TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年03月24日

大会速報!!施設対抗レディースリーグ

第4回 施設対抗exclamation×2
黒ハートレディーススクール エンジョイリーグ黒ハート





3月24日(日)晴れ晴れ晴れ

施設対抗exclamation×2
レディーススクール エンジョイリーグ


がトキワフット岡山にて開催されましたexclamation×2



施設対抗exclamation×2
レディーススクール エンジョイリーグ 
って何exclamation&question

っと思われた方も多いかと思いますダッシュ(走り出すさま)
昨年度も開催されているこの大会ぴかぴか(新しい)
女子フットサルの更なる発展、普及を目的として計画され、女子フットサルをさらに盛り上げていこうと、中国施設連盟の東ブロックにあたる、ニッショクフットサルオカヤマさん、宇野港フットサルコートさん、ローザスフットサルクラブ福山、トキワフット岡山の施設合同での大会開催となります。それぞれ各施設がチームを結成し、年間で4施設、4大会を開催しますexclamation×2各施設のチームは個人参加やスクール等で集まったメンバーが中心ぴかぴか(新しい)
今年度の最終戦がトキワフット岡山で開催されましたexclamation×2

参加チームは↓

『DISFRUTA』

CIMG4552.jpg


『ノリフィーニッショク』


CIMG4550.jpg

『BELLA SCEMA』 

CIMG4551.jpg


『トキわっきーず』

CIMG4549.jpg










大会様子は↓
CIMG4553.jpg

CIMG4560.jpg

CIMG4554.jpg

CIMG4555.jpg

CIMG4558.jpg

CIMG4559.jpg




≪大会結果≫

まずはベスト4


『BEELA SCEMA』さん

CIMG4567.jpg





るんるん第3位るんるん

『トキわっきーず』さん


CIMG4565.jpg







ひらめき準優勝ひらめき

『DISFRUTA』さん

CIMG4571.jpg













ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


初戦は引分けでのスタートとなりましたが…
今大会負けなしそして失点も0と強さを見せつけましたexclamation×2exclamation×2
攻撃でも参加チーム最多の5ゴールを決めましたサッカーダッシュ(走り出すさま)


『ノリフィーニッショク』さん

CIMG4563.jpg
CIMG4570.jpg


おめでとうございますグッド(上向き矢印)

優勝賞品と致しまして
ケーキセットをプレゼントいたしますキスマークキスマーク




まだまだ終わりませんよexclamation×2exclamation×2



今年度の最終戦という事は…












年間チャンピオンも本日決定ひらめき







優勝チームが35ポイント
準優勝チームが34ポイントと非常に接戦でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




見事年間優勝に輝いたのはexclamation×2exclamation×2











ぴかぴか(新しい)年間優勝ぴかぴか(新しい)

『ノリフィーニッショク』さん

CIMG4564.jpg

年間優勝チームには
フットサルブランド『レサンクセンスの長袖プラクティスシャツを
プレゼント致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


本日の大会結果↓↓↓

2013.3.24レディーススクールエンジョイリーグ.pdf




施設対抗!レディーススクールエンジョイリーグに参加してくださった選手
サポーター、施設スタッフのみなさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
応援する声や指示の声など様々な声が飛び交い非常に盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
真剣勝負の中にも笑顔がありとてもいい雰囲気の中で大会を終える事が出来ましたぴかぴか(新しい)
これからも皆でフットサルを盛り上げていきましょうねサッカーサッカーサッカー




各施設HPTV

ニッショクフットサルオカヤマ
http://www.nisshokufutsal.com/

宇野港フットサルコート
http://www.unokofc.com/

ローザスフットサルクラブ福山
http://www.rosas.jp/

中・四国施設連盟
http://www.j-futsal.net/cs/index.html

トキワフット岡山
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html

posted by フット岡山 at 14:07 | Comment(0) | 日記

2013年03月20日

大会速報!!!ナイターカップ ビギビギビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー






3月20日(水)夜
雨も昼過ぎに上がり、
気持ちがいいくらいの涼しさでわーい(嬉しい顔)
本日のコンディションは・・・exclamation&question

ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
男女mixチームの参加や、お仕事先での結成チーム等、
チームワーク抜群、非常に楽しい雰囲気の中でぴかぴか(新しい)
大会を開催する事が出来ましたわーい(嬉しい顔)ひらめき



今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ビギナーズラック」さん




CIMG4548.jpg


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん



CIMG4546.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「chell`s」さん




CIMG4544.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

落ち着いた試合運びで試合を支配していましたわーい(嬉しい顔)
そして見事に接戦の試合を勝ち取りました手(パー)
最終節は負けてしまいましたがふらふら
何度も攻め込む場面がありサッカー
惜しいシュートがたくさんありました!!
次回はそのチャンスをきっちりと決めて
全勝優勝をしてくれると思いますぴかぴか(新しい)




「Splendid」さん


CIMG4541.jpg



CIMG4543.jpg



優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)
スタッフで話合った結果決まりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
何故決まらなかったのか!!
それは・・・
良いプレーがたくさんあり
決める事が出来ませんでしたぴかぴか(新しい)
なので
参加して頂いたお客様でわーい(嬉しい顔)
勝負といえばこれしかない手(グー)手(チョキ)手(パー)


ジャンケン〜大会〜exclamation×2exclamation×248

ニシヤンとのじゃんけん大会を見事制した
ジャンケンチャンピオンはわーい(嬉しい顔)









「Infinity」さんの

「コウジ」さんです演劇演劇演劇


CIMG4542.jpg



フットサルブランド「Spazio」の
パンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ↓

3.20ナイタービギビギ結果.pdf



今大会は非常に白熱した試合が多く手(グー)
どのチームも最後まで諦めることなく頑張っていました
外からの応援などもあり非常に楽しい大会になりましたるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
さて、次回のナイターカップ ビギビギビギナークラス大会は4月24日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 20:07 | Comment(0) | 日記

大会速報!!5周年トキワフェスタ 男女MIXクラス大会

ぴかぴか(新しい)祝5周年ぴかぴか(新しい)
ひらめきトキワフェスタひらめき
サッカー男女MIXクラスサッカー






3月20日(祝水)雨が降る中でしたが
5周年記念トキワフェスタ
男女MIXクラス

が開催されましたるんるん
トキワフットがオープンして
5年が経ちましたわーい(嬉しい顔)
ここまでやってこれたのも皆さんのおかげですexclamation×2
日頃の感謝の気持ちを込めて豪華な賞品を沢山ご用意いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スーパーゴールありexclamation×2exclamation×2
スーパーセーブあり終始楽しい雰囲気での大会となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
そんな中いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question




気になる試合はコチラ↓↓↓

≪大会結果≫

CIMG4408.jpg

CIMG4411.jpg

CIMG4426.jpg

CIMG4434.jpg

CIMG4447.jpg

CIMG4468.jpg

CIMG4475.jpg

CIMG4498.jpg

CIMG4508.jpg

CIMG4514.jpg

CIMG4520.jpg






ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

予選を2位で通過ひらめき
準々決勝では女性のゴールも決まり大量得点で快勝しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
準決勝では接戦でしたが…男性がシュートを決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
その1点を守り抜きましたexclamation×2exclamation×2
決勝戦では予選で完封負けをしたチームとリベンジの試合パンチどんっ(衝撃)
お互いなかなかゴールを決める事が出来ずPK戦へともつれた結果
残念ながら破れてしまいました。
しかし今大会見事準優勝ぴかぴか(新しい)


『ボイルドモンキー』さん

CIMG4528.jpg

CIMG4540.JPG


準優勝賞品はひらめき
トキワフットオリジナルビブスぴかぴか(新しい)をGETexclamation×2
そして
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券もプレゼントしちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)









ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を参加チーム唯一の全勝で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかし準決勝ではお互い女性のゴールが決まり男性のゴールも決まり
決着がつかずたらーっ(汗)たらーっ(汗)
PK戦へともつれましたが女性陣もPKをきっちり決め
いざ決勝戦へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
決勝戦ではお互いなかなか点が決まらずこちらもPK戦へがく〜(落胆した顔)
PK戦ではゴールキーパーのファインセーブが連発し見事
今大会優勝ぴかぴか(新しい)


『FC403』さん

CIMG4529.jpg

CIMG4537.jpg




優勝賞品は
フットサルブランド『LES CINQ SENS』の
プラクティスシャツをGETぴかぴか(新しい)
それとexclamation×2exclamation×2
トキワフット岡山で使えるコート1時間無料券exclamation×2
まだまだexclamation×2exclamation×2
静岡茶ひらめき
以上3点をプレゼント致しますぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)






ぴかぴか(新しい)個人賞ぴかぴか(新しい)








MVP賞


今大会2ゴールを決め決勝戦へと導きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦のPK戦でも最後のキッカーを務め
強烈なシュートをネットに突き刺しサッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
チームの優勝に貢献しましたわーい(嬉しい顔)るんるん




「FC403 」さんの


『ともちゃん』さん

CIMG4531.jpg


フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
スウェット上下をGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき









つづいて、MIP賞ぴかぴか(新しい)


今大会珍プレーあり好プレーありで非常に選考を悩みましたが…
キーパーでファインセーブを連発どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
そしてPK戦でもシュートをブロックパンチ
そしてなんといっても最後尾からチームを盛り上げるような声を
出し続けて大会を盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「高須賀FC」さんの


『スズキ』さん


CIMG4530.jpg

フットサルブランド「LES CINQ SENS」の
スウェット上下をGETわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき


得点王

しかし今大会3名の方が並びましたので…

賞品を掛けて


じゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)

CIMG4532.jpg

見事じゃんけん大会で勝ったのはひらめき






「高須賀FC 」さんの


『オカ』さん


CIMG4533.jpg


フットサルブランド「LES CINQ SES」の
ロングプラクティクスシャツをプレゼントぴかぴか(新しい)
おめでとうございますひらめき


本日の大会結果exclamation×2exclamation×2

03.20トキワフェスタ2013結果







今大会に参加して下さった、選手・サポーターの
皆さん、本日は本当にありがとうございましたm(__)m
5周年と記念すべき日に、皆さんに会えたことを
嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)るんるん
本当に皆さんがあっての私達ですぴかぴか(新しい)
今後も楽しい大会を開催をしていきたいと
思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:31 | Comment(0) | 日記