TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年11月08日

大会速報!!ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー






11月7日(水)夜

フットサル日本代表が決勝トーナメント進出を決め手(チョキ)
ますます盛り上がっていますが
トキワフット岡山のナイターカップも負けてはいませんパンチどんっ(衝撃)
本日もフットサル大好きな人達が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

初戦はアップ不足だったのかexclamation&question
残念がら負けてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
1試合目でアップは終了exclamation×2exclamation×2
2試合目からは確実に勝利し勝ち点を積み上げていきグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終戦を残して優勝を決めました手(チョキ)


「POP FC」さん

CIMG2372.JPG

CIMG2376.JPG


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)

は非常に悩んだ結果スタッフでは決める事が困難ふらふら
という事は…


ショウヘイじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


CIMG2373.JPG


見事じゃんけんに勝ったのは
CIMG2375.JPG


フットサルブランド「ダウポンチ」の
ランドリーバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ⇒
ナイターカップ エンビギ11.7結果


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常寒くなってきていますので
大会に参加をされる時は防寒着を持ってきて下さいるんるん
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラス大会は
12月5日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:11 | Comment(0) | 日記

2012年11月03日

大会速報!!レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


CIMG2290.JPG


11月3日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
エンジョイビギナークラス

が開催されましたるんるん
11月最初の大会ひらめき
少し風もあり、非常に寒い中での大会となりましたが
選手皆さんは、闘志を燃やし
熱さがを感じましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この寒さを吹き飛ばしー(長音記号2)
見事優勝に輝いたのはexclamation&question


そんな大会の様子はサッカーコチラ↓↓↓


CIMG2299.JPG

CIMG2324.JPG

CIMG2301.JPG

CIMG2302.JPG

CIMG2307.JPG

CIMG2313.JPG

CIMG2310.JPG

CIMG2295.JPG

CIMG2314.JPG

CIMG2320.JPG









結果発表ーーーーーーーーーーexclamation

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation
演劇演劇演劇





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選リーグで10得点と安定した攻撃力を武器に
勝ち進みましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今大会10人と最多人数グッド(上向き矢印)
チームワークも非常に良く、
巧みなベンチコントロールサッカー
決勝では、惜しくもPKで敗れてしましたが、
もっともエンジョイ出来ていたのではexclamation&question


「チーム喘息」さん


CIMG2361.JPG

CIMG2367.JPG

準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
シューズケースをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




今大会最少失点と
絶対的なディフェンスとわーい(嬉しい顔)手(グー)
ゴレイロのセービングぴかぴか(新しい)
守備意識の高さを感じましたひらめき
よく走り、良く声を出し、
チームが一つになってましたわーい(嬉しい顔)サッカー


「FC 大安寺」さん

CIMG2363.JPG

CIMG2365.JPG


優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







大会結果




今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に天気は良かったですで、
非常に寒く、身体も冷えていると思います。
思っている以上に身体も
疲れていると思いますひらめき
しっかり休んで疲れを残さないようにして下さいるんるん
今後は、今日よりも非常に寒くなってくると思います雪
防寒着をお忘れのないようにお願い致しまするんるん
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:08 | Comment(0) | 日記

2012年11月01日

大会速報!!ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー






10月31日(水)
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスサッカー

本日のナイターカップは
3回目の開催になります手(チョキ)
7チームでの開催でしたぴかぴか(新しい)
リーグ戦を勝ち上がり
決勝に進むチームはどのチームかexclamation×2
そして厳しい戦いを勝ち抜きあせあせ(飛び散る汗)
優勝するのはどのチームなのかグッド(上向き矢印)
一試合たりとも目が離せません手(パー)




それでは気になる大会結果をどうぞ↓↓↓







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選リーグでは全試合接戦でしたが…
全て勝利し参加チーム唯一の無敗で突破ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でも均衡した試合でしたが…
惜しくも破れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし見事準優勝ぴかぴか(新しい)


「Burnout」さん
CIMG2265.JPG

CIMG2276.JPG







準優勝チームには、フットサルボールをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選リーグでは安定した守備からの攻撃で
12得点3失点という素晴らしい結果でしたが…
勝ち点で2チームが並び得失点差でなんとか決勝戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では予選で負けていた相手にリベンジの試合パンチどんっ(衝撃)
予選で負けていた事もありチームが一丸となりプレーしていましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
少ないチャンスを決めわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
見事優勝ぴかぴか(新しい)



「FULL NELSON」さん

CIMG2267.JPG

CIMG2279.JPG


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





MIP賞ーーーーーーーー

をかけましたて


ショウヘイとじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

見事ショウヘイとのじゃんけん大会に勝利したのは














「SAKURABBITS」さんの

「ニシムラ」さんです

CIMG2271.JPG

CIMG2273.JPG




ニシムラさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
ボディーバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
    





大会の詳しい結果はコチラ↓

10.31エンビギ結果


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
さて、次回のナイターカップ
エンジョイビギナークラス大会は
11月7日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:32 | Comment(0) | 日記