TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年07月14日

大会速報!!!COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会編

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートビギビギビギナークラス大会揺れるハート


CIMG7353.JPG


7月14日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きビギビギビギナークラス大会
が開催されましたサッカー

今回も雨がぱらつく中での開催となりました小雨
雷や豪雨により、途中中断もありましたが、
無事に最後まで出来ました。
皆さまのご協力あってこそですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますm(__)m


今大会も接戦が多く、とても見応えがある試合ばかりでしたexclamation×2exclamation×2
混戦を抜け出し見事優勝したのは一体どこのチームなのかexclamation&question
大会の様子はこちら
↓↓↓

CIMG7355.JPG

CIMG7358.JPG

CIMG7362.JPG

CIMG7366.JPG

CIMG7368.JPG

CIMG7372.JPG

CIMG7373.JPG

CIMG7385.JPG

CIMG7387.JPG

CIMG7390.JPG

CIMG7394.JPG

CIMG7399.JPG

そして今大会は、このようなブースが!?

CIMG7405.JPG

CIMG7406.JPG

personal training & pilates studio
Fitness Innovationさんから

「府木」さんに、

CIMG7415.JPG

来て頂きました(左の方)。

大会中にテーピングやマッサージ、運動指導などぴかぴか(新しい)様々なサポートして頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

店舗の詳しい情報はこちらから

↓↓↓↓↓

http://www.ppsf-innovation.com/








ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選から僅差で試合を進め見事決勝トーナメント進出わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
準決勝でも持ち前の持久力と若さで勝利ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦は雨が降る中での開催。
2点ビハインドでしたが、粘りを見せなんとかPK戦へひらめき
ゴレイロが身体をはって、シュートを止めパンチ

見事優勝


「同前FC」さん



CIMG7408.JPG

CIMG7413.JPG

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん








ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけてしょ―へいとじゃんけん対決手(グー)手(チョキ)手(パー)




見事じゃんけん大会を制した強運の持ち主は………ぴかぴか(新しい)


CIMG7409.JPG

CIMG7410.JPG





「NAMUL MUND」さん


CIMG7411.JPG

CIMG7412.JPG

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん





晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート






詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

7月14日(日)COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナー


本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
今回は、途中雨が降ったりしたので風邪をひかないように
身体のケアをして下さいね。
次回、COPAかしわ溶岩焼きの大会は、
8月4日(日)に、ミドルチャレンジクラス大会を
開催致しますので、
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
これからの時期は非常に暑くなってきます
水分を多めに持参して頂くのと多くの方でのご参加をお願い致します
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:04 | Comment(0) | 日記

2013年07月11日

大会速報!!7月10日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー




7月10日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスが
開催されましたサッカー
かなり暑いどんっ(衝撃)中開催されましたひらめき
梅雨も明け夏本番exclamation&question
体力そして暑さとの戦いexclamation×2exclamation×2
接戦が多くどのチームが優勝するのか
最後まで分からない状況ひらめき

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「MEGO」さん



CIMG7345.jpg



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん



CIMG7350.jpg

ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「FULLNELSON」さん



CIMG7351.jpg

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
今大会均衡した試合ばかりで引き分けが多く
最終戦での直接対決で優勝が決まるといった
非常に盛り上がる展開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終戦はお互い譲らず引分けひらめき
得失点差で相手チームを上回り見事優勝ぴかぴか(新しい)


「同前FC」さん


CIMG7347.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のもっとも印象に残った方はぴかぴか(新しい)

守ってよしサッカーどんっ(衝撃)
攻めてよしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まさによっさん(笑)
ハードワークが出来る素晴らしい選手でした

「FULL NELSON」さんから

「よっさん」さんです演劇演劇演劇

CIMG7344.jpg

フットサルブランド「レサンクセンス」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ⇒
ナイターエンビギ結果.pdf



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
日中も夜も非常に暑くなってきております。
しっかりと水分補給をして、体調を整えて下さいねm(__)m
今大会はエンジョイビギナー大会でしたが、
様々なカテゴリーでの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:37 | Comment(0) | 日記

2013年07月07日

大会速報!!レサンクセンスカップ ミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーミドルチャレンジクラスサッカー






7月7日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
ミドルチャレンジクラス大会が開催されました。

非常に暑い中での開催晴れ音楽
どのチームも暑さそして体力との勝負exclamation&questionexclamation&question
しかし試合が始まれば体力の消耗など
気にすることなく激しい試合ばかりサッカーダッシュ(走り出すさま)
この暑さの中相手そして自分自身に勝ったのは
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG7273.jpg

CIMG7279.jpg

CIMG7288.jpg

CIMG7293.jpg

CIMG7315.jpg

CIMG7323.jpg

CIMG7328.jpg

CIMG7303.jpg

CIMG7305.jpg

CIMG7306.jpg

CIMG7309.jpg

CIMG7310.jpg

CIMG7312.jpg





≪大会結果≫
ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)


ゴールを決めた後のパフォーマンスは完璧ぴかぴか(新しい)
今大会とても盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

惜しくも準決勝でPK戦で敗れてしまいましたが
3位決定戦で見事勝利わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「Infinity Y」さん

CIMG7331.jpg


3位としまして、
ライフガード1ケースプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を失点0という完璧な勝ちあがりで準決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝でも失点を0に抑えどんっ(衝撃)
無失点優勝をかけ決勝へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
決勝戦では惜しくもPK戦で敗れてはしまいましたが
今大会無失点での準優勝るんるん



「同前FC」さん



CIMG7332.jpg

CIMG7337.jpg



準優勝としまして、
フットサルブランド『レサンクセンス』の
ゲームパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会2チームでのエントリーexclamation×2exclamation×2
ヤングチームとオールドチームひらめき
予選を2勝で1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではヤングチームとの直接対決サッカーダッシュ(走り出すさま)
激しい点の取り合いでは決着がつかず
PK戦で勝利し決勝へ
決勝でもPK戦までもつれましたが…
見事勝利し今大会優勝わーい(嬉しい顔)るんるん



「Infinity O」さん



CIMG7333.jpg

CIMG7334.jpg





優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのノースリーブシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

大会結果.pdf




ご参加頂いた皆様お疲れ様でした手(パー)
これからの時期はもっと暑くなりますので、気を付けて下さいね!!
試合後もしっかりと休んで下さいねわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:48 | Comment(0) | 日記