TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年02月09日

大会速報!!『ナイターカップビギビギビギナークラス』

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー







2月8日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラス大会が開催されましたサッカー
男女MIXで参加しているチーム、初優勝を目指すチームなど
様々なチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
非常に寒い中での開催でしたが雪
半袖でプレーしている選手も何人かいましたexclamation×2exclamation×2
しかし試合が始まるとそんな寒さは関係ないどんっ(衝撃)
熱い戦いばかりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「アラシ2年目」さん


IMG_2333.jpg







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん




IMG_2341.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「infinity」さん


IMG_2342.jpg






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



「BLITZ FC」さん


IMG_2334.jpg

IMG_2336.jpg


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん



ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)


キーパーで大活躍ぴかぴか(新しい)まずは相手のシュートを顔面でブロックどんっ(衝撃)
そのあとも果敢に前に飛び出しお腹で相手のシュートをブロックどんっ(衝撃)
寒い中だったのでかなり痛かったと思いますふらふら
しかしそのあとも恐がる事もなく何本もピンチを救っていましたわーい(嬉しい顔)ひらめき


「アラシ2年目」さんの

「スベリキング」さんです



IMG_2335.jpg

『スベリキング』さんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
勝負パンツとして使ってもらいたいexclamation&question
オシャレなボクサーパンツをプレゼントプレゼントwidth="15" height="15" border="0" />
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




2.8ナイタービギビギ大会結果



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は非常に寒い中での開催でした。
寒い時期は怪我をしやすくなっていますので
ウォーミングアップやストレッチをしっかりしてくださいわーい(嬉しい顔)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:30 | Comment(0) | 日記

2012年02月05日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート


IMG_2246.jpg


2月5日(日)
COPAかしわ溶岩焼き
ミドルミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたサッカー
本日は晴れていましたが、途中から小雨が降り小雨
スリッピーな状況の中での開催となりましたexclamation×2
ボールが滑り思うようにコントロール出来なくて大変だったと思いますわーい(嬉しい顔)
逆にピッチがスリッピーになった事をうまく利用したシュートを狙う選手もいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いざ試合が始まれば豪華な優勝賞品をゲットするために
熱い戦いが繰り広げられましたexclamation×2exclamation×2




そんな熱く楽しい大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_2252.jpg

IMG_2259.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2263.jpg

IMG_2271.jpg

IMG_2298.jpg

IMG_2300.jpg

IMG_2304.jpg

IMG_2316.jpg

IMG_2312.jpg




【大会結果】



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

参加チーム唯一の1次リーグ2次リーグともに全勝での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではその勢いのままに勝利しいざ決勝戦へexclamation×2exclamation×2
決勝戦では激しいプレッシャーで思うようにプレーできませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
徐々にそれにも慣れ前半に先制点をゲットサッカーダッシュ(走り出すさま)
後半に入り危ない場面もありましたが、キーパーがセーブどんっ(衝撃)
後半にはも得点を決め見事優勝ぴかぴか(新しい)


「FC魚勇」さん


IMG_2323.jpg

IMG_2326.jpg


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん






晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート



みなさんお疲れ様でした晴れ









そして晴れ特別賞晴れ







特別賞をかけて、かしわ溶岩焼きのお店のスタッフ種ちゃんと
ジャンケン大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_2324.jpg


なんとexclamation×2exclamation×2
1発で勝負がついてしまいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

見事ジャンケン大会を制したのはexclamation×2



「CASCADE」さん

IMG_2325.jpg

IMG_2329.jpg




コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)



詳しい大会結果はこちら↓↓↓

大会結果


本日参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日途中から小雨が降る中での開催だったので
身体が冷えたと思いますふらふら
しっかり体を温めて風邪をひかないようにした下さいわーい(嬉しい顔)
さてひらめき次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会
3月4日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 18:20 | Comment(0) | 日記

2012年02月04日

大会速報!!TFOカップ ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー






2月4日(土)晴れトキワフット岡山カップ ビギビギビギナークラス大会

本日は少し風が強い中での開催となりました晴れ
会社のチーム、学生のチーム、男女MIXのチームと
様々なチームが参加してくれましたひらめき
ベンチメンバーからの指示の声であったり応援の声と様々な声が飛び交い
楽しい雰囲気の中での大会になるかなと思いましたがどんっ(衝撃)
いざ勝負になると熱い戦いが繰り広げられましたパンチどんっ(衝撃)



大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_2219.jpg

IMG_2221.jpg

IMG_2224.jpg

IMG_2227.jpg

IMG_2229.jpg

IMG_2230.jpg

IMG_2231.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2235.jpg





≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

女性の参加者もいて男性陣が上手くフォローをしながら試合に臨んでいましたexclamation×2exclamation×2
初戦は大量得点を取り危なげなく勝利exclamation×2
2試合目以降はなかなかゴールを決める事が出来ず苦戦しましたがふらふら
最後の試合で1点をもぎ取りその後は鉄壁の守備で見事勝利わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
今大会無敗での優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


IMG_2237.jpg

IMG_2244.jpg







優勝としまして、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇

〈参加チーム〉


「UYC」さん

IMG_2238.jpg

「FCPEACE」さん

IMG_2241.jpg


「トキわっきーず」さん

IMG_2243.jpg

ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

TFOカップ ビギビギ2.4大会結果


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は非常に風が強い中での開催でした
連続の試合が非常に多かったので
疲れを残さないようにしっかりストレッチをして下さい
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:58 | Comment(0) | 日記