TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年05月12日

大会速報!!COPAかしわ溶岩焼き ミドルチャレンジ

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートミドルチャレンジクラス大会揺れるハート



CIMG6001.jpg



5月12日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きミドルチャレンジクラス大会
が開催されましたサッカー
本日は10チームでの開催でした。
非常に白熱しどんっ(衝撃)
とても盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
天気も良くて晴れ
暖かくなってきて
身体も良く動いていましたねわーい(嬉しい顔)
むしろ暑いくらいでしたexclamation×2exclamation×2
そんな中でも良く走るチームダッシュ(走り出すさま)
テクニックがあるチームるんるん
仲が良いチームなどたくさんありました手(パー)
果たしてチャンピオンに輝いたチームは
どこなのかexclamation&question




気になる大会の様子はこちら↓↓↓

CIMG6016.jpg

CIMG6024.jpg

CIMG6032.jpg

CIMG6034.jpg

CIMG6088.jpg

CIMG6039.jpg

CIMG6045.jpg

CIMG6049.jpg
CIMG6053.jpg
CIMG6064.jpg
CIMG6070.jpg

CIMG6075.jpg

CIMG6085.jpg




ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選リーグを鉄壁の守備で無敗での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

決勝トーナメントでもその勢いは衰える事はなく
準決勝を通過exclamation×2exclamation×2
決勝戦でも持ち前の運動量で相手チームを圧倒パンチどんっ(衝撃)
今大会27得点4失点ト素晴らしい成績で
見事優勝ぴかぴか(新しい)





「FC魚勇」さん


CIMG6109.jpg

CIMG6114.jpg




優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

今大会も特別賞をご用意致しましたるんるん

今大会も恒例の対決で決めたいと思います!!

じゃんけん大会〜48

じゃんけん大会を見事に制したチームは





「オカネツFC」さん



CIMG6112.jpg

CIMG6115.jpg


特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート
またのご参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)





詳しい大会結果

↓    ↓     ↓
5.12ミドチャレ.pdf

本日はご参加頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
非常に楽しく、白熱した大会が開催する事が出来ました手(パー)
ストレッチと水分補給を十分に行って下さいいい気分(温泉)
さて、次回のCOPAかしわ溶岩焼きの大会は
6月23日(日)
ビギビギビギナークラスで開催致しますひらめき
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 20:43 | Comment(0) | 日記

2013年05月03日

大会速報!!レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー





CIMG5943.jpg





5月3日(金)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。
ゴールデンウィークにも関わらず5チームが参加してくれましたぴかぴか(新しい)
フットサルが好きな方が多くとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
チャンピオンズリーグも盛り上がっていますが
トキワフット岡山も負けじと盛り上がっていました手(グー)
リーグ戦を突破し
優勝しぴかぴか(新しい)
レサンクセンスの賞品をゲットするのはどのチームか手(チョキ)





気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG5948.jpg




CIMG5950.jpg




CIMG5953.jpg




CIMG5957.jpg




CIMG5959.jpg




CIMG5966.jpg




CIMG5971.jpg




CIMG5978.jpg




CIMG5981.jpg




≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会サッカー
全勝で決勝に進出るんるん
1点差の試合を見事に制していましたひらめき
決勝では惜しくも負けてしまいまいましたが
テクニックを十分に発揮していましたグッド(上向き矢印)
次回は優勝目指してくれると思いまするんるん



「FULL NELSON」さん


CIMG5985.jpg



CIMG5992.jpg




準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

リーグ戦最終戦まで突破が出来るか分かりませんでしたるんるん
しかし最終戦では粘る相手を振り切りわーい(嬉しい顔)
見事に勝ちましたひらめき
決勝では大量4得点を取り
優勝を果たしましたわーい(嬉しい顔)
体力があり
最後まで走るチームは強いというのを実感しましたぴかぴか(新しい)


「同前FC」さん


CIMG5987.jpg




CIMG5996.jpg




優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



まだまだ表彰は終わりませんキスマーク
惜しくも優勝、準優勝を逃したチームに
ビッグチャンス〜


MIP賞〜〜〜

トキワフット岡山名物
じゃんけん大会48


じゃんけん大会を見事に制した
幸運の持ち主はぴかぴか(新しい)

桃蜘蛛さんの「コサカさん」で〜すグッド(上向き矢印)



CIMG5990.jpg


「コサカさん」にはトキワフット岡山で使える・・・

フットサルブランド
レサンクセンスの「レガース」をプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓


5.3エンビギ.pdf



ご参加頂いた皆様お疲れ様でした手(パー)
非常に暑くなり体力もきつかったと思います!!
しっかりと休んで下さいわーい(嬉しい顔)
まだまだゴールデンウィークが続くかと思いますが体調管理には気を付けて下さい手(チョキ)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:59 | Comment(0) | 日記

2013年05月02日

大会速報!!!5月1日(水)ナイターカップ 男女mixクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




5月1日(水)夜

ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき
今大会は3チームでの開催でしたひらめき
常連さん3チームでの開催で、
和気あいあいとした雰囲気で非常に楽しい大会となりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
大会総合得点も47ゴールと女性ゴールが非常に多かったですサッカー
男性からの優しいアシストはもちろんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
女性から女性へのアシストも多かったですわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんな中、優勝したのはいったいどこのチームなのかexclamation&questionexclamation&question


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「ホワイトライス」さん


CIMG5938.JPG




ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)


「FCゴリちゃんず」さん

CIMG5935.JPG




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会女性が2人・男性3人の
ギリギリの人数でしたがどんっ(衝撃)
巧みにパワープレイを使いひらめき
体力を温存しながら試合をしていましたぴかぴか(新しい)

女性二人で18ゴールを量産サッカーダッシュ(走り出すさま)
男性陣のディフェンスは強固exclamation×2
失点も少なく攻守共に安定感が抜群でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
今大会の男女MIX優勝はぴかぴか(新しい)



「FC403」さん

CIMG5937.JPG


優勝しました「FC403」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん







ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓
大会結果 ナイターカップ 男女ミックス




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
連続の試合も多く体も疲れていることと思いますふらふら
今日の疲れを残さないようにしっかり休んで下さい
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:34 | Comment(0) | 日記