TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年06月17日

大会速報!!COPAかしわ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート


IMG_4780.jpg



6月17日(日)晴れ
昨日、一昨日までの雨が嘘のようexclamation&question
本日は見事に晴れました晴れ
やっぱりトキワフット岡山の晴れ男ぴかぴか(新しい)
コミヤンはすごいですねるんるん

本日は、COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたサッカー


大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_4781.jpg

IMG_4784.jpg

IMG_4793.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4814.jpg

IMG_4822.jpg

IMG_4824.jpg







【大会結果】






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会予選を3勝1分の負けなしで突破ぴかぴか(新しい)

更に予選だけで14得点と

攻撃陣が爆発exclamation×2

最後の最後まで運動量が落ちることなくグッド(上向き矢印)

チーム全員が最後まで走り抜きあせあせ(飛び散る汗)

一致団結し優勝を勝ち取ったのはexclamation×2exclamation×2exclamation×2




「第二FC B」さん


IMG_4830.jpg

IMG_4838.jpg


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけて店長とじゃんけん対決手(グー)手(チョキ)手(パー)


最後はやっぱりグーで勝つと手(グー)

言わんばかりの迫力を見せどんっ(衝撃)

相手にチョキを出させるぐらいの

圧倒的なじゃんけん力を体から解き放ちグッド(上向き矢印)

特別賞を手にしたチームはグッド(上向き矢印)




「infinity」さん


IMG_4835.jpg

IMG_4840.jpg



特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート

みなさんお疲れ様でした晴れ






詳しい大会結果


エンビギ6.17.pdf




本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
かなり気温が上がってきています
水分補給をしっかりとして熱中症に気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)
急な運動は身体に負担がかかりますので試合前はしっかりとウォーミングアップをして
皆さん怪我だけは、気をつけて下さいねぴかぴか(新しい)
さて、次回COPAかしわ溶岩焼きの大会は
7月29日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 18:42 | Comment(0) | 日記

2012年06月14日

大会速報!!ナイターカップ男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







6月13日(水)夜
こんばんわ晴れ
日本代表のワールドカップ予選やユーロ2012など
テレビで多くのサッカー中継を行っていますサッカーダッシュ(走り出すさま)
非常に白熱したゲームばかりで観ていて面白いですねわーい(嬉しい顔)るんるん
しかしそんな白熱した試合に負けないくらい白熱するのが
トキワフット岡山名物のナイターカップひらめき
今大会は女性のゴールは多く生まれたのかexclamation&question
それとも均衡した試合展開だったのかexclamation&question


それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん


IMG_4778.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「POPFC」さん



IMG_4770.jpg

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC ゴリちゃんず」さん

IMG_4776.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

4試合で19得点と非常に多くの女性のゴールが決まりサッカーダッシュ(走り出すさま)
男女MIX大会らしい得点数となりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最後の試合は2点リードから同点に追いつかれましたが…
後半ロスタイムに逆転ゴールを決め勝利ひらめき
全勝で見事優勝ぴかぴか(新しい)


「FC403」さん

IMG_4768.jpg
IMG_4774.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終われませんわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)

そして今大会サッカーMIPサッカー

今大会初出場!!豊富な運動量で前線からプレスをかけ
何度もチャンスを作っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それだけではなく最終ラインまで戻っての堅実的なディフェンスもして
ピンチを防いでいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「POPFC」さんの

「マエガワ」さんです
IMG_4769.jpg

マエガワさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなTシャツをプレゼントプレゼント
これを着て今後もフットサルを続けて下さいわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)







今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
2012年7月11日(水)開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:07 | Comment(0) | 日記

2012年06月10日

大会速報!!!レサンクセンスカップミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー




6月10日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん


IMG_4717.jpg


本日は非常に天気が良く晴れまさにフットサル日和でしたわーい(嬉しい顔)
暑さのせいかふらふら
どのチームも初戦こそゆっくりとした試合展開だったのですが
だんだん激しさが増しグッド(上向き矢印)
男同士の戦いを見せつけられましたぴかぴか(新しい)
審判をしていて白熱した試合を観るとグッド(上向き矢印)
テンションが上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな試合を制し優勝に輝いたチームは
一体exclamation&questionexclamation&question

いざキックオフサッカー




大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_4719.jpg



IMG_4720.jpg



IMG_4722.jpg



IMG_4724.jpg



IMG_4725.jpg



IMG_4727.jpg



IMG_4728.jpg



IMG_4729.jpg




IMG_4730.jpg



IMG_4732.jpg



IMG_4733.jpg



IMG_4734.jpg




IMG_4735.jpg



IMG_4736.jpg




ぴかぴか(新しい)結果発表ぴかぴか(新しい)





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を1勝1分1敗の2位通過るんるん

決勝では先制点を取ったのですがぴかぴか(新しい)

惜しくも試合終了間際に2点取られ

準優勝exclamation×2

次の大会では必ずリベンジを果たしてくれるグッド(上向き矢印)




「ニューハッスルユナイテッド」さん


IMG_4740.jpg


IMG_4746.jpg






準優勝としまして、
フットサルボールをプレゼントプレゼント




そしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選を全勝で突破しグッド(上向き矢印)

決勝でもチーム全員がわーい(嬉しい顔)

最後まであきらめずぴかぴか(新しい)

試合終了間際に点を取り手(グー)

見事逆転優勝を果たしたるんるん






「Salut」さん



IMG_4741.jpg


IMG_4748.jpg






優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






それでは表彰を終わり……



ませんexclamation×2exclamation×2


まだありますよひらめき


ジャジャン揺れるハート


ショウヘイ賞



キーパーとして後ろから神の声をだしぴかぴか(新しい)
チームを盛り上げ鼓舞したらーっ(汗)
最後の試合ではチームを勝利にもたらすゴールを決めたグッド(上向き矢印)


『カワムJAPAN』さん
より

『カワムラ』さん



IMG_4742.jpg


IMG_4744.jpg



レサンクセンスのプラクティスシャツを
プレゼントいたしますプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




大会結果


レサンクカップ6.10ミドル結果.pdf


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に天気が良かったので、思っていた以上に身体が
動いたと思いますひらめき
その分疲れているので
しっかり休んで疲れを残さないようにして下さいるんるん
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:09 | Comment(0) | 日記