TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年08月12日

大会速報!!!レサンクセンスカップビギビギビギナークラス

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー




8月12日(日)晴れレサンクセンスカップ ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
本日は6チームでの開催でした手(グー)
1次リーグ2次リーグを行い
どちらのリーグも実力伯仲していて手(パー)
最後の最後までどのチームが
準決勝に進めるか分かりませんでしたわーい(嬉しい顔)
いったいどのチームが栄冠を手にするのかexclamation×2exclamation×2

大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG0832.JPG


CIMG0837.JPG


CIMG0839.JPG


CIMG0844.JPG


CIMG0847.JPG


CIMG0864.JPG


CIMG0871.JPG


CIMG0873.JPG


CIMG0877.JPG


CIMG0902.JPG


≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


今大会惜しくも決勝戦で負けてしまいましたが
足がつるまで走りあせあせ(飛び散る汗)
最後まであきらめずに点を取りにいっていましたぴかぴか(新しい)
外から盛上げる声が印象的でぴかぴか(新しい)
選手同士仲が良く手(パー)
試合の後に同窓会に行くと言うのを
楽しそうに話していました手(パー)


「FC 大安寺」さん

CIMG0905.JPG


CIMG0910.JPG


準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


三週連続で日曜日の大会に参加してくれましたぴかぴか(新しい)
本日は女性の方も参加してくれグッド(上向き矢印)
積極的にドリブルで仕掛けたりるんるん
決勝戦ではボレーシュートを演出する
パスも出していました手(チョキ)
男性陣もしっかりと守りむかっ(怒り)
走りあせあせ(飛び散る汗)
たくさんのゴールを決めていましたぴかぴか(新しい)


「ZERO」さん


CIMG0907.JPG


CIMG0912.JPG


優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのTシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



表彰なんですがまだまだありますよーーー


ぴかぴか(新しい)GOOD TEAM賞ぴかぴか(新しい)

今大会惜しくも優勝はできませんでしたがバッド(下向き矢印)
チーム全員で大会を盛り上げてくれましたぴかぴか(新しい)
試合中も多くの笑顔が見られ手(チョキ)
楽しそうに試合をしてくれましたるんるん

「VANGUARD」さん


CIMG0908.JPG


CIMG0916.JPG



GOOD TEAM賞と致しまして、
フットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇

参加賞ーーーーーー

今大会惜しくも優勝、準優勝、GOOD TEAM賞を逃してしまったチームに
参加賞としまして「キリンラブズスポーツ」と
トキワフットオリジナルの「エコバック」をプレゼントキスマーク


CIMG0909.JPG


CIMG0914.JPG



CIMG0918.JPG


CIMG0921.JPG





ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
8.12ビギビギ結果.pdf


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は途中で雨が降り雷が鳴り中断しました。
長い間お待ち頂き身体は疲れたと思います。
しっかりと身体を休め風邪を引かないように体調管理をして下さい。
そして明日に疲れを残さないようにしっかりストレッチもして下さい
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:25 | Comment(0) | 日記

2012年08月09日

大会速報!!ナイターカップミドルクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







8月8日(水)夜

本日は風もあり非常に涼しい中での開催でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
久しぶりに参加するチーム、毎回のように参加してくれているチーム
そして3週連続でナイターカップに参加してくれているチームと
さまざまなチームが参加してくれ前回とはまた違う雰囲気の中で
開催することが出来ましたひらめき
いったいどこのチームが優勝したんでしょうかexclamation&question

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「チームハイウエスト」さん


CIMG0826.JPG

ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ワンライン」さん


CIMG0822.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FC ゴリちゃんず」さん

CIMG0829.JPG


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「そよ風」さん



CIMG0819.JPG

CIMG0825.JPG



優勝しました「そよ風」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

今回惜しくも優勝は出来ませんでしたが
巧なドリブルで相手DFをかわしサッカー
鋭いパスでチャンスを演出していましたグッド(上向き矢印)
さらにその選手はとても楽しそうにフットサルをしていたのが
印象的でしたぴかぴか(新しい)
その選手とは・・・


「ワンライン」さんの

「ニッタ」さんです




CIMG0821.JPG


ニッタさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
プラクティクスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

ナイター12.8.8ミドル結果.pdf

今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:31 | Comment(0) | 日記

2012年08月05日

大会速報!!O.K.Aフットボールカップ エンジョイビギナークラス

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会




CIMG0751.JPG


8月5日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
今回もかなり暑く
体力の消耗が激しい戦いでした手(グー)
しかしそんな暑さに勝ちあせあせ(飛び散る汗)
対戦相手にも勝ち手(チョキ)
O.K.A.でかっこいいユニフォームを作りぴかぴか(新しい)
次回の大会にも参加してくれるのは
いったいどのチームなのかexclamation×2exclamation×2exclamation×2



大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


CIMG0753.JPG


CIMG0755.JPG


CIMG0756.JPG


CIMG0757.JPG


CIMG0760.JPG


CIMG0761.JPG


CIMG0763.JPG


CIMG0768.JPG


CIMG0772.JPG


CIMG0774.JPG


CIMG0777.JPG


CIMG0783.JPG


CIMG0786.JPG


CIMG0787.JPG


CIMG0791.JPG


CIMG0792.JPG


CIMG0793.JPG


CIMG0795.JPG


CIMG0798.JPG


CIMG0802.JPG




大会結果



るんるん優勝るんるん


予選リーグを2勝2分の1位通過ぴかぴか(新しい)
準決勝ではぎりぎりで同点に追いつき手(グー)
PK戦に持ち込み勝利わーい(嬉しい顔)
決勝でも1点先制し
最後の笛がなるまで走り続けたグッド(上向き矢印)

『E-ファクトリー』さん

CIMG0806.JPG


CIMG0814.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


虹も祝福していました

CIMG0800.JPG

めっちゃきれいでしたねぴかぴか(新しい)

まだまだ続きますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2




サッカー大会特別賞サッカー


今回じゃんけん大会をしました手(グー)手(チョキ)手(パー)

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
O.K.Aの佐藤さんとの勝負パンチ


CIMG0807.JPG




佐藤さんとのジャンケン大会を制しグッド(上向き矢印)

ユニフォーム制作権をGETをゲットしたのはるんるん


CIMG0810.JPG


『POP FC』さん


CIMG0811.JPG



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞ーーーーーーーー


今回大会に参加してくれたチームに参加賞をプレゼント


CIMG0803.JPG

大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

OKAエンビギ8.5.pdf

今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
本日は気温が高い中での開催でした
疲れを残さないようにしっかりとストレッチをして
しっかりと休んで下さいねぴかぴか(新しい)
次回、O.K.A.フットボールカップは
ミドルクラス大会を9月9日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 19:37 | Comment(0) | 日記