TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年03月07日

大会速報!!!3月6日(水)ナイターカップ 男女MIXクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







3月6日(水)夜
春の暖かさと共に、3月一発目の
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

来週にはホワイトデー黒ハート
男性陣はバレンタインのおかえしにexclamation&question
女性にやさしくサポートぴかぴか(新しい)
多くのアシストが出来たのでしょうかexclamation&question
そして女性のゴールはたくさんあったのかexclamation&question
気になりますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

男性陣も女性陣も素晴らしいプレーの数々ひらめき
どこが優勝してもおかしくないexclamation&question
果たして、混戦を抜け出し優勝したのはexclamation&question


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Tues」さん


CIMG4292.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ボイルドモンキー」さん


CIMG4290.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

CIMG4299.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




初戦からエンジン全開9得点exclamation×2exclamation×2
今大会総ゴール数29の半分以上の得点をGETぴかぴか(新しい)
抜群の決定力で突っ走りました新幹線
2月に続き2連覇達成演劇演劇演劇
どこまで記録を伸ばせるのかるんるん

「FC403」さん

CIMG4295.JPG





優勝しました「FC403」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





ぴかぴか(新しい)大会MVPぴかぴか(新しい)

今大会の総ゴール数29ゴール中、なんと7ゴールを決める大活躍exclamation×2
チームをその素晴らしい決定力で優勝へと導きましたサッカー

ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)

「FC403」さんの

「山野邊」さんです

CIMG4289.JPG

フットサルブランド「SPAZIO」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
ナイター男女MIX結果



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
気候も良くなりますます、
フットサルにもってこいの時期となりますが、
ウォーミングアップやクールダウンは
忘れないようにして下さいね。
さて来月のナイターカップ男女MIXクラス大会は、
4月10日(水)に開催致します。
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:57 | Comment(0) | 日記

2013年03月03日

大会速報!!OKAフットボールカップ ミドルクラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ミドルクラス大会



CIMG4245.jpg


3月3日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん

本日は3月3日ひなまつりひらめき
非常に暖かくもぉ春もすぐそこですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんな中フットサルをこよなく愛する人たちが集まってくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
初めてミドルクラスに参加したチームが多くどこのチームが優勝するのか
全く分からない状況exclamation×2exclamation×2
いったいどのチームが優勝したのかexclamation&question





気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG4246.jpg

CIMG4250.jpg

CIMG4254.jpg

CIMG4260.jpg


CIMG4261.jpg

CIMG4262.jpg

CIMG4263.jpg

CIMG4271.jpg

CIMG4272.jpg

CIMG4277.jpg




大会結果



るんるん優勝るんるん





『鉄砲山』さん


予選では圧倒的な攻撃力で3試合で11得点をたたき出しましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
トーナメントでも持ち前の攻撃力で準決勝を勝利手(チョキ)
決勝戦では先制していい流れだったんですが…
中々追加点が決めれず嫌な流れになりかけましたがふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なんとか守り抜き見事優勝ぴかぴか(新しい)


CIMG4280.jpg



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
O.K.A.の佐藤さんとの勝負パンチ

CIMG4278.jpg




見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『ラッシュ』さん

CIMG4282.jpg



おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞をプレゼント
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

ミドル 8チーム結果

ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
次回、O.K.A.フットボールカップは
ビギビギビギナークラス大会を4月7日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 18:55 | Comment(0) | 日記

2013年02月28日

『大会速報!!!ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会』

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






2月27日(水)夜
少しづつ気温も上がり、
春の暖かさを感じてきましたねわーい(嬉しい顔)
本日のコンディションは抜群かexclamation&question

ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は点の取り合いが激しかったように思いますサッカー
取られては取り返すexclamation×2
そして今大会の総ゴール数はるんるん
6試合中31ゴールとひらめき
多くのゴールを見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)
MIP候補もたくさんかexclamation&question

今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん


CIMG4237.JPG


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


CIMG4240.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ハイウエスト」さん

CIMG4241.JPG


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


ミドルチャレンジクラス初出場exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
初戦を無失点で勝利し勢いに乗りました新幹線新幹線新幹線
2試合目苦戦しながらもひらめき
点の取り合いを見事に制しひらめき
3試合目に勝てば優勝が決まる大事な試合るんるん
守備からのカウンターで何度も相手を崩し2得点サッカー
チームワークの良さとゴレイロのファインセーブ
シュートの決定力の高さが優勝へ演劇演劇演劇

「Infinity」さん

CIMG4238.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)


今大会は数々の素晴らしいシュートがありましたサッカーどんっ(衝撃)
が、もっとも印象的だったシーンががく〜(落胆した顔)

相手ディフェンスなしサッカーダッシュ(走り出すさま)
味方三人exclamation対するはゴレイロのみがく〜(落胆した顔)
ゴレイロからすると絶体絶命の状況どんっ(衝撃)
ボディフェイクで相手を揺さぶるゴレイロどんっ(衝撃)
仕掛けたオフェンスサッカー
身体からボールが少し離れたところをexclamation×2
ゴレイロは見逃しませんでしたパンチ
レスポンスの高さと、透き通るようなコーチングボイスが
非常に魅力的でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

その選手は


「ハイウエスト」さんから

「ニシ」さんです演劇演劇演劇

CIMG4236.JPG

フットサルブランド「レサンクセンス」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ⇒
大会結果2.27ナイターミドルチャレンジクラス




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
少しづつ暖かくなってきましたが
まだ寒さも残っているので、大会に参加をされる時は
しっかりとウォーミングアップをして下さいねるんるん
さて、次回のナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会は
4月3日(水)
開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:05 | Comment(0) | 日記