TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年05月17日

大会速報!!ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー







5月16日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラス大会が開催されましたサッカー
男女MIXで参加しているチーム、女性だけのチーム
前回のリベンジに燃えるチームと様々なチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん
暖かくなり身体が非常に動きやすくなってきたので
いつもよりスピーディーな展開となりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
果たしてどこのチームが優勝したのかexclamation&question
気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓






ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「にゃでしこJAPAN」さん

IMG_4126.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「PRF」さん



IMG_4129.jpg


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「チーム五反田」さん

IMG_4134.jpg


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

初戦は残念ながら負けてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
2試合目からはエンジン全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
鉄壁の守備で相手に得点を与えないパンチどんっ(衝撃)
攻撃も確実に得点を決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
2試合目、3試合目を勝利ぴかぴか(新しい)
2位のチームと勝ち点で並びましたが…
得失点差で上回り見事優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


IMG_4124.jpg

IMG_4132.jpg


<優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん



ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)


今大会女性だけでの参加exclamation×2exclamation×2
惜しくも優勝は出来ませんでしたが…
チーム1の切れ味抜群のドリブルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
鋭いシュートサッカーダッシュ(走り出すさま)でチームを支えましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「PRF」さんの

「イズミ」ちゃんです
IMG_4125.jpg


『イズミ』ちゃんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

詳しい大会結果


5.16ナイタービギビギ

今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
温かくなってきますが怪我の防止の為にも
ウォーミングアップやストレッチをしっかりしてくださいわーい(嬉しい顔)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:07 | Comment(0) | 日記

2012年05月13日

大会速報!!O.K.Aフットボールカップ エンジョビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会



IMG_4029.jpg




5月13日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
ゴールデンウィークも終わり暖かくなってきました晴れ
もうほとんどの選手が半袖でプレーしていますサッカー
暑い季節がやってきますね晴れ晴れ晴れ
暑さが関係しているのかexclamation&question
今大会は赤いユニフォームのチームが非常に多かったですわーい(嬉しい顔)(笑)

9チームで開催された今大会サッカー

優勝し演劇演劇演劇

ユニフォーム制作権を手にするのはexclamation&question

いったいexclamation×2exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question



大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_4031.jpg

IMG_4032.jpg
IMG_4062.jpg
IMG_4033.jpg

IMG_4040.jpg

IMG_4053.jpg

IMG_4056.jpg

IMG_4065.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4079.jpg

IMG_4081.jpg

IMG_4080.jpg

IMG_4082.jpg

IMG_4084.jpg

IMG_4086.jpg

IMG_4092.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4102.jpg

IMG_4045.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4051.jpg

IMG_4087.jpg









大会結果



るんるん優勝るんるん

予選では3勝1分けと負けなしで突破し手(グー)

準決勝、決勝と失点0

安定した強さで優勝に輝いたぴかぴか(新しい)



『フルーツポンチ』さん

IMG_4109.jpg

IMG_4116.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー





まだまだ続きますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2





サッカー大会特別賞サッカー


今回じゃんけん大会をしました手(グー)手(チョキ)手(パー)

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
ニシヤンとの勝負パンチ

IMG_4110.jpg

ニシヤンとのジャンケン大会を制しグッド(上向き矢印)

ユニフォーム制作権をGETをゲットしたのはるんるん


『BLITZ FC』さん

IMG_4111.jpg

IMG_4113.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2





まだまだ続きますよひらめき



じゃじゃんexclamation×2exclamation×2exclamation×2



サッカーニシヤン賞サッカー



決勝では足をつりましたがあせあせ(飛び散る汗)

気迫あふれるプレーで

チームを引っ張りグッド(上向き矢印)

最後まであきらめずにボールを追いかけたあせあせ(飛び散る汗)

『クニスエ』さん

IMG_4112.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
トレーニングウェアーをプレゼントでするんるん






O.K.A.フットボールカップ エンジョイビギナークラス大会結果!!!




今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は気温が高い中での開催でした
疲れを残さないようにしっかりとストレッチをして
しっかりと休んで下さいねぴかぴか(新しい)
次回、O.K.A.フットボールカップは
ビギビギビギナークラス大会を6月3日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 20:09 | Comment(0) | 日記

2012年05月10日

大会速報!!ナイターカップ オーバー30クラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー







5月9日(水)夜
本日は昼間に少し雨が降りましたが…夜には止み通常通り開催されましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ナイターカップの定番となりつつあるオーバー30クラスexclamation×2exclamation×2
毎回非常にレベルが高く審判をしているスタッフも楽しませて頂いてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
連覇を目指しているチームぴかぴか(新しい)
そして毎回そのチームと接戦を繰り広げているチームるんるん
初めてオーバー30クラスに挑戦するチームひらめき
さて今回はどのような結果になったのかexclamation&question

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん


IMG_4024.jpg


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SCARY」さん


IMG_4020.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


初戦はアップ不足だったのか??残念ながら初戦は負けてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)

2試合目からは攻撃そして守備と安定し勝ち点を積み重ねていきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
最終戦は非常に接戦ではありましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
見事勝利しexclamation×2exclamation×2
オーバー30クラス初優勝ぴかぴか(新しい)


「ア・サーナ」さん


IMG_4018.jpg

IMG_4025.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終われませんわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)

今大会サッカーMIPサッカー

前回の大会優勝チームexclamation×2exclamation×2
今大会は惜しくも連覇は出来ませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
個人個人の技術が非常に高くまさにフットサルひらめき
今大会も非常に盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そのなかでも会場が一番盛り上がったのが…
目の覚めるようなボレーシュートサッカーダッシュ(走り出すさま)
そんなスーパーボレーシュート決めたのがぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さんの

「ウチダ」さんです

IMG_4019.jpg

ウチダさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

大会結果ナイターカップ オーバー30




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
昼間に雨が降りピッチが濡れていたので
非常に疲れたと思いますexclamation×2
しっかりストレッチを行い疲れを残さないようにして下さいわーい(嬉しい顔)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:16 | Comment(0) | 日記