TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年06月21日

大会速報!!!ナイターカップミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







6月20日(水)夜
皆様こんばんわぴかぴか(新しい)
ニシヤンです晴れ
さぁ本日もナイターカップミドルチャレンジクラス大会がグッド(上向き矢印)
始まりましたるんるん
本日の大会はなんと6試合で30ゴールexclamation×2
まれにみるハイスコアーゲームばかりでしたぴかぴか(新しい)

EUROに負けないぐらい白熱した試合が多く手(グー)

ニシヤン夜な夜なEUROを観ていますが

EUROよりもおもしろかったでするんるん

果たして優勝するチームはどのチームなのかexclamation×2exclamation×2

いざキックオフサッカー









気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「GENESIS」さん


IMG_4845.jpg




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ASファルト」さん





IMG_4850.jpg




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん




IMG_4847.jpg





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

リーグ戦最後の「ソレイユ」さんとの試合では
2点奪われるという苦しい試合展開でしたがふらふら

後半に入り2点奪い返しグッド(上向き矢印)

さらにそこから両チームに1点ずつはいるという

大接戦のゲームでしたぴかぴか(新しい)

勝つことは出来ませんでしたが

引分けに持ちこみ優勝に輝いたのはぴかぴか(新しい)


「ディーバ」さん



IMG_4843.jpg


IMG_4851.jpg



優勝しました、「ディーバ」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(最も印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

今大会、もっとも印象的だった選手サッカー
選ばさせていただきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


30ゴールの中から選ばせてもらいましたぴかぴか(新しい)
まさに「マンデーセレクション」に並ぶ
   「ウェンズデーセレクション」
みなさんお分かりですよねぴかぴか(新しい)
今回のNo.1ゴールは
EURO史上最高のゴールと呼び声の高い
マルコ・ファンバステンが決めたボレーと
そっくりだったのでそのゴールに決めましたるんるん
その素晴らしいゴールを決めたのは


「ASファルト」さんの

「ヤマト」さんです

IMG_4844.jpg

ヤマトさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
パンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






ナイターカップミドルチャレンジクラス大会結果はコチラ↓↓↓

6.20ナイターミドチャレ6.20




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
暑くなってきているので熱中症にも気をつけてください
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:55 | Comment(0) | 日記

2012年06月17日

大会速報!!COPAかしわ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート


IMG_4780.jpg



6月17日(日)晴れ
昨日、一昨日までの雨が嘘のようexclamation&question
本日は見事に晴れました晴れ
やっぱりトキワフット岡山の晴れ男ぴかぴか(新しい)
コミヤンはすごいですねるんるん

本日は、COPAかしわ溶岩焼き
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたサッカー


大会の様子はこちら↓↓↓

IMG_4781.jpg

IMG_4784.jpg

IMG_4793.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4804.jpg

IMG_4814.jpg

IMG_4822.jpg

IMG_4824.jpg







【大会結果】






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会予選を3勝1分の負けなしで突破ぴかぴか(新しい)

更に予選だけで14得点と

攻撃陣が爆発exclamation×2

最後の最後まで運動量が落ちることなくグッド(上向き矢印)

チーム全員が最後まで走り抜きあせあせ(飛び散る汗)

一致団結し優勝を勝ち取ったのはexclamation×2exclamation×2exclamation×2




「第二FC B」さん


IMG_4830.jpg

IMG_4838.jpg


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけて店長とじゃんけん対決手(グー)手(チョキ)手(パー)


最後はやっぱりグーで勝つと手(グー)

言わんばかりの迫力を見せどんっ(衝撃)

相手にチョキを出させるぐらいの

圧倒的なじゃんけん力を体から解き放ちグッド(上向き矢印)

特別賞を手にしたチームはグッド(上向き矢印)




「infinity」さん


IMG_4835.jpg

IMG_4840.jpg



特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート

みなさんお疲れ様でした晴れ






詳しい大会結果


エンビギ6.17.pdf




本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
かなり気温が上がってきています
水分補給をしっかりとして熱中症に気をつけて下さいあせあせ(飛び散る汗)
急な運動は身体に負担がかかりますので試合前はしっかりとウォーミングアップをして
皆さん怪我だけは、気をつけて下さいねぴかぴか(新しい)
さて、次回COPAかしわ溶岩焼きの大会は
7月29日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 18:42 | Comment(0) | 日記

2012年06月14日

大会速報!!ナイターカップ男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







6月13日(水)夜
こんばんわ晴れ
日本代表のワールドカップ予選やユーロ2012など
テレビで多くのサッカー中継を行っていますサッカーダッシュ(走り出すさま)
非常に白熱したゲームばかりで観ていて面白いですねわーい(嬉しい顔)るんるん
しかしそんな白熱した試合に負けないくらい白熱するのが
トキワフット岡山名物のナイターカップひらめき
今大会は女性のゴールは多く生まれたのかexclamation&question
それとも均衡した試合展開だったのかexclamation&question


それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん


IMG_4778.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「POPFC」さん



IMG_4770.jpg

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC ゴリちゃんず」さん

IMG_4776.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

4試合で19得点と非常に多くの女性のゴールが決まりサッカーダッシュ(走り出すさま)
男女MIX大会らしい得点数となりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最後の試合は2点リードから同点に追いつかれましたが…
後半ロスタイムに逆転ゴールを決め勝利ひらめき
全勝で見事優勝ぴかぴか(新しい)


「FC403」さん

IMG_4768.jpg
IMG_4774.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終われませんわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)

そして今大会サッカーMIPサッカー

今大会初出場!!豊富な運動量で前線からプレスをかけ
何度もチャンスを作っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それだけではなく最終ラインまで戻っての堅実的なディフェンスもして
ピンチを防いでいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「POPFC」さんの

「マエガワ」さんです
IMG_4769.jpg

マエガワさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
オシャレなTシャツをプレゼントプレゼント
これを着て今後もフットサルを続けて下さいわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)







今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
2012年7月11日(水)開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:07 | Comment(0) | 日記