TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年03月17日

大会速報!!レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


CIMG4348.jpg




3月17日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。
本日は10チームでの開催でしたぴかぴか(新しい)
本日は非常に暖かくまさにフットサル日和晴れ
少し動けばいい汗をかくような気温だったので
いつもより皆さん運動量があったように感じましたひらめき
そんな中で見事優勝したチームはいったいどこのチームなのかexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG4350.jpg

CIMG4395.jpg

CIMG4353.jpg

CIMG4389.jpg

CIMG4354.jpg

CIMG4388.jpg

CIMG4356.jpg

CIMG4384.jpg

CIMG4357.jpg

CIMG4383.jpg

CIMG4361.jpg

CIMG4378.jpg

CIMG4367.jpg

CIMG4374.jpg

CIMG4368.jpg

CIMG4370.jpg

CIMG4373.jpg



≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会初出場exclamation×2exclamation×2
地元のメンバーを中心に構成されたチームぴかぴか(新しい)
予選では勝ち点で並び残念ながら2位での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では接戦をものにしいざ決勝戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦では残念ながら破れてしまい初優勝は次回に持ち越しとなりましたふらふら
またのご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




「KTC」さん

CIMG4397.jpg

CIMG4402.jpg




準優勝としまして、
レサンクセンスのインナーシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


予選では出場チーム最多の16ゴールを決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
予選を通過わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
準決勝ではお互い譲らずPK戦へともつれましたが…
キーパの活躍もあり見事勝利し決勝戦へexclamation×2exclamation×2
決勝戦では攻撃力が爆発爆弾
相手のチームを圧倒して見事優勝ぴかぴか(新しい)


「Infinity」さん

CIMG4400.jpg

CIMG4404.jpg







優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

エンビギ結果


大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
疲れがたまったと思います\(^o^)/
しっかりストレッチをして頂き休んでくださいハートたち(複数ハート)
皆様のご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:28 | Comment(0) | 日記

2013年03月10日

大会速報!!レサンクセンスカップ ビギビギビギナークラス

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー




CIMG4302.jpg



3月10日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
本日は9チームでの開催でしたぴかぴか(新しい)
本日は風が強くサッカー
とても寒い一日でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかしそんな寒さを吹き飛ばすかのような
暑い戦いが繰り広げられましたわーい(嬉しい顔)
拮抗した試合が多くわーい(嬉しい顔)
どのチームが決勝トーナメントに上がれるか
分からない試合内容ばかりでしたキスマーク
どこが優勝するのかexclamation&question
今日も気合いいれて頑張るぞー!!



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓



CIMG4303.jpg



CIMG4309.jpg



CIMG4312.jpg



CIMG4316.jpg



CIMG4323.jpg



CIMG4327.jpg



CIMG4335.jpg



CIMG4336.jpg






≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)
今大会参加してくれたチームの中で
最多得点を取っていましたわーい(嬉しい顔)
6人しかいなかったので
疲れたと思いますが
最後まで頑張ってくれていました
本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
またお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)





「庄隣人サッカークラブ」さん



CIMG4339.jpg




CIMG4343.jpg





準優勝としまして、
レサンクセンスの小物詰め合わせをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

初戦は人数が揃わず
4人で戦っていましたがく〜(落胆した顔)
その後はメンバーも揃い
徐々に調子を上げ
決勝では1点負けていましたが
取り返し、逆転ゴールを決めていました
優勝おめでとうございますグッド(上向き矢印)





「同前FC」さん



CIMG4340.jpg




CIMG4342.jpg






優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

3.109チーム結果.pdf




大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
連続の試合があり疲れがたまったと思います\(^o^)/
しっかりストレッチをして頂き休んでくださいハートたち(複数ハート)
次回のレサンクセンスカップ
ビギビギビギナークラス大会は
4月21日(日)に開催致します手(パー)
皆様のご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:29 | Comment(0) | 日記

2013年03月07日

大会速報!!!3月6日(水)ナイターカップ 男女MIXクラス

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー







3月6日(水)夜
春の暖かさと共に、3月一発目の
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

来週にはホワイトデー黒ハート
男性陣はバレンタインのおかえしにexclamation&question
女性にやさしくサポートぴかぴか(新しい)
多くのアシストが出来たのでしょうかexclamation&question
そして女性のゴールはたくさんあったのかexclamation&question
気になりますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

男性陣も女性陣も素晴らしいプレーの数々ひらめき
どこが優勝してもおかしくないexclamation&question
果たして、混戦を抜け出し優勝したのはexclamation&question


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Tues」さん


CIMG4292.JPG





ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ボイルドモンキー」さん


CIMG4290.JPG





ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FCゴリちゃんず」さん

CIMG4299.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




初戦からエンジン全開9得点exclamation×2exclamation×2
今大会総ゴール数29の半分以上の得点をGETぴかぴか(新しい)
抜群の決定力で突っ走りました新幹線
2月に続き2連覇達成演劇演劇演劇
どこまで記録を伸ばせるのかるんるん

「FC403」さん

CIMG4295.JPG





優勝しました「FC403」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





ぴかぴか(新しい)大会MVPぴかぴか(新しい)

今大会の総ゴール数29ゴール中、なんと7ゴールを決める大活躍exclamation×2
チームをその素晴らしい決定力で優勝へと導きましたサッカー

ぴかぴか(新しい)MVPぴかぴか(新しい)

「FC403」さんの

「山野邊」さんです

CIMG4289.JPG

フットサルブランド「SPAZIO」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
ナイター男女MIX結果



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
気候も良くなりますます、
フットサルにもってこいの時期となりますが、
ウォーミングアップやクールダウンは
忘れないようにして下さいね。
さて来月のナイターカップ男女MIXクラス大会は、
4月10日(水)に開催致します。
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:57 | Comment(0) | 日記