TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年05月24日

大会速報!!ナイターカップ ビギビギビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー






5月22日(水)夜
まだ5月とは思えない暑さ晴れ
気持ちがいいくらい汗をかきながらわーい(嬉しい顔)
楽しくフットサルが出来た今大会わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
mixチームが2チーム、職場で結成チームが2チーム、
どのチームもチームワーク抜群ぴかぴか(新しい)
各チームの信頼関係を強く感じた今大会でした。
女性のゴールや、初級者の方とは思えない素晴らしいぴかぴか(新しい)
ゴールの数々サッカー
観る者を魅了するとは、まさにこの事ですねわーい(嬉しい顔)黒ハート




今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Infinity B」さん


CIMG6316.JPG




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「新生会」さん


CIMG6309.JPG




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity A」さん

CIMG6316.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗での優勝手(チョキ)
先月は同じメンバーで参加し残念ながらの最下位もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、その悔しさをバネに練習を行ったのかexclamation&question
その結果が今大会に繋がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やはり練習は大事ですねひらめき


「SAKURABITTS」さん

CIMG6305.JPG

CIMG6313.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)
数々のゴールの中から、今大会で一番盛り上がったゴールを選びましたサッカー
今大会で一番接戦だった試合グッド(上向き矢印)
一進一退の攻防で、決められては追い付き、
残す時間はあと10秒どんっ(衝撃)
見事なボールコントロールから、
キーパーのタイミングを外し・・・
倒れながらのシュートパンチ
見事すぎて会場が沸きました(*^_^*)


「Infinity B」さんの

「青木」さんです演劇演劇演劇

CIMG6306.JPG

フットサルブランド「レサンクセンス」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 
「細川」さん
エスコートありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果



今大会は皆さんがエンジョイしていたように思いますひらめき
審判をしていてフットサルの楽しさや
皆でやる事の楽しさが伝わってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
やはり、フットサルって楽しいですねサッカー
さて、次回のナイターカップ ビギビギビギナークラス大会は6月12日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:39 | Comment(0) | 日記

2013年05月18日

大会速報!!レサンクセンスカップ ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー







CIMG6218.jpg

5月18日(土)晴れ
レサンクセンスカップ 
ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
非常に暑く半袖の選手ばかりexclamation×2exclamation×2
あまりの暑さに交代をお願いする選手が続出ひらめき
これからの時期は多くの人数でのご参加をオススメ致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そんな暑い中でしたが…
優勝目指して白熱した試合ばかりサッカーダッシュ(走り出すさま)
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG6220.jpg

CIMG6224.jpg

CIMG6228.jpg

CIMG6237.jpg

CIMG6244.jpg

CIMG6264.jpg

CIMG6275.jpg

CIMG6279.jpg

CIMG6291.jpg




≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

体調不良の人も参加といきなりのピンチどんっ(衝撃)
1,2試合目と勝つことが出来ず…
完全に追い込まれましたがあせあせ(飛び散る汗)
そこから意地を見せ2連勝して決勝戦へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかし予選リーグで力を使い果たしてしまい
残念ながら決勝戦では敗れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




「FCしまなみ」さん


CIMG6301.jpg

CIMG6300.jpg




準優勝としまして、
トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会圧倒的な強さで18得点3失点という素晴らしい成績で
予選を全勝で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦でも力が落ちる事はなく
鉄壁の守備からのカウンターで得点を量産サッカーダッシュ(走り出すさま)
見事勝利し今大会優勝ぴかぴか(新しい)



「Candama-RA」さん



CIMG6297.jpg

CIMG6298.jpg


優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
5.18結果.pdf





ご参加頂いた皆様お疲れ様でした手(パー)
非常に暑くなり体力もきつかったと思います!!
しっかりと休んで下さいわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 17:36 | Comment(0) | 日記

2013年05月16日

『大会速報!!!5月15日(水)ナイターカップ エンジョイビギナークラス大会編』

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス大会サッカー




5月15日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラスが
開催されましたサッカー
気温も高くなり暑いどんっ(衝撃)中開催されましたひらめき
夏も間近かexclamation&question
どのチームも運動量が豊富でグッド(上向き矢印)
スピード感あふれる試合ばかりサッカー
攻防も激しく、気を抜けばやられてしまうがく〜(落胆した顔)
そんなエキサイティングな試合を制したのはexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「湘南ジェット」さん


CIMG6123.jpg



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん


CIMG6130.jpg



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ブルーチーズ」さん


CIMG6125.jpg



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

初戦こそは引き分けでしたが、
残り2試合を順当に勝利し優勝を決めましたひらめき
選手全員がハードワークできるチームですわーい(嬉しい顔)サッカー
ナイターカップでは常連さんのexclamation&question



「ディーバ」さん

CIMG6126.jpg

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のもっとも印象に残った方はぴかぴか(新しい)

身体を張り、数々のシュートをブロックパンチ
どんなに攻撃されても、ボールに喰らいつく姿勢が
輝いてましたぴかぴか(新しい)
もはやチームの守護神は、この方しかいないでしょうぴかぴか(新しい)



「湘南ジェット」さんから

「ナカムラ」さんです演劇演劇演劇

CIMG6122.jpg

フットサルブランド「レサンクセンス」の
レガースをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)






大会の詳しい結果はコチラ⇒




今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
日中も夜も非常に暑くなってきております。
しっかりと水分補給をして、体調を整えて下さいねm(__)m
今大会はエンジョイビギナー大会でしたが、
様々なカテゴリーでの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:16 | Comment(0) | 日記