TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年11月22日

大会速報!!ナイターカップ ミドルクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルクラス大会サッカー







11月21日(水)夜
久しぶりのナイターカップミドルクラス大会となりましたexclamation×2exclamation×2
寒くはなってきていますが…本日は動くと丁度いい気温
いつも以上に運動量がありスピーディーな試合展開ばかりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
前回とはまた参加チームも変わり
まったくどのような展開になるのか分からないひらめき

いったいどこのチームが優勝したんでしょうかexclamation&question

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん

CIMG2609.JPG

ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「flavor」さん

CIMG2605.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん
CIMG2611.JPG


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



「HOSEN FC」さん


CIMG2602.JPG

CIMG2607.JPG



優勝しました「HOSEN FC」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)


相手のフリーキックの時に…
あのキャプテン翼の石崎君の得意プレー?
顔面ブロックでピンチを防いでいましたパンチどんっ(衝撃)
残念ながら優勝は出来ませんでしたが…
スタッフの印象に1番残りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その選手とは・・・


「ソレイユ」さんの

「クサカ」さんです


CIMG2603.JPG



クサカさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
パンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

ナイター11.21ミドル結果

今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:47 | Comment(0) | 日記

2012年11月18日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートエンジョイビギナークラス大会揺れるハート




CIMG2480.JPG




11月18日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きエンジョイビギナークラス大会
が開催されましたサッカー
気温はどんどん下がっていきますがバッド(下向き矢印)
ここトキワフット岡山では熱い戦いが繰り広げられましたグッド(上向き矢印)
どのチームも最後の最後まで諦めることなく走りわーい(嬉しい顔)
最後まで点を取りにいっていましたぴかぴか(新しい)
あきらめないことの大事さを教えてもらいましたグッド(上向き矢印)
そんな大会の頂点に立ち手(グー)
おいしいご飯を食べに行くのはどのチームか手(パー)
最後まで目が離せない手(パー)
大会の様子はこちら↓↓↓

CIMG2482.JPG



CIMG2500.JPG



CIMG2488.JPG



CIMG2508.JPG



CIMG2511.JPG



CIMG2524.JPG



CIMG2538.JPG



CIMG2551.JPG



CIMG2564.JPG



CIMG2567.JPG



CIMG2571.JPG


ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会全勝で優勝に輝きました手(パー)
決勝戦では2点リードし、1点を返されましたがもうやだ〜(悲しい顔)
チーム全員で声を出しグッド(上向き矢印)
盛り上げ手(パー)
最後まで集中力を切らすことなく戦いましたどんっ(衝撃)
審判をしていて本当に面白い試合でしたわーい(嬉しい顔)





「H.h.FC」さん



CIMG2590.JPG



CIMG2596.JPG




優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけてショウヘイ君とじゃんけん対決手(グー)手(チョキ)手(パー)




見事じゃんけん大会を制した強運の持ち主は………ぴかぴか(新しい)





「Infinity」さん



CIMG2594.JPG



CIMG2598.JPG







特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート






詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

エンビギ11.18.pdf


本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
さて、次回COPAかしわ溶岩焼きの大会は
12月23日(日)
男女MIXクラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:28 | Comment(0) | 日記

2012年11月15日

大会速報!!!トキワとアイムの家カップ 男女MIXクラス編

るんるんトキワとアイムの家家カップるんるん
男女MIXクラス大会


h_logo[1].gifh_logo[1].gifh_logo[1].gifh_logo[1].gif


CIMG2471.JPG



11月14日(水)夜
トキワとアイムの家カップ
男女MIXクラス大会

が開催されましたぴかぴか(新しい)
男女MIXクラスでの開催は初めてどんっ(衝撃)
女性が必ずフィールドに2名わーい(嬉しい顔)
そして女性ゴールは3点exclamation×2
多くの女性ゴールと見事な男性のアシストが
ぴかぴか(新しい)大会となりましたサッカー





大会の結果はコチラ↓↓↓




ぴかぴか(新しい)3位グループ優勝ぴかぴか(新しい)

今回が、大会参加が初めてとは思えないくらいどんっ(衝撃)
男性と女性の連携が素晴らしかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
そして、もっとも印象的だったのがゴレイロひらめき
一番後ろから大きな声を出し試合を盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)サッカー


『紀念病院』さん

CIMG2462.JPG

CIMG2479.JPG

3位グループ優勝賞品と致しまして、
ゴレイロの方の今後の活躍を期待して、
キーパーグローブをプレセントプレゼント
おめでとうございますひらめき





ぴかぴか(新しい)2位グループ優勝ぴかぴか(新しい)

こちらも今大会初出場exclamation×2
順位決定戦・PK大会exclamation×2
終盤の勝負強さを見せましたグッド(上向き矢印)
ベンチからの指示・盛り上げが非常に元気よく、
審判の私達も楽しませて頂きましたわーい(嬉しい顔)るんるん


『LIXIL』さん

CIMG2465.JPG

CIMG2476.JPG

2位グループ優勝商品と致しまして
アイムの家オリジナルバスタオルをプレゼントプレゼント
おめでとうございますひらめき




ぴかぴか(新しい)1位グループ優勝ぴかぴか(新しい)

今大会負けなしと抜群の安定感を見せてくれましたグッド(上向き矢印)
合計得点9点に対し、失点は0点ひらめき
攻撃・守備共に素晴らしいものがありましたぴかぴか(新しい)
男女共に仲良く、今回初参加?!のメンバーも
大活躍わーい(嬉しい顔)ひらめき


『FC403』さん

CIMG2466.JPG

CIMG2473.JPG

1位グループ優勝賞品と致しまして、
アイムの家&トキワフット岡山コラボレーション
オリジナルビブスをプレゼントいたしますプレゼント
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)






まだまだ・・・


絶対に・・・


負けられない・・・


戦いが・・・


恒例のどんっ(衝撃)



ぴかぴか(新しい)スペシャルイベントぴかぴか(新しい)
サッカーチキチキPK大会サッカー



キッカーは女性2名・男性1名わーい(嬉しい顔)黒ハート

皆が見つめる中、キーパー・キッカーは緊張もうやだ〜(悲しい顔)

見事チキチキPKトーナメント戦を制したのはどんっ(衝撃)




ぴかぴか(新しい)チキチキPK大会優勝ぴかぴか(新しい)



ゴレイロの体を張ったセービングと手(パー)
ここしかないと、狙い澄ましたシュートサッカー
試合に続き、こちらも見事勝ち抜きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


『FC403』さん


CIMG2460.JPG

CIMG2475.JPG

フットサルボールをGETexclamation×2




≪トキワとアイムの家カップ大会結果≫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
トキワとアイムの家カップスコア表↓↓↓






そして、最後はみんなで記念写真カメラ


合言葉はもちろん・・・


アイムの


イェ~イ手(チョキ)


CIMG2472.JPG




今大会に参加して下さった選手、サポーターの皆様
寒い中お疲れ様でしたm(__)m
試合以外にもイベントがあったりと、非常に楽しい大会と
なりました。これもご参加いただいた皆さんと、
今大会ご協力いただいた潟Aイムコラボレーションさんの
おかげだと思いますわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございましたm(__)m
アイムFCさんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://imfc4880.blog106.fc2.com/
そして・・・次回開催もあるとかexclamation&question
また皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますので
今後もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by フット岡山 at 15:12 | Comment(0) | 日記