TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年07月07日

大会速報!!レサンクセンスカップ ミドルチャレンジクラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーミドルチャレンジクラスサッカー






7月7日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
ミドルチャレンジクラス大会が開催されました。

非常に暑い中での開催晴れ音楽
どのチームも暑さそして体力との勝負exclamation&questionexclamation&question
しかし試合が始まれば体力の消耗など
気にすることなく激しい試合ばかりサッカーダッシュ(走り出すさま)
この暑さの中相手そして自分自身に勝ったのは
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG7273.jpg

CIMG7279.jpg

CIMG7288.jpg

CIMG7293.jpg

CIMG7315.jpg

CIMG7323.jpg

CIMG7328.jpg

CIMG7303.jpg

CIMG7305.jpg

CIMG7306.jpg

CIMG7309.jpg

CIMG7310.jpg

CIMG7312.jpg





≪大会結果≫
ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)


ゴールを決めた後のパフォーマンスは完璧ぴかぴか(新しい)
今大会とても盛り上げてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

惜しくも準決勝でPK戦で敗れてしまいましたが
3位決定戦で見事勝利わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

「Infinity Y」さん

CIMG7331.jpg


3位としまして、
ライフガード1ケースプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を失点0という完璧な勝ちあがりで準決勝へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝でも失点を0に抑えどんっ(衝撃)
無失点優勝をかけ決勝へわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
決勝戦では惜しくもPK戦で敗れてはしまいましたが
今大会無失点での準優勝るんるん



「同前FC」さん



CIMG7332.jpg

CIMG7337.jpg



準優勝としまして、
フットサルブランド『レサンクセンス』の
ゲームパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会2チームでのエントリーexclamation×2exclamation×2
ヤングチームとオールドチームひらめき
予選を2勝で1位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではヤングチームとの直接対決サッカーダッシュ(走り出すさま)
激しい点の取り合いでは決着がつかず
PK戦で勝利し決勝へ
決勝でもPK戦までもつれましたが…
見事勝利し今大会優勝わーい(嬉しい顔)るんるん



「Infinity O」さん



CIMG7333.jpg

CIMG7334.jpg





優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのノースリーブシャツをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

大会結果.pdf




ご参加頂いた皆様お疲れ様でした手(パー)
これからの時期はもっと暑くなりますので、気を付けて下さいね!!
試合後もしっかりと休んで下さいねわーい(嬉しい顔)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:48 | Comment(0) | 日記

2013年06月30日

大会速報!!!OKAフットボールカップ エンジョイビギナークラス

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会


CIMG7208.JPG


6月30日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
2ヶ月ぶりのO.K.A.フットボールカップサッカー
ユニフォーム製作権をゲットしようと、
なんと、今大会100名近くの選手に参加頂きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

くもり空で気持ちいいくらいの風があり
コンディションは最高だったのではexclamation&question
非常に熱い戦いがトキワフット岡山で繰り広げられましたぴかぴか(新しい)
見事ユニフォーム制作券をGETしたのは
どのチームなのか??




気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG7210.JPG

CIMG7211.JPG

CIMG7212.JPG

CIMG7215.JPG

CIMG7218.JPG

CIMG7213.JPG

CIMG7221.JPG

CIMG7233.JPG

CIMG7228.JPG

CIMG7237.JPG

CIMG7229.JPG

CIMG7255.JPG





大会結果



るんるん優勝るんるん

リーグ戦では
2勝1敗1分けのスタートふらふら
試合を重ねるにつれ、エンジンがかかってましたグッド(上向き矢印)

決勝トーナメントでは初戦をPK戦で
勝利し、その勢いで決勝も・・・

対戦相手は、予選で負けたチーム!!!
リベンジをとエンジンを組むほどの気合いがひらめき
絶対に負けられない戦いがありましたねぴかぴか(新しい)


見事優勝したのはexclamation&questionわーい(嬉しい顔)






『FC GENIO』さん

CIMG7258.JPG

CIMG7264.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん




サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


o.k.aの佐藤さんと行いました手(チョキ)

CIMG7260.JPG

CIMG7259.JPG

CIMG7261.JPG

CIMG7262.JPG


見事ジャンケン大会を制したのは手(チョキ)





『ゴッドショップ』さん

CIMG7263.JPG

CIMG7265.JPG

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2






今回参加してくれたチームの方には参加賞としてビブスソックス
OKAさんよりプレゼントプレゼント
次回も是非参加をしてください手(チョキ)



今大会の詳しい大会結果
OKAエンビギ6.30結果




今大会ご参加頂いた選手の皆様・サポーターの皆様
お疲れさまでした(*^_^*)
本日は気持ちいいくらいの気候での大会でした。
皆様のご協力もあり、怪我も無く
楽しい大会にする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
しかし身体は、疲れていると思います。
しっかりとケアして下さいねわーい(嬉しい顔)

さて次回のOKAフットボールカップ
なんと、今年初めてのカテゴリー
7月21日(日)ミドルクラス
の開催ですひらめき
また皆様にお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 20:42 | Comment(0) | 日記

2013年06月27日

大会速報!!!6月26日(水)ナイターカップ ミドルチャレンジクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






6月26日(水)夜
雨も上がり、やや涼しげな気候での今大会わーい(嬉しい顔)
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラス大会どんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会の参加チームは、常連チームが多く
何度か対戦をしてるようです。
リベンジに燃えるチームなど様々どんっ(衝撃)
ミドルクラスなみの激しい攻防、
早い展開を見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)サッカー



今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「同前FC」さん


CIMG7206.JPG




ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「ソレイユ」さん


CIMG7202.JPG




ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「SAKURABBITS」さん

CIMG7203.JPG





ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会2勝1分けでの優勝手(チョキ)
どの選手もフィジカルが強く、素早い動き新幹線
相手選手にとっては脅威だったと思います。


「ディーバ」さん

CIMG7193.JPG

CIMG7199.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)
惜しくも優勝には手が届かなかったですが、
もっとも優勝チームを苦しめたチームからの選出ひらめき
体を張り・巧みに滑り・飛び
時には強肩を活かしたスローでのアシストぴかぴか(新しい)
ゴールマウスを最後まで守り切りましたわーい(嬉しい顔)


「SAKURABBITS」さんの

CIMG7196.JPG

「オオタ」さんです演劇演劇演劇



フットサルブランド「SPAZIO」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 



大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターミドチャレ6.26結果



今大会はミドルチャレンジクラス大会でしたが、
沢山のいいプレーを観る事が出来ましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
皆さん本当に楽しそうにフットサルを
されていましたねわーい(嬉しい顔)るんるん
私もフットサルがやりたくなってきましたよサッカー
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
チームレベルにあったカテゴリーでの
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 14:53 | Comment(0) | 日記