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会


IMG_2651.jpg




2月26日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん


本日は昨日までの暖かさはなく、非常に寒い中での開催でしたひらめき
非常にレベルが高く審判をしていてすごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)
チームによっては5人ギリギリのところや10名以上が参加しているなど
色々なチームが参加してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
豪華な優勝賞品を目指して熱い戦いが繰り広げられましたexclamation×2exclamation×2


大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_2653.jpg

IMG_2671.jpg

IMG_2677.jpg

IMG_2692.jpg

IMG_2697.jpg

IMG_2688.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2682.jpg

IMG_2727.jpg

IMG_2748.jpg




大会結果



るんるん優勝るんるん

予選は2勝1敗1分けの2位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
参加チームのなかで一番多くの人が参加していたのではないでしょうかひらめき
ベンチからの盛上げるような声に後押しされるんるん
準決勝では2点ビハインドの状況から追いつきPK戦で決勝戦にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦ではその勢いのまま相手チームを圧倒し見事優勝ぴかぴか(新しい)






『CREIL』さん

IMG_2753.jpg

IMG_2761.jpg



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー







サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
コミヤンとの勝負になりましたるんるん


IMG_2755.jpg

サッカー特別賞サッカー




『ボイルドモンキー』さん


IMG_2757.jpg

IMG_2763.jpg




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2

OKAエンビギ2.26大会結果


今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本日はありがとうございましたm(__)m
昨日は少し暖かったんですが、本日は寒い中での開催でした。
激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかりと休んで下さいぴかぴか(新しい)
次回、OKAミドルクラス大会は3月11日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 19:30 | Comment(0) | 日記

2012年02月20日

大会速報!!!レサンクセンスカップ ビギビギビギナークラス大会編

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー



IMG_2495.jpg



2月19日(日)晴れ晴れ晴れ
Les Cinq Sens CUP
ビギビギビギナークラス

が開催されましたるんるん
本日は非常に天気良く暖かい、まさにフットサル日和晴れ
皆様ベストコンディションだったのではexclamation&question

肝心のゲームはexclamation&question
均衡した試合が多く、準決勝・決勝戦も、そして交流戦も大接戦、非常に見応えのある試合ばかりでしたひらめき
中にはスーパープレーもありましたわーい(嬉しい顔)サッカー


白熱したどんっ(衝撃)大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_2503.jpg

IMG_2506.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2539.jpg

IMG_2525.jpg

IMG_2542.jpg

IMG_2537.jpg

IMG_2549.jpg

IMG_2533.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2550.jpg

IMG_2541.jpg









≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
抜群のチームワームと、ベンチからの声援・コーチングが印象的でしたぴかぴか(新しい)
決勝戦では惜しくも破れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
見事準優勝るんるん

「Monster King」さん

IMG_2555.jpg

IMG_2561.jpg


準優勝としまして、
フットサルブランド「レサンクセンス」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇

IMG_6541.jpg
(前回GET)

上下のコーディネート期待していますわーい(嬉しい顔)








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選を全勝で通過ダッシュ(走り出すさま)
失点も少なく、鉄壁のディフェンスどんっ(衝撃)
息のあったプレーも印象的でしたひらめき
堅守速攻で見事優勝新幹線新幹線新幹線


「get get」さん

IMG_2558.jpg

IMG_2560.jpg


優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
ブルーのオシャレなプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)グッドマナー賞ぴかぴか(新しい)





この賞は、今大会もっともマナーの良かったチームぴかぴか(新しい)
そして、もっともフットサルを楽しめていたチームに送る賞ですサッカー





チームメイト同士、仲良いのはもちろんのこと黒ハート
純粋にフットサルを楽しむ姿ひらめき
なによりファールに動じない姿が、もっとも印象的でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)グッドマナー賞ぴかぴか(新しい)


「SAKURABBITS」さんです。


IMG_2559.jpg

IMG_2562.jpg

グッドマナー賞のSAKURABBITSさんには、
これからもフットサルをエンジョイしてほしいという願いを込めまして
フットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)









【大会結果はコチラ】
2012.2.19レサンクカップ ビギビギビギナークラス







今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
好ゲームが非常に多く、観ていてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
本日は、ほんとうに暖かくフットサルをするには
もってこいの天候だったと思いますひらめき
でも暖かいからとは言っても、怪我には注意exclamation×2
疲れが残っていると思いますので、しっかり休んで下さいね!!!
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:05 | Comment(0) | 日記