TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年07月21日

大会速報!!OKAフットボールカップ ミドルクラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ミドルクラス大会


CIMG7529.jpg


7月21日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
非常に暑い中フットサルが大好きな方々が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
会社のチーム、高校生のチーム、地元メンバーのチームと
様々なチームが参加してくれ非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終戦までもつれるような混戦した試合内容exclamation×2exclamation×2
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question
気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG7539.jpg

CIMG7544.jpg

CIMG7553.jpg

CIMG7541.JPG

CIMG7560.JPG

CIMG7557.jpg

CIMG7568.jpg

CIMG7570.JPG

CIMG7575.JPG

CIMG7578.JPG

CIMG7597.JPG

CIMG7601.JPG

CIMG7576.jpg

CIMG7579.jpg

CIMG7586.jpg

CIMG7611.JPG

CIMG7605.jpg




大会結果



るんるん優勝るんるん

今回ミドルクラス初出場exclamation×2exclamation×2
今週のナイターカップミドルチャレンジクラスを優勝して
いざミドルクラスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どの選手も運動量が凄くこの暑い中で誰一人サボることなく
攻守に動きまわっていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
決勝戦は接戦になりましたが…
最後まで集中が切れることなく見事勝利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会優勝ぴかぴか(新しい)




『KTC』さん

CIMG7616.jpg

CIMG7623.jpg







おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
O.K.A.の佐藤さんとの勝負パンチ


CIMG7617.jpg





見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『中谷エネテック』さん


CIMG7620.jpg

CIMG7625.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
チームポロシャツ製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞をプレゼント
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
ミドル 8チーム.pdf

ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
次回、O.K.A.フットボールカップは
ビギビギビギナークラス大会を8月31日(土)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 19:22 | Comment(0) | 日記

2013年07月18日

『大会速報!!!7月17日(水)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス』

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






7月17日(水)夜
気温も高く、非常に蒸し暑い今日あせあせ(飛び散る汗)
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラス大会どんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会の印象は、どのチームも攻守の切り替えが早く、
激しい攻防が続いてました。
良く走り、最後まで皆さんハードワークしていましたね。
さあ、最後まで走りきったチームは???



そして、今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「FULL NELSON」さん


CIMG7429.JPG




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ディーバ」さん


CIMG7428.JPG




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SENSI」さん

CIMG7424.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会2勝1分けでの優勝手(チョキ)
どの選手も運動量が豊富で、SPEEDがありました新幹線
相手チームにとっては脅威だったと思います。
最初から最後まで、走り続けていましたね。
疲れる事を知らないのかexclamation&question


「KTC」さん

CIMG7422.JPG

CIMG7427.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)
惜しくも優勝には手が届かなかったですが、
数多くのシュートを防ぎゴールを守りました。
圧巻のパフォーマンスひらめき
シュートに対する反応よし、ポジショニングも完璧ぴかぴか(新しい)
どんな距離からのシュートに対しても、恐れることなく向かっていましたどんっ(衝撃)
その姿は、まるで壁ぴかぴか(新しい)


「SENSI」さんの

CIMG7423.JPG

「ワタル」くんです演劇演劇演劇



フットサルブランド「レサンクセンス」の
プラクティスシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



大会の詳しい結果はコチラ↓
7.17ナイターミドチャレ結果


今大会はミドルチャレンジクラス大会で、
スピードあふれるプレーを沢山見せていただきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
しかし、皆さんたくさん走ってた事もあり、しんどそうでしたねがく〜(落胆した顔)
これからの時期は、しっかりと水分補給や休憩をして
体を休ませて下さいねひらめき
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
チームレベルにあったカテゴリーでの
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:44 | Comment(0) | 日記

2013年07月14日

大会速報!!!COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナークラス大会編

ぴかぴか(新しい)COPAかしわ溶岩焼きぴかぴか(新しい)
揺れるハートビギビギビギナークラス大会揺れるハート


CIMG7353.JPG


7月14日(日)晴れ
COPAかしわ溶岩焼きビギビギビギナークラス大会
が開催されましたサッカー

今回も雨がぱらつく中での開催となりました小雨
雷や豪雨により、途中中断もありましたが、
無事に最後まで出来ました。
皆さまのご協力あってこそですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますm(__)m


今大会も接戦が多く、とても見応えがある試合ばかりでしたexclamation×2exclamation×2
混戦を抜け出し見事優勝したのは一体どこのチームなのかexclamation&question
大会の様子はこちら
↓↓↓

CIMG7355.JPG

CIMG7358.JPG

CIMG7362.JPG

CIMG7366.JPG

CIMG7368.JPG

CIMG7372.JPG

CIMG7373.JPG

CIMG7385.JPG

CIMG7387.JPG

CIMG7390.JPG

CIMG7394.JPG

CIMG7399.JPG

そして今大会は、このようなブースが!?

CIMG7405.JPG

CIMG7406.JPG

personal training & pilates studio
Fitness Innovationさんから

「府木」さんに、

CIMG7415.JPG

来て頂きました(左の方)。

大会中にテーピングやマッサージ、運動指導などぴかぴか(新しい)様々なサポートして頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

店舗の詳しい情報はこちらから

↓↓↓↓↓

http://www.ppsf-innovation.com/








ぴかぴか(新しい)大会結果ぴかぴか(新しい)






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選から僅差で試合を進め見事決勝トーナメント進出わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
準決勝でも持ち前の持久力と若さで勝利ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
決勝戦は雨が降る中での開催。
2点ビハインドでしたが、粘りを見せなんとかPK戦へひらめき
ゴレイロが身体をはって、シュートを止めパンチ

見事優勝


「同前FC」さん



CIMG7408.JPG

CIMG7413.JPG

優勝賞品は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)無料にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん








ぴかぴか(新しい)特別賞ぴかぴか(新しい)

特別賞をかけてしょ―へいとじゃんけん対決手(グー)手(チョキ)手(パー)




見事じゃんけん大会を制した強運の持ち主は………ぴかぴか(新しい)


CIMG7409.JPG

CIMG7410.JPG





「NAMUL MUND」さん


CIMG7411.JPG

CIMG7412.JPG

特別賞は
コース料理+飲み放題がなんと・・・
ぴかぴか(新しい)半額にぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん





晴れ大会参加賞晴れと致しましてひらめき

今大会惜しくも優勝を逃した参加チーム全員にexclamation×2
お会計より20%オフ券をプレゼント揺れるハート






詳しい大会結果

↓    ↓     ↓

7月14日(日)COPAかしわ溶岩焼き エンジョイビギナー


本日御参加いただいた選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
今回は、途中雨が降ったりしたので風邪をひかないように
身体のケアをして下さいね。
次回、COPAかしわ溶岩焼きの大会は、
8月4日(日)に、ミドルチャレンジクラス大会を
開催致しますので、
ぜひ参加してくださいね手(チョキ)
これからの時期は非常に暑くなってきます
水分を多めに持参して頂くのと多くの方でのご参加をお願い致します
スタッフ一同心よりお待ちしておりますひらめき
posted by フット岡山 at 19:04 | Comment(0) | 日記