TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年08月04日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート



CIMG8476.jpg


8月4日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会
が開催されましたサッカー

コート人工芝張替工事前の最後の日曜日の大会となりましたひらめき
2チームで参加してくれているチームがなんとexclamation×2exclamation×2
2チームもいて決勝戦で戦う事を誓い大会に参加してくれていましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
大会途中雨で中断を余儀なくされましたが…
最後まで集中を保ち優勝したのは一体どこのチームなのかexclamation&question




気になる大会の様子はこちら↓↓↓

CIMG8482.jpg

CIMG8489.jpg

CIMG8494.jpg

CIMG8510.jpg

CIMG8512.jpg

CIMG8513.jpg

CIMG8525.jpg

CIMG8561.jpg

CIMG8562.jpg

CIMG8577.jpg

CIMG8586.jpg

CIMG8592.jpg

CIMG8629.jpg



ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会2チームでの参加exclamation×2exclamation×2
決勝で対戦を誓い大会に参加exclamation×2exclamation×2
予選を突破し両チーム準決勝に進出ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では先に得点を奪い楽々と決勝進出を決めるのかと思われましたが…
立て続けに得点を決められPK戦へサッカーダッシュ(走り出すさま)
PK戦ではキーパーの活躍で見事勝利ぴかぴか(新しい)
決勝では点の取り合い
後半ラストプレーで見事逆転ゴールを奪い見事優勝わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





「ダルマ球便A」さん


CIMG8678.jpg

CIMG8686.jpg





優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意致しましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48

じゃんけん大会を見事に制したチームは





「ダルマ球便B」さん


CIMG8682.jpg



特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓


8.4ミドチャレ結果2.pdf

本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
非常に楽しく、白熱した大会が開催する事が出来ました手(パー)
ストレッチと水分補給を十分に行って下さいいい気分(温泉)
さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
9月15日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:03 | Comment(0) | 日記

2013年08月01日

大会速報!!!7月31日(水)ナイターカップ オーバー30クラス

夜ナイターカップ夜
サッカーオーバー30クラス大会サッカー




7月31日(水)夜
久しぶりの開催となった
オーバー30クラス大会
今大会も非常にレベルが高くひらめき
運動量もあり、ハラハラドキドキの試合展開どんっ(衝撃)
審判もスーパープレイに、ワクワクしながらサッカー
常連チームの優勝かexclamation&question
それとも初出場チームが優勝かexclamation&question
非常に白熱した試合ばかりでしたサッカーダッシュ(走り出すさま)

いったいどこのチームが優勝したのでしょうかexclamation&question

気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「POP FC」さん

CIMG8468.JPG







ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「雀蹴会」さん

CIMG8471.JPG







ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ROGUES」さん

CIMG8472.JPG






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
ナイターカップオーバー30クラス大会の初出場チームexclamation×2exclamation×2
豊富な運動量とチームワークの高さをみせサッカー
得点を積み上げていきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
個人の技術やスピードもありわーい(嬉しい顔)
今大会最多得点での優勝ぴかぴか(新しい)

「ユニフォームをつくるならOKA」さん

CIMG8464.JPG

CIMG8470.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん









まだまだ表彰は終われませんわーい(嬉しい顔)





ぴかぴか(新しい)敢闘賞ぴかぴか(新しい)



今大会サッカー敢闘賞サッカーに輝いたのはexclamation&question

こちらも今大会初出場ぴかぴか(新しい)
惜しくも優勝はできませんでしたが、
チームで目標を掲げ、それに向かって戦う姿勢が
輝いていましたexclamation×2exclamation×2
そしてその目標も見事達成ぴかぴか(新しい)
運動量も豊富で、選手全員が最後まで走り続けていましたわーい(嬉しい顔)


「POP FC」さんの

CIMG8466.JPG

CIMG8468.JPG

「選手皆さん」です



POP FCさんには、
飲料水メーカー「KIRIN」さんの
KIRIN LOVES SPORTSをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)



大会結果ナイターオーバー30.7.31結果.pdf





今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
非常に疲れたと思いますexclamation×2
しっかりストレッチを行い疲れを残さないようにして下さいわーい(嬉しい顔)
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 13:41 | Comment(0) | 日記

2013年07月28日

大会速報!!!7月28日(日)レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー




CIMG8065.JPG




7月28日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。
あっという間に7月末ぴかぴか(新しい)
夏も過ぎるのが早いなと感じている今日
フットサルが大好きな方がわーい(嬉しい顔)
トキワフット岡山に集まってくれました。
東アジアカップも最終戦exclamation×2
代表争いも激しいですがどんっ(衝撃)
トキワフット岡山も負けじと激しく・熱く
盛り上がっていました手(グー)
リーグ戦を突破し
優勝するのはどのチームか手(チョキ)



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓




CIMG8067.JPG

CIMG8070.JPG

CIMG8073.JPG

CIMG8081.JPG

CIMG8136.JPG

CIMG8133.JPG

CIMG8114.JPG

CIMG8112.JPG

CIMG8110.JPG

CIMG8096.JPG

CIMG8103.JPG

CIMG8093.JPG

CIMG8105.JPG

CIMG8090.JPG

CIMG8082.JPG

CIMG8181.JPG

CIMG8140.JPG

CIMG8167.JPG





≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会サッカー
最少失点で決勝トーナメントに進出るんるん
どの試合も1点差で、勝ちきりましたひらめき
決勝では終了間際に失点し、惜しくも負けてしまいまいましたが
チームワークも技術も良しグッド(上向き矢印)
次回は優勝目指してくれると思いまするんるん



「ギアリー」さん

CIMG8182.JPG

CIMG8190.JPG

準優勝としまして、
レサンクセンスの詰め合わせ(シャツ・パンツ・ソックスなど)を
プレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を無敗で突破るんるん
準決勝では、相手を高得点で振り切りわーい(嬉しい顔)
見事に勝利ひらめき
決勝では、終了間際に見事な
ゴールで、優勝を果たしましたわーい(嬉しい顔)


「CERVEZA」さん

CIMG8183.JPG

CIMG8186.JPG

優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツと、
トキワフット岡山で使える、コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



まだまだ表彰は終わりませんキスマーク
惜しくも優勝、準優勝を逃したチームに
ビッグチャンス〜


MIP賞〜〜〜

今大会では、最も会場を?

ピッチ内を?盛り上げてくれていたチームへexclamation×2

ピッチ内では、ゴールパフォーマンスやチームメイトを讃える声、

ピッチ外では、試合をしているチームの応援であったり、

素晴らしいプレーを讃える声わーい(嬉しい顔)

今大会を声で、もっとも盛り上げてくれたのではないでしょうかexclamation&question

「FC大安寺」さんです

CIMG8184.JPG

CIMG8187.JPG

CIMG8188.JPG

「FC大安寺」さん、には

キリンのラブズスポーツを1ケースプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
レサンクカップエンビギ7.28結果



ご参加頂いた皆様お疲れ様でした手(パー)
非常に暑くなり体力もきつかったと思います!!
しっかりと休んで下さいわーい(嬉しい顔)
まだまだ暑い夏が続くかと思いますが体調管理には気を付けて下さい手(チョキ)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:52 | Comment(0) | 日記