TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年01月31日

大会速報!!ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー






1月30日(水)夜
身も凍るような寒さの中、
ナイターカップ
エンジョイビギナークラスが
開催されましたサッカー
今大会は6試合中3試合が
引き分けどんっ(衝撃)
とても均衡した試合ばかりで
どこが優勝してもおかしくない大会でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
今大会の優勝チームはexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


CIMG3936.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


CIMG3940.jpg

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん

CIMG3942.jpg

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会初出場exclamation×2exclamation×2
初戦を勝利し勢いに乗りたいところでしたが…
2試合目苦戦しながらも引分けひらめき
3試合目に勝てば優勝が決まる大事な試合るんるん
相手の守備を中々崩すことが出来ず…
得点を奪う事が出来ませんでしたexclamation×2exclamation×2
しかし2位のチームも引き分けたため
勝ち点で並びましたがどんっ(衝撃)
得失点差で上回り見事初優勝ぴかぴか(新しい)

「TEEPAN」さん

CIMG3933.jpg

CIMG3938.jpg


優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)


今大会は数々の顔面ブロックがありましたサッカーどんっ(衝撃)
その中でも1番強烈なシュートをサッカーダッシュ(走り出すさま)
あのキャプテン翼の石崎君のように顔面でブロックしていましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
身体を張った守備でゴールを死守していましたexclamation×2exclamation×2
その選手は


「ディーバ」さんから

「イトウ」さんです演劇演劇演劇
CIMG3934.jpg


フットサルブランド「レサンクセンス」の
手袋をプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ⇒

ナイターエンビギ結果




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常寒くなってきていますので
大会に参加をされる時は防寒着を持ってきて下さいるんるん
さて、次回のナイターカップ エンジョイビギナークラス大会は
2月20日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m


今大会ご参加いただいた皆様、大会結果を
楽しみにして頂いている皆様、
結果アップが遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(__)m
posted by フット岡山 at 15:43 | Comment(0) | 日記

2013年01月27日

『第3回タウン情報おかやまスペシャルカップ 男女mixクラス大会』

本第3回タウン情報おかやまスペシャルカップ本
サッカー男女MIXクラス大会サッカー


CIMG3865.JPG



1月27日(日)晴れ
今日の天気は晴天晴れ
風が少しあり、寒かったですが
フットサルをするには持ってこいの気候exclamation&question
途中ちらつく雪雪に凍えちゃいましたが、
寒さなんてふっ飛ばせ手(グー)
と言わんばかりに
第3回タウン情報おかやまスペシャルカップ男女mixクラス大会

盛大に行われましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
今回も、10チームでの開催手(チョキ)サッカー
お店の出店あり、食べて・飲んで・動き回っての盛りだくさんの大会になりましたひらめき


そんな楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

今大会の様子はこちら↓↓↓



CIMG3859.JPG

タウン情報おかやまの編集長「池田」さん

CIMG3862.JPG

大会現場監督「高畠」さんの

あいさつから始まりひらめき

いざ、キックオフサッカー



CIMG3869.JPG

CIMG3870.JPG

CIMG3879.JPG

CIMG3887.JPG

CIMG3873.JPG

CIMG3876.JPG

CIMG3884.JPG

CIMG3890.JPG

CIMG3905.JPG

CIMG3913.JPG

CIMG3917.JPG





『花かまくら』さん『チェルキオ』さんがおいしい食事を作ってくれましたぴかぴか(新しい)

寒い時は、しっかり食べなきゃね手(グー)ひらめき


CIMG3895.JPG

わっきーも買ってるよわーい(嬉しい顔)




CIMG3894.JPG

現場監督の高畠さんもカメラ激写exclamation×2


ごちそうさまでしたm(__)m




≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

男女ともにレベルが高く、チームワークが抜群ぴかぴか(新しい)
今大会で女性陣の総得点はなんと23点わーい(嬉しい顔)
もの凄い攻撃力でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

『ZERO』さん

CIMG3920.JPG

準優勝賞品は、タウン情報おかやま厳選のおいしいラーメン屋さんの
10名様無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございますグッド(上向き矢印)







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会で、たたき出したゴールは36点わーい(嬉しい顔)
圧倒的なゴール数でしたぴかぴか(新しい)
男性・女性共に多くのゴールで魅了してくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
決勝では、見事予選のリベンジを果たし優勝手(グー)

『FC403』さん

CIMG3925.JPG

優勝賞品と致しまして、フットサルショップ「ガフス」さんより、
フットサルグッズの詰め合わせをプレゼントプレゼント
しっかり使って下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
おめでとうございますグッド(上向き矢印)



表彰はまだまだありますよぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)フェアプレーチーム賞キスマーク

今大会はタウン情報おかやまの高畠さんの
厳選なる審査により選出されましたひらめき
今大会参加チームの中で、もっともフットサルを楽しみサッカー
メンバーの仲も非常に良く、和気あいあいとしていました。
試合中のファールも少なく、アウトボールを積極的に拾いに行く姿勢、
倒れた相手に手を差し伸べる優しさが、
選考を左右したのではexclamation&question



『サンスマイル』さん

CIMG3923.JPG

フェアプレーチーム賞と致しまして、今大会出店いただきました「花かまくら」さんより、
わらびもち10個セットをプレゼントプレゼント
おめでとうございますハートたち(複数ハート)




ぴかぴか(新しい)タウン情報おかやまスペシャルカップ得点王キスマーク

今大会は女性のゴールがたくさん生まれましたひらめき
その中でもナンバー1のゴール数をゲットしたグッド(上向き矢印)
今大会得点王サッカーぴかぴか(新しい)


『トクナガ』さん

CIMG3922.JPG

得点王と致しまして、
新見にあります、「いぶきの里」温泉宿泊ペアチケットをプレゼントプレゼント
おめでとうございますハートたち(複数ハート)



表彰された皆さん本当におめでとうございましたわーい(嬉しい顔)


大会の詳しい詳細はこちらタウン情報おかやまカップ 男女mix大会結果1.27



今大会の結果は,2月25日発売予定の
タウン情報おかやま3月号に掲載予定です本
みなさんお楽しみにるんるん


今大会に参加して下さった選手・サポーターの皆様、本日は本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
非常に寒い中での開催となりましたが、寒さを吹き飛ばすような熱いプレーに
魅了されっぱなしでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
男性の女性をサポートするプレー・自ら点を取りに行く姿、
女性の気迫のこもったプレーや得点した時の喜ぶ姿ぴかぴか(新しい)
本当に素敵でした(*^_^*)
本日は長丁場の1日となり非常に疲れたと思いますがく〜(落胆した顔)
しっかりと体を温めて、休んで下さいねひらめき
皆様のまたのご参加を心よりお待ちしておりまするんるん

トキワフット岡山


posted by フット岡山 at 23:28 | Comment(0) | 日記

2013年01月26日

大会速報!!レサンクセンスカップ ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー




CIMG3808.jpg




1月26日(土)晴れレサンクセンスカップ 
ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
風が強く非常に寒い中での開催となりましたexclamation×2exclamation×2
ロングボールなどは風の影響で流されていたので…
非常にコントロールするのが難しそうでしたふらふら
珍プレーexclamation×2そして好プレーの連続で非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな中で優勝して1番盛り上がった
チームはいったいどこなんだexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓



CIMG3812.jpg

CIMG3820.jpg

CIMG3813.jpg

CIMG3822.jpg

CIMG3833.jpg

CIMG3834.jpg

CIMG3842.jpg





≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選では勝ち点で3位のチームと並びましたが…
得失点差で上回り見事決勝戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦では惜しいチャンスを決める事が出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
相手の流れをとめることが出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし今大会見事準優勝ぴかぴか(新しい)


「チーム喘息」さん

CIMG3847.jpg

CIMG3857.jpg


準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券
をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選を負けなしの1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でもその勢いのままに攻め続けましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でも3得点を奪い相手を寄せ付けない強さで
見事勝利しぴかぴか(新しい)
大会2回目の参加で見事初優勝わーい(嬉しい顔)るんるん



「カドヤジャパン」さん


CIMG3848.jpg

CIMG3854.jpg





優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスの手袋、ネックウォーマーをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

1.26.ビギビギ結果


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
明日に疲れを残さないようにしっかりストレッチもして下さい
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:30 | Comment(0) | 日記