TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年09月13日

大会速報!!第6回中四国フットサル施設連盟選手権トキワフット岡山予選

夜中四国フットサル施設連盟選手権夜
夜トキワフット岡山予選夜
サッカーぴかぴか(新しい)オーバー30クラス大会ぴかぴか(新しい)サッカー







9月12日(水)夜
トキワフット岡山では2回目のexclamation×2
中四国フットサル施設連盟選手権
オーバー30クラス予選exclamation×2

岡山のオーバー30クラスの精鋭たちが
トキワフット岡山に集いましたよグッド(上向き矢印)るんるん
今回は4チームでの開催ひらめき
この中で決勝大会に進む事ができるのはなんと1チームだけふらふら
どんっ(衝撃)気持ちと気持ちのぶつかり合いどんっ(衝撃)
見事、予選を突破したチームは一体どこなのかひらめき



さぁひらめきそれではグッド(上向き矢印)ひらめき


参加チームと優勝の行方をどうぞ↓↓↓


「FCゴリちゃんず」さん


CIMG1390.JPG

「雀蹴会」さん


CIMG1392.JPG


「フラーレン」さん


CIMG1394.JPG



「KATZEfeatBM」さん



CIMG1388.JPG











ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

「フラーレン」さん

CIMG1385.JPG

CIMG1394.JPG


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券と
決勝大会補助金を
贈呈致しましたプレゼント
おめでとうございまするんるん


ひらめき詳しい大会結果はコチラひらめき↓↓↓


オーバー30クラス結果

今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に涼しくなり身体も動きやすいと思いますが、怪我には注意して下さいねひらめき
そして、しっかりと水分補給はお忘れなくexclamation×2
休む事も大事ですよぴかぴか(新しい)
中四国フットサル施設連盟選手権
オーバー30クラス決勝大会

10月28日(日)に
ローザスフットサルクラブで
開催いたしますぴかぴか(新しい)
トキワフット岡山代表としてがんばってくださいわーい(嬉しい顔)exclamation×2
応援していますキスマーク
posted by フット岡山 at 15:00 | Comment(0) | 日記

2012年09月09日

大会速報!!o.k.aフットボールカップ ミドルクラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ミドルクラス大会





9月9日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
前回のミドルクラス大会は残念ながら…雨天雨での中止となってしまったのでもうやだ〜(悲しい顔)

久しぶりのO.K.A.フットボールカップミドルクラス大会となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大会始まる前に雨が降り始め小雨
ましたが、すぐ止み通常通り開催されましたひらめき
ピッチが濡れ滑りやすい中でしたが
ミドルクラスらしいレベルの高い試合が繰り広げられましたサッカーダッシュ(走り出すさま)

大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


CIMG1320.JPG




CIMG1326.JPG


CIMG1340.JPG


CIMG1341.JPG


CIMG1345.JPG


CIMG1332.JPG


CIMG1351.JPG




CIMG1322.JPG


CIMG1313.JPG




CIMG1347.JPG







大会結果



るんるん優勝るんるん

今大会全勝で優勝ぴかぴか(新しい)

攻撃守備共に安定していました手(パー)

早いパス回しで相手ゴールにせまり
しっかりと点を取っていましたぴかぴか(新しい)

ゆっくりと攻める時はしっかりとボールを回しながらチャンスを伺っていましたグッド(上向き矢印)

状況判断がしっかりとできていてわーい(嬉しい顔)
ボールを支配する時間も長くあせあせ(飛び散る汗)
相手の選手を疲れさせていましたるんるん




『SHIMIZU ESPANOLA』さん



CIMG1367.JPG




CIMG1372.JPG



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
O.K.A.の佐藤さんとの勝負パンチ



CIMG1368.JPG


佐藤さんとのジャンケン大会を
勝ち抜いた2名が決勝戦グッド(上向き矢印)


CIMG1369.JPG



いったいどちらが勝ったのかexclamation&question


見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『中谷エネテック』さん


CIMG1370.JPG



CIMG1379.JPG


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞ーーーーーーーー


今回大会に参加してくれたチームに参加賞をプレゼント



CIMG1365.JPG



CIMG1366.JPG



お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
OKAカップ ミドル9.9.pdf




今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
疲れを残さないようにしっかりとストレッチをして
休んで下さいねぴかぴか(新しい)
次回、O.K.A.フットボールカップは
エンジョイビギナークラス大会を10月21日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 18:55 | Comment(0) | 日記

2012年09月06日

大会速報!!!9月5日(水)ナイターカップ 男女MIXクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







9月5日(水)夜
こんばんわ晴れ

暑かった8月も終わりましたねグッド(上向き矢印)
これからはフットサルをするにはもってこいの季節ひらめき
秋の到来ですね晴れ
そしてスポーツの秋exclamation×2皆さんで楽しくフットサルやりましょサッカー

さて、本日のナイターカップは男女MIXクラス黒ハート
男性のアシストや女性の3点ゴールサッカー
男女共に力強いプレーが多く、見応えのある試合ばかりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


どのチームが優勝したのでしょうかexclamation×2exclamation×2
それではグッド(上向き矢印)ひらめき



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ボイルドモンキー」さん

DSC_0721.jpg




ぴかぴか(新しい)銅メダルぴかぴか(新しい)

「SENSI」さん


DSC_0722.jpg




ぴかぴか(新しい)銀メダルぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん


DSC_0730.jpg




ぴかぴか(新しい)金メダルぴかぴか(新しい)

今大会無敗優勝ぴかぴか(新しい)
女性が2人でしたが、最後まで良く走り
頑張っている姿が光っていましたぴかぴか(新しい)
男性陣が身体を張り
女性陣がゴールを決める手(パー)
本当にチームワークが良いですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




「FC403」さん


CIMG1302.JPG

CIMG1303.JPG

DSC_0726.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終わりませんわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)


先日のオリンピックやなでしこジャパンの選手達が
日の丸を背負って戦っていたようにわーい(嬉しい顔)手(グー)
本日のナイターカップでも大事なものを
背負って戦っている選手がいましたグッド(上向き矢印)
今大会では、ゴールを決めサッカー
攻撃や守備に貢献し、チームのエースとして大活躍サッカー
残念ながら優勝はできませんでしたが、
次回大会では必ずリベンジをわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「SENSI」さんから



「ふ―みん(ママ)」さんです



DSC_0720.jpg


ふーみんさんには、
フットサルブランド「ダウポンチ」の
ランドリーバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)



大会結果ナイター9.5男女MIX






今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
さて、次回のナイターカップ 男女MIX大会は
2012年10月3日(水)開催いたしますぴかぴか(新しい)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 01:37 | Comment(0) | 日記