TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年07月28日

大会速報!!!7月28日(日)レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー




CIMG8065.JPG




7月28日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。
あっという間に7月末ぴかぴか(新しい)
夏も過ぎるのが早いなと感じている今日
フットサルが大好きな方がわーい(嬉しい顔)
トキワフット岡山に集まってくれました。
東アジアカップも最終戦exclamation×2
代表争いも激しいですがどんっ(衝撃)
トキワフット岡山も負けじと激しく・熱く
盛り上がっていました手(グー)
リーグ戦を突破し
優勝するのはどのチームか手(チョキ)



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓




CIMG8067.JPG

CIMG8070.JPG

CIMG8073.JPG

CIMG8081.JPG

CIMG8136.JPG

CIMG8133.JPG

CIMG8114.JPG

CIMG8112.JPG

CIMG8110.JPG

CIMG8096.JPG

CIMG8103.JPG

CIMG8093.JPG

CIMG8105.JPG

CIMG8090.JPG

CIMG8082.JPG

CIMG8181.JPG

CIMG8140.JPG

CIMG8167.JPG





≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

今大会サッカー
最少失点で決勝トーナメントに進出るんるん
どの試合も1点差で、勝ちきりましたひらめき
決勝では終了間際に失点し、惜しくも負けてしまいまいましたが
チームワークも技術も良しグッド(上向き矢印)
次回は優勝目指してくれると思いまするんるん



「ギアリー」さん

CIMG8182.JPG

CIMG8190.JPG

準優勝としまして、
レサンクセンスの詰め合わせ(シャツ・パンツ・ソックスなど)を
プレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を無敗で突破るんるん
準決勝では、相手を高得点で振り切りわーい(嬉しい顔)
見事に勝利ひらめき
決勝では、終了間際に見事な
ゴールで、優勝を果たしましたわーい(嬉しい顔)


「CERVEZA」さん

CIMG8183.JPG

CIMG8186.JPG

優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツと、
トキワフット岡山で使える、コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇



まだまだ表彰は終わりませんキスマーク
惜しくも優勝、準優勝を逃したチームに
ビッグチャンス〜


MIP賞〜〜〜

今大会では、最も会場を?

ピッチ内を?盛り上げてくれていたチームへexclamation×2

ピッチ内では、ゴールパフォーマンスやチームメイトを讃える声、

ピッチ外では、試合をしているチームの応援であったり、

素晴らしいプレーを讃える声わーい(嬉しい顔)

今大会を声で、もっとも盛り上げてくれたのではないでしょうかexclamation&question

「FC大安寺」さんです

CIMG8184.JPG

CIMG8187.JPG

CIMG8188.JPG

「FC大安寺」さん、には

キリンのラブズスポーツを1ケースプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓
レサンクカップエンビギ7.28結果



ご参加頂いた皆様お疲れ様でした手(パー)
非常に暑くなり体力もきつかったと思います!!
しっかりと休んで下さいわーい(嬉しい顔)
まだまだ暑い夏が続くかと思いますが体調管理には気を付けて下さい手(チョキ)
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 19:52 | Comment(0) | 日記

2013年07月25日

大会速報!!!7月25日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー






7月24日(水)夜
ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
今大会は4チーム中、3チームが5月のナイターカップで対戦済み。
その時の結果はどうだったのか?
どの参加チームも、試合前に入念にアップし、
準備万端exclamation&question
mixチームが2チーム、職場で結成チームが2チーム、
どのチームも非常に仲良く、楽しく出来た大会だった思います。



今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4・3ぴかぴか(新しい)

「Infinity Aチーム Bチーム」さん


CIMG7946.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「TPFC」さん


CIMG7944.JPG




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無失点での優勝手(チョキ)
5月大会の時は、惜しくも勝利する事が出来ませんでしたが、
今大会は、無敗・無失点での勝利わーい(嬉しい顔)
前回の悔しさをバネに練習を行ったのかexclamation&question
気持ちの強さが、試合に出ていたように感じますわーい(嬉しい顔)サッカー

「新生会」さん

CIMG7935.JPG

CIMG7939.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)
数々のゴールの中から、私がもっとも印象的だったゴールを選びましたサッカー
今大会は、男性のゴールがほとんどだったのですが、唯一の女性ゴールがありました。
同じチーム同士での試合だったので、得点を決めた後のチーム全員での盛り上がり、
半端なかったです。
得点だけではありません、他の選手よりも指示の声であったり、盛り上げる声、
その声に助けられた選手は、多いはずわーい(嬉しい顔)
献身的な守備からの、積極的な攻撃参加など、
どのプレーも素晴らしかったと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート
その選手は・・・exclamation&question


「Infinity A」さんの

「荒木」さんです演劇演劇演劇

CIMG7938.JPG

フットサルブランド「SPAZIO」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果



今大会も非常に楽しく審判させていただきました(*^_^*)
しかし、非常に暑い日が続いております。
夜とは言え、まだまだ暑いですよあせあせ(飛び散る汗)
しっかりと水分補給と休憩を取って、体調を管理して下さいねわーい(嬉しい顔)
1日2リットルの水分を目標に(笑)
さて、次回のナイターカップ ビギビギビギナークラス大会は8月21日(水)に開催いたしますぴかぴか(新しい)
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 16:17 | Comment(0) | 日記

2013年07月21日

大会速報!!OKAフットボールカップ ミドルクラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
ミドルクラス大会


CIMG7529.jpg


7月21日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルクラス大会

が開催されましたるんるん
非常に暑い中フットサルが大好きな方々が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
会社のチーム、高校生のチーム、地元メンバーのチームと
様々なチームが参加してくれ非常に盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終戦までもつれるような混戦した試合内容exclamation×2exclamation×2
いったいどこのチームが優勝したのかexclamation&question
気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG7539.jpg

CIMG7544.jpg

CIMG7553.jpg

CIMG7541.JPG

CIMG7560.JPG

CIMG7557.jpg

CIMG7568.jpg

CIMG7570.JPG

CIMG7575.JPG

CIMG7578.JPG

CIMG7597.JPG

CIMG7601.JPG

CIMG7576.jpg

CIMG7579.jpg

CIMG7586.jpg

CIMG7611.JPG

CIMG7605.jpg




大会結果



るんるん優勝るんるん

今回ミドルクラス初出場exclamation×2exclamation×2
今週のナイターカップミドルチャレンジクラスを優勝して
いざミドルクラスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どの選手も運動量が凄くこの暑い中で誰一人サボることなく
攻守に動きまわっていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
決勝戦は接戦になりましたが…
最後まで集中が切れることなく見事勝利グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会優勝ぴかぴか(新しい)




『KTC』さん

CIMG7616.jpg

CIMG7623.jpg







おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
O.K.A.の佐藤さんとの勝負パンチ


CIMG7617.jpg





見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『中谷エネテック』さん


CIMG7620.jpg

CIMG7625.jpg

おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
チームポロシャツ製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞をプレゼント
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓
ミドル 8チーム.pdf

ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
次回、O.K.A.フットボールカップは
ビギビギビギナークラス大会を8月31日(土)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 19:22 | Comment(0) | 日記