TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年04月07日

大会速報!!O.K.A.フットボールカップビギビギビギナークラス

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ビギビギビギナークラス大会



CIMG5209.jpg



4月7日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ビギビギビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
始まる前から非常に風が強く台風
雨が降ったり止んだりを繰り返していましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし...
そんな雨にも負けず
風にも負けず♪♪
非常に熱い戦いがトキワフット岡山で繰り広げられましたぴかぴか(新しい)
常連のチームや初参加のチームと
色々なチームが参加をしてくれましたわーい(嬉しい顔)
スーパープレイあり
笑いありの楽しい大会を制し
見事ユニフォーム制作券をGETしたのは
どのチームなのか??




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG5214.jpg



CIMG5218.jpg



CIMG5219.jpg



CIMG5235.jpg



CIMG5225.jpg



CIMG5240.jpg



CIMG5235.jpg



CIMG5247.jpg



CIMG5250.jpg







大会結果



るんるん優勝るんるん

なんとリーグ戦では
2連続引き分けの3位スタートふらふら
しかし決勝トーナメントに入ると
徐々に力を発揮し始めました手(グー)
1回戦では2対0で勝利し
続く準決勝でも2対3での勝利と大接戦手(パー)
決勝もリードしては追いつかれを繰り返し
最後まで目が離せない展開にわーい(嬉しい顔)
2対2になり
PK戦に突入かと思われましたがわーい(嬉しい顔)
最後の最後で得点を取り
勝ち越しに成功ぴかぴか(新しい)
見事優勝を果たしましたわーい(嬉しい顔)






『サンスマイル』さん




CIMG5262.JPG





おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん




サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


o.k.aの佐藤さんと行いました手(チョキ)




CIMG5263.jpg






見事ジャンケン大会を制したのは手(チョキ)





『Duruzno KC』さん



CIMG5264.jpg





おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2






今回参加してくれたチームの方には参加賞としてパンツソックス
OKAさんよりプレゼントプレゼント
次回も是非参加をしてください手(チョキ)

今大会参加してくれたチームの写真で〜すぴかぴか(新しい)

『FC KAMONEGI』さん



CIMG5275.jpg


『chisatty』さん


CIMG5278.jpg


『FC ASTHMA』さん


CIMG5279.jpg


『サンスマイル』さん



CIMG5273.jpg


『Duruzno KC』さん



CIMG5269.jpg



『FC しまなみ』さん


CIMG5271.jpg




今大会の詳しい大会結果


O.K.A.フットボールカップビギビギ.pdf



今大会ご参加頂いた選手の皆様・サポーターの皆様
お疲れさまでした(*^_^*)
途中雨が降ったり、風が強くなったりと天候が悪い中での
大会でしたが皆様のご協力もあり、怪我も無く
楽しい大会にする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて次回のOKAフットボールカップ
なんと、今年初めてのカテゴリー
5月5日(日)オープンクラス
の開催ですひらめき
また皆様にお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 19:29 | Comment(0) | 日記

2013年04月04日

大会速報!!ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






4月3日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今年度最初のナイターカップひらめき
エンジョイビギナークラスを優勝して上がってきたチームや常連のチーム
いつもとはまた違った雰囲気での開催となりましたexclamation×2exclamation×2
どの試合でもたくさんゴールが生まれサッカーダッシュ(走り出すさま)
観ていても非常に楽しい展開ばかりでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
優勝して今年度いいスタートを切れたのはいったいどこのチームだったのかexclamation&question



気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


CIMG5023.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「同前FC」さん


CIMG5022.jpg


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん

CIMG5026.jpg




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会攻撃力が爆発爆弾爆弾
どの試合でも大量得点を取りひらめき
なんとexclamation×2exclamation×23試合で18得点サッカーダッシュ(走り出すさま)
攻撃は最大の防御という言葉がぴったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
失点も少なく全勝で見事優勝ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


CIMG5020.jpg

CIMG5027.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)


強烈なミドルシュートを何本も決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
チームの得点のほとんどを決めましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
残念ながら勝つことは出来ませんでしたが…
あの強烈なミドルシュートはもっとも印象にも残っていますひらめき



その選手は


「SAKURABBITS」さんから

「オオハシ」さんです演劇演劇演劇

CIMG5021.jpg


フットサルブランド「SPAZIO」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ⇒

ナイターミドチャレ結果.pdf


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
少しづつ暖かくなってきましたが
まだ寒さも残っているので、大会に参加をされる時は
しっかりとウォーミングアップをして下さいねるんるん
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 08:58 | Comment(0) | 日記

2013年03月31日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼きの店 ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートビギビギビギナークラス大会揺れるハート


CIMG4805.jpg


3月31日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きビギビギビギナークラス大会
が開催されましたサッカー
2012年度ラストの大会exclamation×2exclamation×2
明日からは新年度のスタートと非常に忙しい中でしたが…
多くのチームが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
桜も咲き始めグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
春本番ひらめき非常に暖かい中での開催となりましたが、途中からは風が非常に強くなり
ロングボールなどが風で流されるような状況でしたふらふら
風を味方に優勝へと駆け上がったのはいったい
どこのチームかexclamation&questionexclamation&question

大会の様子はこちら
↓↓↓
CIMG4809.jpg

CIMG4816.jpg

CIMG4820.jpg

CIMG4823.jpg

CIMG4822.jpg

CIMG4824.jpg

CIMG4843.jpg

CIMG4838.jpg

CIMG4845.jpg

CIMG4840.jpg

CIMG4853.jpg

CIMG4859.jpg

CIMG4857.jpg



ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会最多人数での参加exclamation×2
全員で11名で巧みなベンチワークで最後まで戦いました。
チームワーク抜群exclamation×2ベンチの選手とコートの選手もしっかりとコミュニケーションをとる事が出来ていましたわーい(嬉しい顔)るんるん
今大会無敗優勝どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



「ウォッチマソ」さん


CIMG4863.jpg

CIMG4869.jpg

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん








ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけて店長とじゃんけん対決手(グー)手(チョキ)手(パー)


CIMG4864.jpg



見事じゃんけん大会を制した強運の持ち主は………ぴかぴか(新しい)





「カシワーノ中庄」さん


CIMG4865.jpg

CIMG4867.jpg

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート






詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

3.31ビギビギ結果

本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
4月のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
すでにキャンセル待ちにもうやだ〜(悲しい顔)
なので…
5月12日(日)
ミドルチャレンジクラスをオススメ致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 17:19 | Comment(0) | 日記