TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年03月22日

大会速報!!!ナイターカップ ミドルクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







3月21日(水)夜
皆様こんばんわぴかぴか(新しい)
コミンゲスです晴れ
今年2回目のナイターカップミドルクラス大会がグッド(上向き矢印)
始まりますよるんるん
今大会も前回大会のチャンピョンチームの出場exclamation×2
大会初参加のチームもありぴかぴか(新しい)
始まる前からワクワク演劇ワクワク演劇

非常にハイスピードでレベルの高い試合が
繰り広げられましたexclamation×2
大会連覇となるのかexclamation&question
はたまた、新たなチャンピョンの誕生かexclamation&question


さぁ結果は一体どうなったんでしょうexclamation&question



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「エスタディオ」さん

カメラの不具合により、写真がございません
大変申し訳ございませんm(__)m







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん


IMG_2630.jpg







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC そよかぜ」さん

IMG_7321.jpg









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ常連チームるんるん少ない人数ながらも運動量豊富で、チームワークも良く、
非常に仲良しわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今大会を見事全勝で
2連覇を達成致しましたわーい(嬉しい顔)演劇


「HOSEN FC」さん


IMG_3991.jpg

IMG_6590.jpg

優勝しました、「HOSEN FC」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(最も印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


優勝まで一歩届きませんでしたが、
失点が少なく、本当に惜しい試合ばかりでしたふらふら

チームの大黒柱としてひらめき
身体を張り、懸命にゴールを守る姿が
今大会もっとも印象的でした演劇演劇演劇



「FC そよかぜ」さんの

「いいづか」さんです

IMG_2490.jpg


いいづかさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






ナイターカップミドルクラス大会結果はコチラ↓↓↓

3.21 ナイターカップミドル結果






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
さて、次回のナイターカップ ミドルクラスは
4月25日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:41 | Comment(0) | 日記

2012年03月20日

大会速報!!3月20日(祝火)レサンクカップ ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー



IMG_3025.jpg



3月20日(月)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ビギビギビギナークラス

が開催されましたるんるん
本日は非常に天気が良くまさにフットサル日和でした晴れ
大会に参加するのが初めてのチームや男女MIXで参加したチーム
学生のチームと様々なチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ビギビギビギナークラスと言う事でひらめき
非常に楽しい雰囲気の中で試合が進みましたるんるん



大会の様子はコチラ↓↓↓

IMG_3026.jpg

IMG_3027.jpg

IMG_3029.jpg

IMG_3039.jpg

IMG_3043.jpg

IMG_3051.jpg

IMG_3061.jpg

IMG_3064.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3074.jpg




≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)
予選4試合で10得点3失点と言った安定した結果で
見事1位通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では一進一退の攻防が繰り広げられましたが
シュートがポストを叩いたりと
残念ながらシュートを決める事が出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし見事準優勝ぴかぴか(新しい)


「Monster Kings」さん



IMG_3077.jpg

IMG_3088.jpg

準優勝としまして、
ミカサフットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を得失点差で3位のチームを上回り2位で通過ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦ではなかなか点が入らない状況の中カウンターから値千金の
ゴールがネットに突き刺さりサッカーダッシュ(走り出すさま)
それが決勝点となりました手(チョキ)
今年で学生を卒業と言う事で
最後の試合で見事有終の美を飾ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
「FC初号機」さん

IMG_3078.jpg

IMG_3085.jpg





優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









まだまだ表彰は終わりませんパンチどんっ(衝撃)






ぴかぴか(新しい)ショウヘイ賞ぴかぴか(新しい)

今大会ショウヘイの独断と偏見で選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



チームを盛り上げようと必死に声を出していたら演劇
なんとexclamation×2exclamation×2
『うるさい』と冗談で注意されるくらい声を出していましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
その調子で今後も声を出して盛り上げて下さいわーい(嬉しい顔)

「FC大安寺」さんより




背番号99
「ダンテ」さんです

IMG_3079.jpg




大会参加チームはコチラ↓↓↓


「FC大安寺」さん


IMG_3080.jpg

「FC初号機さん

IMG_3085.jpg


「AS.AVANZARW」さん


IMG_3081.jpg

「Monster Kings」さん



IMG_3088.jpg


「AGS」さん



IMG_3084.jpg


大会結果


レサンクカップビギビギ大会3.20結果


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
好ゲームが非常に多く、観ていてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
本日は、ほんとうに温かくフットサルをするには
もってこいの天候だったと思いますひらめき
これからの時期は
どんどん温かくなってくると思いますぴかぴか(新しい)
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:46 | Comment(0) | 日記

2012年03月18日

大会速報!!レサンクセンスカップエンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


IMG_2954.jpg


3月18日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
エンジョイビギナークラス

が開催されましたるんるん

朝は少し雨が降り昼からも雨が心配されましたがあせあせ(飛び散る汗)
大会中は降ることもなく開催する事が出来ました晴れ
初参加のチームが多くいつもとは少し違う雰囲気のなかで
試合が進んで行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
豪華な賞品を目指して熱い戦いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

大会の様子はコチラ↓↓↓


IMG_2958.jpg

IMG_2967.jpg

IMG_2963.jpg

IMG_2974.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_2984.jpg

IMG_2987.jpg

IMG_2996.jpg

IMG_3007.jpg

IMG_3013.jpg

IMG_3015.jpg






≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を2勝1敗の2位での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では接戦をものにし決勝へグッド(上向き矢印)
決勝戦では惜しくも敗れてしまいましたがふらふら
見事準優勝ぴかぴか(新しい)


「H.h.FC」さん

IMG_3017.jpg

IMG_3022.jpg



準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
トートバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を全勝での1位通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではPK戦までもつれましたがあせあせ(飛び散る汗)
キーパーがブロックどんっ(衝撃)
いざ決勝戦へサッカーダッシュ(走り出すさま)
決勝では安定した守備からのカウンターで得点を重ね手(チョキ)
見事無敗での優勝ぴかぴか(新しい)


「FULL NELSON」さん

IMG_3020.jpg

IMG_3023.jpg



優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






それでは表彰を終わり……



ませんexclamation×2exclamation×2


まだありますよひらめき


ジャジャン揺れるハート


それでは発表しますひらめき



ぴかぴか(新しい)MIP(もっともインパクトがあったプレイヤー)キスマーク






『カシワーノ中庄』 店長さん

IMG_3021.jpg


コートの中ではもちろんexclamation×2コートの外でも声を出し演劇
チームを盛り上げていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも店長は本日誕生日バースデー
残念ながらバースデーゴールを決める事はできませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
チームのムードメーカーで活躍してましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティクスシャツをプレゼント黒ハート

おめでとうございますぴかぴか(新しい)














大会結果


2012.3.18エンビギ結果.

今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
好ゲームが非常に多く、観ていてとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
激しい試合ばかりだったのでしっかり体を休めて下さいわーい(嬉しい顔)
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:02 | Comment(0) | 日記