TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年12月20日

大会速報!!ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー







12月18日(水)夜
久しぶりのナイターカップミドルチャレンジクラス大会となりましたexclamation×2exclamation×2
2012年最後のナイターカップミドルチャレンジクラス大会ひらめき
優勝して今年の大会を締めくくるのはいったいどこのチームなのかexclamation&question
どの試合でも非常に多くの得点が生まれとても盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


いったいどこのチームが優勝したんでしょうかexclamation&question

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「FC Adorabile」さん


CIMG3086.jpg

ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


CIMG3088.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「GENESIS」さん
CIMG3090.jpg

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

相手に得点を与えない守備からの攻撃で
確実に勝利を積み重ねていきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どの試合も僅差での勝利exclamation×2exclamation×2
今大会は得点が多く生まれた大会ですが…
失点は3点と非常に少ない失点数でしたひらめき
見事今年最後のナイターカップミドルチャレンジクラス大会で優勝ぴかぴか(新しい)



「ソレイユ」さん

CIMG3083.jpg

CIMG3091.jpg



優勝しました「ソレイユ」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

1試合目では目の覚めるようなトゥーキックでのシュートを決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
その勢いのまま3試合目ではドライブシュートをネットに突き刺しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
惜しくも優勝は出来ませんでしたが…
もっとも印象に残るプレーヤーでしたぴかぴか(新しい)


その選手とは・・・


「ディーバ」さんの

「オカダ」さんです

CIMG3084.jpg



オカダさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
インナーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

12.19ナイターミドチャレ結果


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:35 | Comment(0) | 日記

2012年12月16日

大会速報!!レサンクセンスカップビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー





CIMG3020.jpg





12月16日(日)晴れレサンクセンスカップ ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
今大会8チームでの開催でした手(パー)
とても天気が良く手(チョキ)
動きやすい気候でした晴れ
初戦からどのチームも全開で戦っていましたあせあせ(飛び散る汗)
攻撃、守備共にどのチームも頑張っていましたぴかぴか(新しい)
いったいどのチームが今年最後のビギビギビギナークラス大会
を優勝したのでしょうか?




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG3022.jpg



CIMG3024.jpg



CIMG3028.jpg



CIMG3035.jpg


CIMG3039.jpg



CIMG3044.jpg


CIMG3049.jpg


CIMG3053.jpg


CIMG3059.jpg








≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

初戦は敗れてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
徐々に力を発揮していきましたグッド(上向き矢印)
華麗なパス回しで相手チームを翻弄し
得点を量産していました手(パー)
リーグ戦では全チームの中で
一番得点を取っていましたひらめき


「スプレンディッド」さん


CIMG3073.jpg



CIMG3077.jpg


準優勝としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのインナーシャツ
をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

初出場で初優勝手(パー)
女性も出場していて
男性陣が守りアシストをして
女性陣が得点を決めていましたわーい(嬉しい顔)
決勝戦でも先制はされましたが
チーム全員で得点を取りにいき
追いつき、逆転しあせあせ(飛び散る汗)
最後はチーム全員で守り抜きましたぴかぴか(新しい)





「あさのぽん」さん




CIMG3075.jpg



CIMG3079.jpg


優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓


2012.12.16ビギビギ8チーム.pdf

今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
明日に疲れを残さないようにしっかりストレッチもして下さい
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:20 | Comment(0) | 日記

2012年12月13日

大会速報!!ナイターカップ レディースクラス大会

ぴかぴか(新しい)ナイターカップぴかぴか(新しい)
サッカーレディースクラス大会
サッカー





12月12日(水)夜
約1年ぶりのあせあせ(飛び散る汗)
ナイターカップ
レディースクラス大会
が開催されましたぴかぴか(新しい)
皆さん待ちに待った今大会ぴかぴか(新しい)
非常に寒い中での開催
しかし試合が始まるとそんな寒さは関係なく
熱いプレーと、楽しもうと盛り上げる声援が印象的な大会でしたるんるん
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question



気になる参加チームと結果はコチラ↓↓↓







ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)




「ボイルドモンチッチ」さん




CIMG2932.jpg

ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)



「にゃでしこ」さん

CIMG2934.jpg

ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)




「PRF」さん

CIMG2930.jpg


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


初戦は引分けでのスタートexclamation×2exclamation×2
しかし2試合目からはエンジン全開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
圧倒的なボールキープで他のチームを寄せ付けない強さグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてなんといっても攻撃力の爆発爆弾
三試合で13得点2失点と素晴らしい成績で
今大会見事優勝ぴかぴか(新しい)

「team SEIRYO」さん


CIMG2924.jpg

CIMG2937.jpg


優勝賞品としまして、
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券を
プレゼントしますプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)












これだけでは、終わりませんひらめき


コミヤン



ぴかぴか(新しい)じゃんけん大会ぴかぴか(新しい)
















CIMG2926.jpg

CIMG2927.jpg




見事じゃんけん大会を制したのは…













「にゃでしこ」さんの







「あっちゃん」さんです


CIMG2928.jpg



あっちゃんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
手袋をプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


大会結果

ナイター12.12レディース結果


今大会参加して下さった、選手・サポーターの皆様、
本当にお疲れ様でしたひらめき
身体が凄く冷えています
体調を崩さないようにしっかり体調管理をして下さいひらめき
そして、このような大会を開催出来るのは
ご参加頂いた選手や、サポーターの皆さんのおかげですわーい(嬉しい顔)手(パー)
今後も宜しくお願い致しますm(__)m
皆さまのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
本日は、本当にありがとうございました
posted by フット岡山 at 15:05 | Comment(0) | 日記