TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年12月01日

大会速報!!トキワフット岡山カップ ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)トキワフット岡山カップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー



CIMG2707.JPG

12月1日(日)晴れトキワフット岡山カップ ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
11月も終わり12月に突入ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
本日は非常に寒い中開催されましたひらめき
寒かったので、いつもより運動量が多かったように感じますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
学生のチームも参加してくれ非常に楽しい雰囲気の中で
大会は進んでいきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question

大会の様子はコチラ↓↓↓


CIMG2711.JPG


CIMG2727.JPG

CIMG2731.JPG

CIMG2733.JPG


CIMG2783.JPG


≪大会結果≫

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


男女MIXチームでの参加exclamation×2exclamation×2
女性のゴールも多くあり非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
予選では接戦をものにしなんとか決勝戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でも女性のゴールがあり非常に盛り上がりましたが…
残念ながら負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



「Infinity」さん




CIMG2796.JPG


準優勝としまして、
フットサルボールをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を鉄壁の守備で失点が2と非常に少ないうえに
攻撃力も爆発サッカーダッシュ(走り出すさま)
11得点と非常に多くのゴールを決め決勝戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でも力を遺憾なく発揮し今大会全勝での優勝ですぴかぴか(新しい)


「同前FC」さん



CIMG2794.JPG


優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

12.1ビギビギ


今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に寒く疲れたと思います。
明日に疲れを残さないように
しっかりストレッチをし休んで下さい。
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:01 | Comment(0) | 日記

2012年11月29日

大会速報!!ナイターカップ オーバー30クラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー







11月28日(水)夜
水曜夜に定番となった
オーバー30クラス大会
今大会も非常にレベルが高くひらめき
審判しながらワクワクサッカー
連覇達成なるのかexclamation&question
それとも前回のリベンジを果たすのかexclamation&question
非常に白熱した試合ばかりでしたサッカーダッシュ(走り出すさま)

いったいどこのチームが優勝したのでしょうかexclamation&question

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「フォーゼ」さん

CIMG2706.JPG

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「KATZE feat BM」さん

CIMG2704.JPG







ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
ナイターカップオーバー30クラス大会の常連チームexclamation×2exclamation×2
今大会も個人個人のレベルの高さをみせサッカー
勝ち点を積み上げていきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会負けなしでの優勝ぴかぴか(新しい)

CIMG2699.JPG

CIMG2702.JPG


「雀蹴会」さん



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終われませんわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)



今大会サッカーMVPサッカー

チームの優勝に貢献exclamation×2exclamation×2
そこを通すかexclamation&question
と思うようなところをパスで通しチャンスを演出していましたひらめき
これをまさしく針の穴を通すようなパスサッカーダッシュ(走り出すさま)
だなと思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)るんるん


「雀蹴会」さんの

「ヤマシロダニ」さんです


CIMG2700.JPG

ヤマシロダニさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

大会結果ナイターカップ オーバー30 11.28結果

今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に疲れたと思いますexclamation×2
しっかりストレッチを行い疲れを残さないようにして下さいわーい(嬉しい顔)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:18 | Comment(0) | 日記

2012年11月25日

大会速報!!レサンクセンスカップミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)Les Cinq Sens cupぴかぴか(新しい)
サッカーミドルチャレンジクラスサッカー




CIMG2621.JPG




11月25日(日)晴れ
Les Cinq Sens CUP
ミドルチャレンジクラス

が開催されましたるんるん
本日は非常に天気が良くフットサル日和でした晴れ

ここトキワ岡山でも熱い戦いが繰り広げられました手(パー)


どの試合も楽な試合が一つもなくわーい(嬉しい顔)
手に汗握る試合ばかりでした手(パー)

笑顔あり、声援ありの楽しい大会の
頂点に立ったチームはどのチームかexclamation&question



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓
からどうぞぴかぴか(新しい)

CIMG2623.JPG


CIMG2628.JPG


CIMG2630.JPG


CIMG2636.JPG


CIMG2641.JPG


CIMG2649.JPG


CIMG2651.JPG


CIMG2654.JPG


CIMG2662.JPG


CIMG2685.JPG





≪大会結果≫










ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会惜しくも決勝で敗れてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)
リーグ戦は首位通過グッド(上向き矢印)
準決勝でも5得点と攻撃陣が爆発しましたるんるん
ヒールでゴールを決めるなど
スーパープレーも飛び出しひらめき
見ている人の目をくぎ付けにしたと思います手(パー)





「FULL NELSON」さん


CIMG2687.JPG




CIMG2693.JPG




準優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
シューズバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

どの試合も接戦だったのですが
最後にはしっかりと点を取り
勝ち点を手にしてきましたぴかぴか(新しい)
相手を抜いて行くドリブルやシュートなど
とても上手でしたるんるん
守ってはキーパーが最後の最後で身体を張り
見事にチームを救っていました手(パー)
全員で掴んだ優勝だと思いますわーい(嬉しい顔)






「第二FC」さん



CIMG2688.JPG




CIMG2690.JPG





優勝としまして、
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇












それでは表彰を終わり……



ませんexclamation×2exclamation×2


まだありますよひらめき


ジャジャン揺れるハート


特別賞を掛けてジャンケン大会

ジャンケン大会に勝ったのはexclamation×2exclamation×2


『GENESISのムラカミ』さんです




CIMG2689.JPG





CIMG2694.JPG



こちらも
フットサルブランド「Les Cinq Sens」の
プラクティスシャツをプレゼント黒ハート

おめでとうございますぴかぴか(新しい)












気になる大会結果はこちらから
  ↓     ↓    ↓



11.25ミドチャレ.pdf




今大会に参加された選手・サポーターの皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
寒くなってきているので体調管理には気を付けて下さい手(パー)
楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:55 | Comment(0) | 日記