TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年10月25日

『大会速報!!!10/24(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会』

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー






10月24日(水)
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスサッカー

本日のナイターカップは
7チームでの開催ぴかぴか(新しい)
変則的なリーグ戦で勝点を
積み上げexclamation×2
そして連戦を勝ち抜きあせあせ(飛び散る汗)
優勝するのはどのチームなのかグッド(上向き矢印)
どの試合も気が抜けない手(パー)
激しい攻防戦となりましたがく〜(落胆した顔)サッカー



それでは気になる大会結果をどうぞ↓↓↓







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

3勝1分けとぴかぴか(新しい)
惜しくも優勝には手が届かなかったですがバッド(下向き矢印)
男性ゴール・女性のゴールもあり
チーム一丸となり最後まで戦いましたサッカー




「AS.AVANZARE」さん


CIMG2012.JPG

CIMG2020.JPG

準優勝チームには、フットサルボールをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会全勝優勝ぴかぴか(新しい)
失点も少なく手(パー)
安定した攻守で手(グー)
勝ちぬきましたぴかぴか(新しい)
次回は是非とも上のカテゴリーへチャレンジをわーい(嬉しい顔)黒ハート





「ぶるーぴーち」さん


CIMG2015.JPG

CIMG2022.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





MIP賞ーーーーーーーー

今大会残念ながら優勝はませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
W杯アジア最終予選のぴかぴか(新しい)
岡崎選手のスーパーゴールを思い出させてくれました。
シュートがポストに当たりがく〜(落胆した顔)
跳ね返ったボールをどんっ(衝撃)
体制を崩しながらも見事ヘディングシュートグッド(上向き矢印)
素晴らしいゴールでしたサッカー



「Infinity」さんの

「マツダ」さんです


CIMG2017.JPG

CIMG2023.JPG

マツダさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ショルダーバッグをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
    





大会の詳しい結果はコチラ↓


ナイタービギビギビギナー10.24



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に寒くなってきています。
風邪をひかないように体のケアをして下さいねm(__)m
さて、11月もナイターカップを
さまざまなカテゴリーで
開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:09 | Comment(0) | 日記

2012年10月21日

大会速報!!O.K.A.フットボールカップエンジョイビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会




CIMG1955.JPG





10月21日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
本日は非常にレベルが高く手(パー)
どのチームが優勝するか分からない大会でしたるんるん
ベンチから盛り上げる声がとても多く手(グー)
審判をしているスタッフもモチベーションが上がる
試合ばかりでしたぴかぴか(新しい)

果たしてどのチームが優勝したのかexclamation&question



大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



CIMG1958.JPG


CIMG1959.JPG


CIMG1961.JPG


CIMG1963.JPG


CIMG1987.JPG


CIMG1989.JPG


CIMG1993.JPG




大会結果



るんるん優勝るんるん

リーグ戦では1敗はしたものの
決勝トーナメントに入ってからは
失点0ととても安定した戦いをしていましたぴかぴか(新しい)
決勝では攻撃陣も爆発し
大量5得点を取り優勝しました手(パー)
閉会式ではチーム名が長く
噛まないかとても心配でしたわーい(嬉しい顔)





『キングビスマルクマコ』さん



CIMG2000.JPG



CIMG2004.JPG



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー






まだまだ続きますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2




サッカー大会特別賞サッカー


今回じゃんけん大会をしました手(グー)手(チョキ)手(パー)

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
ショウヘイくんとの勝負パンチ


ショウヘイくんとのジャンケン大会を制しグッド(上向き矢印)

ユニフォーム制作権をGETをゲットしたのはるんるん




『第2FC』さん



CIMG2002.JPG




CIMG2006.JPG



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞ーーーーーーーー


今回大会に参加してくれたチームに参加賞をプレゼントぴかぴか(新しい)
次回も参加して下さいぴかぴか(新しい)
お待ちしていますよ\(^o^)/



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

OKAエンビギ10.21.pdf




今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
疲れを残さないようにしっかりとストレッチをして
しっかりと休んで下さいねぴかぴか(新しい)
次回、O.K.A.フットボールカップは
ビギビギビギナークラス大会を11月11日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 20:54 | Comment(0) | 日記

2012年10月14日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼き ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートビギビギビギナークラス大会揺れるハート



CIMG1881.JPG



10月14日(日)晴れ
ここトキワフット岡山で
COPAかしわ溶岩焼きビギビギビギナークラス大会
が開催されましたサッカー
かなり涼しくなり休んでいると少し肌寒いexclamation&question
そんな中開催されましたひらめき
女性の参加者の方が非常に多くいつも以上に盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
参加してくれたチームはどのチームも楽しそうに
試合をしてくれましたぴかぴか(新しい)
頂点を取りぴかぴか(新しい)
おいしい料理を食べにいくのはどのチームなのかexclamation×2




大会の様子はこちら↓↓↓
CIMG1888.JPG

CIMG1890.JPG

CIMG1898.JPG

CIMG1900.JPG

CIMG1903.JPG

CIMG1907.JPG

CIMG1908.JPG

CIMG1913.JPG




【大会結果】






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


1次リーグは1勝1敗でしたが…
2次リーグで攻撃陣が爆発爆弾
7得点無失点で予選を1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
その勢いで準決勝も勝利しいざ決勝戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦でも力を発揮exclamation×2
相手チームを寄せ付けない強さで
見事優勝しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



「プロースト」さん


CIMG1924.JPG

CIMG1930.JPG



優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけてショウヘイ
じゃんけん大会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




見事ショウヘイとのじゃんけん大会に勝利したのはexclamation&question







「同前FC」さん



CIMG1926.JPG

CIMG1929.JPG




特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート







みなさんお疲れ様でした晴れ






詳しい大会結果

10.14ビギビギ 9チーム



本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
さて、次回COPAかしわ溶岩焼きの大会は
11月18日(日)
エンジョイビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:40 | Comment(0) | 日記