TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年04月29日

大会速報!!レサンクセンスカップエンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


IMG_3765.jpg


4月29日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
エンジョイビギナークラス

が開催されましたるんるん

非常に天気が良く晴れまさにフットサル日和でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
学生チーム、社会人チーム、初めて参加するチームなど
さまざまなチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


レサンクセンスカップ

今大会サッカー

引き分けが非常に多くどんっ(衝撃)手(グー)手(チョキ)手(パー)

実力が均衡していましたひらめき

死闘を制しパンチ

優勝したチームはいったいexclamation×2exclamation×2


大会の様子はコチラ↓↓↓
IMG_3767.jpg

IMG_3774.jpg

IMG_3775.jpg
IMG_3779.jpg

IMG_3786.jpg

IMG_3789.jpg

IMG_3794.jpg

IMG_3800.jpg

IMG_3801.jpg

IMG_3802.jpg

IMG_3808.jpg

IMG_3811.jpg

IMG_3812.jpg

IMG_3817.jpg

IMG_3820.jpg

IMG_3823.jpg

IMG_3828.jpg

IMG_3838.jpg

IMG_3843.jpg

IMG_3844.jpg

オフショット

IMG_3813.jpg

IMG_3818.jpg

IMG_3825.jpg

IMG_3826.jpg

IMG_3827.jpg

IMG_3850.jpg










結果発表ーーーーーーーーーーexclamation

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

おしくも優勝は逃しましたが

リーグ戦では失点1と

安定した守備でぴかぴか(新しい)

リーグ戦全勝で決勝進出した手(パー)


「ラッシュ」さん

IMG_3851.jpg

IMG_3859.jpg


準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
パンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

優勝チームはグッド(上向き矢印)

リーグ戦でも得点10と手(チョキ)

参加チームのなかで

最多得点をとり手(グー)
決勝でも3対2とどんっ(衝撃)

点の取り合いを制したグッド(上向き矢印)



「ひだまり」さん

IMG_3852.jpg


IMG_3860.jpg

優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
タオルをプレゼントプレゼント
なんとexclamation×2exclamation×2もう一つフットサルボールもプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






それでは表彰を終わり……



ませんexclamation×2exclamation×2


まだありますよひらめき


ジャジャン揺れるハート


グッドチーム賞

今大会初参加ぴかぴか(新しい)

本日の大会に向けてひらめき

前日練習をしあせあせ(飛び散る汗)
気合い十分で今大会に臨んでくれました手(チョキ)

選手ひとりひとり仲が良く黒ハート

ベンチから選手やマネージャーがキスマーク

熱い声援を送る姿が印象的でしたぴかぴか(新しい)

今大会のグッドチーム賞はグッド(上向き矢印)












『chisatty』さん


IMG_3855.jpg

フットサルボールを
プレゼントいたしますプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




大会結果

今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に天気が良かったので、思っていた以上に身体が
動いたと思いますひらめき
その分疲れているので
しっかり休んで疲れを残さないようにして下さいるんるん
今後は暖かくなってくるので水分補給をお忘れのないように
お願致しまするんるん
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:36 | Comment(0) | 日記

2012年04月19日

大会速報!!!ナイターカップ ミドルチャレンジクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







4月18日(水)夜
皆様こんばんわぴかぴか(新しい)
コミンゲスです晴れ
さぁ本日もナイターカップミドルチャレンジクラス大会がグッド(上向き矢印)
始まりましたるんるん
今大会は、非常にスピード感がありexclamation×2
攻守の切り替えが早くぴかぴか(新しい)
レベルの高い試合が続きました演劇

さぁ激戦の中、チャンピョンとなったのはexclamation&question

さぁ結果は一体どうなったんでしょうexclamation&question



気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん

IMG_3749.jpg






ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん


IMG_3754.jpg








ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FULL NELSON」さん

IMG_3753.jpg









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ常連チームるんるん運動量豊富で、チームワークも良く、
非常に仲良しわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
キャプテンのアクシデントも全員で見事カバーしましたぴかぴか(新しい)
残すカテゴリーはあと一つ「ミドルクラス」ひらめき
是非、チャレンジをお待ちしておりますm(__)m



「Infinity」さん


IMG_3744.jpg

IMG_3751.jpg




優勝しました、「Infinity」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(最も印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


優勝まで一歩届きませんでしたが、
失点が少なく、本当に惜しい試合ばかりでしたふらふら

チームの大黒柱(盛り上げ役)としてひらめき
身体を張り、懸命にゴールを守る姿ひらめき
ゴールを狙う姿がサッカー
今大会もっとも印象的でした演劇演劇演劇



「FULL NELSON」さんの

「ひぐち」さんです

IMG_3746.jpg


ひぐちさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
かわいいなスポーツタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






ナイターカップミドルチャレンジクラス大会結果はコチラ↓↓↓

4.18ナイターミドルチャレンジクラス結果





今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
さて、5月のナイターカップは
色々なカテゴリーでたくさん開催いたします。
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:24 | Comment(0) | 日記

2012年04月15日

大会速報!!レサンクセンスカップ ミドルクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルクラスサッカー



IMG_3695.jpg

4月15日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルクラス

が開催されましたるんるん


本日は非常に天気が良く晴れまさにフットサル日和でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
プレーをしている選手の方は少し暑かったかも知れませんexclamation×2exclamation×2
初参加のチームが多くどのチームが優勝するのか全く分からない中
試合が開始しましたひらめき
いざ試合が始まると優勝目指して熱いプレーばかりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question


大会の様子はコチラ↓↓↓
IMG_3703.jpg

IMG_3704.jpg

IMG_3705.jpg

IMG_3708.jpg

IMG_3714.jpg

IMG_3717.jpg



≪大会結果≫





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選リーグを1勝1分けで並びましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
得失点差で相手チームを上回り決勝戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
5人ギリギリということもありふらふら
非常にしんどい中での戦いが続きましたexclamation×2exclamation×2
決勝戦では残念ながら負けてしまいましたが…
見事準優勝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「トータルフットボール」さん

IMG_3729.jpg

IMG_3737.jpg


準優勝としまして、
フットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を無敗での1位通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ナイターカップミドルクラス大会の優勝常連チームひらめき
選手1人1人の技術が高く手(チョキ)
見ていて非常に見応えがありますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
決勝戦では相手チームを圧倒どんっ(衝撃)
持ち前の運動量で最後まで走り切り見事勝利しました手(チョキ)
ナイターカップでは優勝常連だったのですが…
お昼間の大会では初優勝わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

「HOSEN FC」さん

IMG_3730.jpg

IMG_3739.jpg



優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






それでは表彰を終わり……



ませんexclamation×2exclamation×2


まだありますよひらめき


ジャジャン揺れるハート


ショウヘイ賞



『Da'sonho』さん
より
1試合目には間に合わず遅れて登場exclamation×2exclamation×2
遅れてきた救世主と言っていい程の活躍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボールをキープして見方選手を活かすプレーや自らもドリブルで突破しダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
果敢にシュートを狙っていましたサッカーダッシュ(走り出すさま)

IMG_3731.jpg

レサンクセンスのボクサーパンツを
プレゼントいたしますプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

まだまだ表彰終わりませんパンチどんっ(衝撃)





続きまして〜


ニシヤン賞


『ウリ坊』さん
より
矢のようなスローでチャンスをなんかも演出ひらめき
キーパーで身体を張り一気にカウンターといった時にexclamation×2exclamation×2
キーパーから矢のようなスローでゴール前の味方にパスサッカーダッシュ(走り出すさま)
一つの得点パターンとなっていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_3732.jpg








大会結果

レサンクカップ4.15ミドル結果

今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に天気が良かったので、思っていた以上に身体が
動いたと思いますひらめき
その分疲れているので
しっかり休んで疲れを残さないようにして下さいるんるん
今後は暖かくなってくるので水分補給をお忘れのないように
お願致しまするんるん
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:23 | Comment(0) | 日記