TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2012年12月27日

大会速報!!ナイターカップ 男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







12月26日(水)夜

今年最後のナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき
非常に寒い中でしたが、それを吹き飛ばすくらい熱いプレーの連続でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今年最後のナイターカップ優勝して終える事が出来たのはexclamation&question
いったいどこのチームが優勝したんでしょうかexclamation&question

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん


CIMG3375.jpg


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ボイルドモンキー」さん

CIMG3379.jpg


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

最初の試合はギリギリの人数でスタートふらふら
しかしその試合を勝利しいい流れにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その後の試合では2点ビハインドの試合をなんとか引分けに持ち込んだりるんるん
負けている場面で女性のゴールで一気に逆転したりと
最後まで負ける事がありませんでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2012年ナイターカップ最後の王者に輝いたのは






「FCゴリちゃんず」さん

CIMG3371.jpg

CIMG3373.jpg


優勝しました「FCゴリちゃんず」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)



今大会は2012年最後のナイターカップexclamation×2exclamation×2
一番輝いていた選手は…
1試合目で2点を決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
チームの勝利に貢献ひらめき
その後も得点を重ね大会の得点王ぴかぴか(新しい)
そして見事チームを優勝へと導きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



その選手とは・・・


「FCゴリちゃんず」さんの

「タニモト」さんです
CIMG3372.jpg


タニモトさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
トートバッグをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

ナイターカップ 男女ミックス結果

今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 11:17 | Comment(0) | 日記

2012年12月23日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼き 男女MIXクラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハート男女MIXクラス大会揺れるハート



CIMG3093.JPG



12月23日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼き男女MIXクラス大会
が開催されましたサッカー
今年初開催となりました
かしわ溶岩焼きでの男女MIXクラス大会ぴかぴか(新しい)
どのチームも
男性が身体を張りあせあせ(飛び散る汗)
女性にやさしいパスを出していました手(パー)
女性はたくさんのゴールを決めていましたわーい(嬉しい顔)
楽しく大会を盛り上げてくれるチームもありましたるんるん
楽しい楽しい大会を制し手(チョキ)
おいしいこけこっこ―を
食べに行くチームは一体どのチームなのか?





大会の様子はこちら↓↓↓

CIMG3095.JPG


CIMG3101.JPG


CIMG3104.JPG


CIMG3108.JPG


CIMG3111.JPG


CIMG3112.JPG


CIMG3115.JPG


CIMG3118.JPG


CIMG3124.JPG





ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)



リーグ戦は2勝1敗の2位通過手(パー)
決勝トーナメントでは女性のゴールで勝ち手(パー)
決勝ではリーグ戦で負けている相手に
1対0と接戦を制しましたるんるん
チーム全員仲が良く手(パー)
優勝した時の姿が印象的でした手(パー)
今後も活躍に期待したいと思いまするんるん






「FCゴリちゃんず」さん




CIMG3127.JPG





CIMG3132.JPG


優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)



特別賞をかけてかしわ溶岩焼きの店長とじゃんけん対決手(グー)手(チョキ)手(パー)




見事じゃんけん大会を制した強運の持ち主は………ぴかぴか(新しい)





「ボイルドモンキー」さん



CIMG3130.JPG



CIMG3135.JPG





特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき




今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート


CIMG3131.JPG



詳しい大会結果

↓    ↓     ↓


2012.12.23 8チーム.pdf



本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
さて、次回COPAかしわ溶岩焼きの大会は
1月20日(日)
エンジョイビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:13 | Comment(0) | 日記

2012年12月20日

大会速報!!ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー







12月18日(水)夜
久しぶりのナイターカップミドルチャレンジクラス大会となりましたexclamation×2exclamation×2
2012年最後のナイターカップミドルチャレンジクラス大会ひらめき
優勝して今年の大会を締めくくるのはいったいどこのチームなのかexclamation&question
どの試合でも非常に多くの得点が生まれとても盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


いったいどこのチームが優勝したんでしょうかexclamation&question

気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「FC Adorabile」さん


CIMG3086.jpg

ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


CIMG3088.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「GENESIS」さん
CIMG3090.jpg

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

相手に得点を与えない守備からの攻撃で
確実に勝利を積み重ねていきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どの試合も僅差での勝利exclamation×2exclamation×2
今大会は得点が多く生まれた大会ですが…
失点は3点と非常に少ない失点数でしたひらめき
見事今年最後のナイターカップミドルチャレンジクラス大会で優勝ぴかぴか(新しい)



「ソレイユ」さん

CIMG3083.jpg

CIMG3091.jpg



優勝しました「ソレイユ」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん






ぴかぴか(新しい)MIP(もっとも印象に残った選手に贈られる賞)ぴかぴか(新しい)

1試合目では目の覚めるようなトゥーキックでのシュートを決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
その勢いのまま3試合目ではドライブシュートをネットに突き刺しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
惜しくも優勝は出来ませんでしたが…
もっとも印象に残るプレーヤーでしたぴかぴか(新しい)


その選手とは・・・


「ディーバ」さんの

「オカダ」さんです

CIMG3084.jpg



オカダさんには、
フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
インナーをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

12.19ナイターミドチャレ結果


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に激しい試合ばかりだったので
疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:35 | Comment(0) | 日記