TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年08月22日

『大会速報!!!ビギビギビギナー・ミドルチャレンジクラス大会』

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス・ミドルチャレンジクラス大会サッカー






8月21日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
ミドルチャレンジクラス大会が
開催されましたサッカー
今回はなんと、2つのカテゴリーを同時開催exclamation×2
出場チーム数が全部で8チーム。
それぞれのカテゴリーで優勝を争いました演劇演劇演劇
A・Bコート2面での開催だったので、
非常に雰囲気も良く盛り上がりました。

今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ビギビギビギナークラスぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


CIMG8747.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ピーチFC」さん


CIMG8745.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ChaOs」さん


CIMG8746.JPG



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会圧倒的な攻撃力での優勝手(チョキ)
な・なんと5人で戦いました。
今大会の最少人数でした。
本当に良く走りましたexclamation×2

「SAKURABITTS」さん

CIMG8744.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん




ぴかぴか(新しい)ミドルチャレンジクラスぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「岡山蹴球団」さん


CIMG8741.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん


CIMG8743.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity」さん


CIMG8738.JPG



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会12点と最高得点での優勝手(チョキ)
失点も最少失点。
豊富な運動量で最後まで走りましたわーい(嬉しい顔)
本当に良く走りましたexclamation×2

「ディーバ」さん

CIMG8736.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん















これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)
もっともチームに貢献していたのではないか?!と思った方を選びました。

ビギビギビギナークラスからは、

守備に攻撃にチームの大黒柱として走り回りました。
その姿が今大会1光ってましたひらめき

「ピーチFC」さんの

CIMG8732.JPG

「わかめ」さんです演劇演劇演劇







ミドルチャレンジクラスからは、

本来のポジションでは無いですが、今まで経験してきた野球の動きを活かし
ボールに食らいついていきました。素晴らしいスローと、ボールへ向かう姿勢が
輝いていましたひらめき

「Infinity」さんの

CIMG8734.JPG

「かやま」さんです演劇演劇演劇


フットサルブランド「SPAZIO」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギビギナー結果

ナイターミドルチャレンジ結果




今大会も非常に楽しく審判させていただきました(*^_^*)
しかし、非常に暑い日が続いております。
夜とは言え、まだまだ暑いですよあせあせ(飛び散る汗)
しっかりと水分補給と休憩を取って、体調を管理して下さいねわーい(嬉しい顔)
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 23:03 | Comment(0) | 日記

2013年08月08日

大会速報!!ナイターカップ 男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




8月7日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき
コート人工芝張替前最後のナイターカップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今のトキワフット岡山での最後の大会に相応しい
今まで非常にこのコートでボールを蹴っていた常連の参加者の方ばかりexclamation×2exclamation×2


いったいどこが優勝したのでしょうかexclamation&question


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「FC ゴリちゃんず」さん


CIMG8696.jpg



ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん


CIMG8696.jpg



ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)


「UP de UP UP」さん

CIMG8693.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

男女のコンビネーションが非常に良くわーい(嬉しい顔)黒ハート
鉄壁の守備で今大会なんとexclamation&questionexclamation&question
1失点のみひらめき
張替前最後の大会で優勝したのは

「アミーゴFSC」さん

CIMG8690.jpg

CIMG8698.jpg


優勝しました「アミーゴFSC」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





そして、


女性ゴールが多かった今大会


ぴかぴか(新しい)大会得点王ぴかぴか(新しい)
今大会全チームで女性のゴールが生まれましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
その中でも一番多くゴールを決め見事
得点王に輝いたのはexclamation&question

「アミーゴFCS」さんから

「ひーやん」さんですぴかぴか(新しい)



CIMG8692.jpg





ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

ナイター男女MIX結果.pdf



今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
連続の試合も多く体も疲れていることと思いますふらふら
今日の疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。
そしてこれからの時期は、水分補給をしっかりとわーい(嬉しい顔)
新しく生まれ変わったトキワフット岡山で
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

リニューアルオープンは8月19日(月)ですひらめき
posted by フット岡山 at 11:48 | Comment(0) | 日記

2013年08月04日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート



CIMG8476.jpg


8月4日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会
が開催されましたサッカー

コート人工芝張替工事前の最後の日曜日の大会となりましたひらめき
2チームで参加してくれているチームがなんとexclamation×2exclamation×2
2チームもいて決勝戦で戦う事を誓い大会に参加してくれていましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
大会途中雨で中断を余儀なくされましたが…
最後まで集中を保ち優勝したのは一体どこのチームなのかexclamation&question




気になる大会の様子はこちら↓↓↓

CIMG8482.jpg

CIMG8489.jpg

CIMG8494.jpg

CIMG8510.jpg

CIMG8512.jpg

CIMG8513.jpg

CIMG8525.jpg

CIMG8561.jpg

CIMG8562.jpg

CIMG8577.jpg

CIMG8586.jpg

CIMG8592.jpg

CIMG8629.jpg



ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)


今大会2チームでの参加exclamation×2exclamation×2
決勝で対戦を誓い大会に参加exclamation×2exclamation×2
予選を突破し両チーム準決勝に進出ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では先に得点を奪い楽々と決勝進出を決めるのかと思われましたが…
立て続けに得点を決められPK戦へサッカーダッシュ(走り出すさま)
PK戦ではキーパーの活躍で見事勝利ぴかぴか(新しい)
決勝では点の取り合い
後半ラストプレーで見事逆転ゴールを奪い見事優勝わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





「ダルマ球便A」さん


CIMG8678.jpg

CIMG8686.jpg





優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意致しましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48

じゃんけん大会を見事に制したチームは





「ダルマ球便B」さん


CIMG8682.jpg



特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓


8.4ミドチャレ結果2.pdf

本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
非常に楽しく、白熱した大会が開催する事が出来ました手(パー)
ストレッチと水分補給を十分に行って下さいいい気分(温泉)
さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
9月15日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:03 | Comment(0) | 日記