TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年02月14日

大会速報!!ナイターカップ 男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







2月13日(水)夜

ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

1日早いが男性陣はバレンタインのプレゼントをもらってひらめき
気合いが入ったのかexclamation&question
本日は非常に女性のゴールが多く生まれましたexclamation×2exclamation×2
バレンタインのお返しと言わんばかりの優しいラストパスサッカー
からの女性のゴールが非常に多くまさに男女MIXクラスらしい大会でしたひらめき
そんな中いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん


CIMG4102.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Amitie」さん


CIMG4099.jpg


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

CIMG4104.jpg

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




初戦ではナイターカップ常連チーム同士の闘いexclamation×2exclamation×2
絶対に負けられない戦いでしたが…



残念ながら負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし2試合目からは切りかえてエンジン全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

残り2試合で女性のゴールも多く決まりサッカーダッシュ(走り出すさま)
17得点無失点で相手を寄せ付けませんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3チームが勝ち点で並びましたが
得失点差で上回り見事優勝ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん

CIMG4097.jpg

CIMG4106.jpg



優勝しました「FC403」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

今大会は女性ゴールが、過去最高と言えるくらい多かったのでは?
その中でももっとも印象的だったゴールを
ニシヤンが選びましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ニシヤン賞ぴかぴか(新しい)


ドリブルでゴール前まで持ち込み、相手キーパーのタイミングを
はずし、強烈なシュート(トゥーキック)を決めました。
その後もその強烈なトゥーキックが何本もexclamation&question



その選手とは・・・


「Amitie」さんの

「ナカミチ」さんです

CIMG4098.jpg


フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

ナイター男女MIX結果


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:08 | Comment(0) | 日記

2013年02月10日

大会速報!!O.K.A.フットボールカップ エンジョイビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会




CIMG3995.jpg



2月10日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
本日は9チームでの開催でした!!
まだまだ寒い日は続きますがふらふら
トキワフット岡山では熱い戦いが繰り広げられていました手(パー)
本日ニシヤンは写真係だったのですが
良い写真がたくさんとれましたぴかぴか(新しい)
とても白熱していてどんっ(衝撃)
球際の攻防などサッカー
とても激しかったですねぴかぴか(新しい)
最後の最後まで目が離せない
試合ばかりでしたわーい(嬉しい顔)
一体どのチームが
優勝するのか手(パー)




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


CIMG3997.jpg




CIMG3999.jpg




CIMG4002.jpg




CIMG4005.jpg




CIMG4006.jpg




CIMG4012.jpg





CIMG4016.jpg





CIMG4020.jpg





CIMG4024.jpg






CIMG4027.jpg





CIMG4049.jpg





CIMG4054.jpg


良い写真がたくさんありましたねぴかぴか(新しい)
白熱していたのが良く分かりますね手(パー)
それでは気になる順位を発表していきますよわーい(嬉しい顔)

大会結果



るんるん優勝るんるん


リーグ戦から負けなしで決勝戦まで勝ち進みました手(パー)
決勝戦では先制されはしましたが
全員で取り返しにいき
一点をもぎ取るとぴかぴか(新しい)
キーパーからのボールを
頭で合わせ逆転ゴールを決めましたるんるん
最後まであきらめない姿勢が
優勝という結果に繋がったんだと思います!!


『サル30』さん



CIMG4082.jpg




CIMG4093.jpg




おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー






まだまだ続きますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2




サッカー大会特別賞サッカー


今回じゃんけん大会をしました手(グー)手(チョキ)手(パー)

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
O.K.A.佐藤さんとの勝負パンチ


O.K.A.佐藤さんとのジャンケン大会を制しグッド(上向き矢印)

ユニフォーム制作権をGETをゲットしたのはるんるん




『カドヤジャパン』さん



CIMG4087.jpg





CIMG4091.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞ーーーーーーーー


今回大会に参加してくれたチームに参加賞をプレゼントぴかぴか(新しい)
次回も参加して下さいぴかぴか(新しい)
お待ちしていますよ\(^o^)/



CIMG4090.jpg



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

2.10エンビギ.pdf


本日参加して頂きありがとうございました\(^o^)/
非常に寒い中だったので身体が冷えたと思います!!
体調管理には気を付けてくださいわーい(嬉しい顔)
次回、O.K.A.フットボールカップは
ミドルクラス大会を3月3日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 20:35 | Comment(0) | 日記

2013年02月03日

大会速報!!レサンクセンスカップビギビギビギナークラス

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー




CIMG3944.jpg




2月3日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
本日は非常に天気が良く晴れ
フットサル日和でしたねグッド(上向き矢印)
本日のカテゴリーがビギビギなのですが
女性の参加が多く、よても賑やかな大会になりました手(パー)
審判をしているニシヤンもフットサルがやりたくなりました手(パー)
さてそんな大会のチャンピオンに輝いたチームは
どこなのか?
気になる大会の様子はコチラ↓↓↓


CIMG3945.jpg




CIMG3947.jpg




CIMG3949.jpg




CIMG3952.jpg




CIMG3954.jpg




CIMG3956.jpg




CIMG3961.jpg



CIMG3963.jpg




CIMG3965.jpg




CIMG3970.jpg




CIMG3981.jpg




いや〜楽しそうな写真が多くありましたねるんるん
どのチームも白熱していて
楽しそうに試合をしてくれていましたひらめき
それでは結果発表をしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)





≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

本日は女性が三名参加してくれましたるんるん
決勝戦では女性が全員同時にフィールドに立ち手(グー)
戦っていました!!
最後まで諦めずボールをおいかけていましたわーい(嬉しい顔)
次回は男女MIXでもお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





「Amitie」さん


CIMG3989.jpg




CIMG3992.jpg




準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券
をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


リーグ戦からなんと負け知らず手(グー)
得失点差で予選は2位通過でしたが
安定した強さを発揮exclamation×2
決勝戦でも粘る相手に対し
トドメとばかりの芸術的な
ループシュートぴかぴか(新しい)
優勝に相応しい戦いを見せてくれたと思いますわーい(嬉しい顔)





「ぶる〜ぴ〜ち」さん



CIMG3990.jpg




CIMG3994.jpg




優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

対戦表 6チーム.pdf


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
連続の試合もありかなり疲れたと思います!!
しっかりと休んで頂いて明日からまた頑張っていきましょうぴかぴか(新しい)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:29 | Comment(0) | 日記