TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年12月01日

大会速報!!レサンクセンスカップ ビギビギビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカービギビギビギナークラスサッカー


CIMG0951.jpg

12月1日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
ビギビギビギナークラス大会が開催されました。
多くのチームが参加してくれとても賑やかな大会となりましたひらめき
女性の参加者も多く非常に楽しい雰囲気の中にも
真剣勝負の緊張感もありexclamation×2exclamation×2

見事優勝したのはいったいどこのチームなのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG0956.jpg

CIMG0957.jpg

CIMG0960.jpg

CIMG0967.jpg

CIMG0973.jpg

CIMG0976.jpg

CIMG0978.jpg

CIMG1000.jpg









≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選を負けなしでしたが…
得失点差で2位の通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では激しい展開となりましたが
1点を死守し決勝戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦では惜しくも破れてしまいましたが
見事準優勝ぴかぴか(新しい)

「Durazuno KC」さん

CIMG1020.jpg

CIMG1025.jpg



準優勝としまして、
フットサルブランド、レサンクセンスの
手袋をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選では僅差のゲームばかりを繰り広げ
2位で通過exclamation×2exclamation×2
準決勝ではPK戦にまでもつれましたが
キッカー全員が決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
決勝戦へひらめき
決勝戦でもなかなか決着がつかず
こちらもPK戦に
PK戦でもなかなか決まらず
8人目のキッカーまで行きましたがふらふら
最後のキッカーがしっかり決め見事
今大会優勝ぴかぴか(新しい)




「POP FC」さん

CIMG1022.jpg

CIMG1023.jpg



優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのダウンジャケットとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

ビギビギ.pdf



今大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
皆様の、またのご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 21:51 | Comment(0) | 日記

2013年11月28日

大会速報!!!11月27日(水)ナイターカップ エンジョイビギナー・レディースクラス

夜ナイターカップ夜
サッカーエンジョイビギナークラス・レディースクラス大会サッカー




11月27日(水)夜
ナイターカップ夜
エンジョイビギナークラス
レディースクラス
開催されましたサッカー
今回はエンジョイとレディースの2カテゴリーを同時開催exclamation×2
出場チーム数が全部で7チーム。
それぞれのカテゴリーで優勝を争いました演劇演劇演劇
エンジョイビギナークラスも
レディースクラスも非常に楽しい試合が続きましたどんっ(衝撃)
レベルも高く見応えのある試合が多かったですわーい(嬉しい顔)黒ハート

いったい優勝はどこのチームなのか!?

そして今大会のMVP・MIPは誰の手に?


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)エンジョイビギナークラスぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「Infinity’s」さん


CIMG0945.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


CIMG0943.JPG


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会出場チームの中でもっとも
チームワークが良かったのではないでしょうか手(チョキ)
失点も1点、スーパープレイも続出exclamation×2
たくさんのゴール素晴らしかったですわーい(嬉しい顔)サッカー
今大会4連勝での優勝演劇演劇演劇

「Infinity」さん

CIMG0940.JPG

CIMG0944.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん





ぴかぴか(新しい)レディースクラスぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ドリームチーム」さん


CIMG0947.JPG


ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「PRF」さん


CIMG0946.JPG


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「オーバーエイジガールズ」さん


CIMG0950.JPG


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会無敗での優勝手(チョキ)
同じ学校のお友達で構成されたチームわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いつもはみんなでお勉強ビル
今日は皆で楽しくフットサルサッカー
チームワークの良さが発揮されましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


「ホワイトライス」さん

CIMG0939.JPG

CIMG0949.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん












これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIPぴかぴか(新しい)



今大会のMIP賞はぴかぴか(新しい)


エンジョイビギナークラスからは、

誰よりも豪快にピッチを滑りどんっ(衝撃)

あわや、ハンド?!!!

初戦から試合を盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

「Infinity’s」さんの

「タケイ」さんです演劇演劇演劇


レディースクラスからは、

巧みなゴールだったでしょう!!!

キレキレのドリブルと、

狙い澄ましたシュートでゴールを量産exclamation&question

「オーバーエイジガールズ」さんの

「なつき」さんです演劇演劇演劇

CIMG0942.JPG

フットサルブランド「ダウポンチ」の
ランドリーバックをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイターカップ エンビギ大会結果

ナイターカップ レディース大会結果


今大会も非常に楽しく審判させていただきました(*^_^*)
そして非常にレベルの高いフットサルを見せて頂きました。
ありがとうございました(^◇^)
今後も皆様の素晴らしいプレーを楽しみにしておりますねぴかぴか(新しい)
寒い冬がやってきますが、
風邪を引かないように、体調を管理して下さいねわーい(嬉しい顔)
トキワフット岡山では、いろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 03:44 | Comment(0) | 日記

2013年11月24日

大会速報!!11月24日(日)レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


CIMG0824.jpg

11月24日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。

先週先々週と今月は雨が降る中での開催が多かったですが…
本日は非常に暖かくまさにフットサル日和でした晴れ
そんな好条件の中での試合でしたので
好プレーが随所に見られましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
見事優勝したのはいったいどこのチームなのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG0827.jpg

CIMG0831.jpg

CIMG0833.jpg

CIMG0850.jpg

CIMG0854.jpg

CIMG0861.jpg

CIMG0867.jpg

CIMG0871.jpg

CIMG0899.jpg

CIMG0905.jpg








≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)


予選最終戦で攻撃力が爆発サッカーダッシュ(走り出すさま)
大会量6得点を奪い得失点差で4位で決勝トーナメント進出exclamation×2exclamation×2
決勝戦では惜しくも破れてしまいましたが…
見事準優勝ぴかぴか(新しい)
今大会非常に盛り上げてくれましたわーい(嬉しい顔)るんるん



「総社」さん

CIMG0920.jpg

CIMG0924.jpg

準優勝としまして、
フットサルブランド、レサンクセンスの
詰め合わせセットをプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

予選を3勝1敗の3位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝ではスーパーゴールが飛び出しサッカーダッシュ(走り出すさま)
同点に追いつきPK戦へ
PK戦ではキーパーのファインセーブが飛び出し
見事決勝戦へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
決勝戦ではなかなか得点の入らない展開でしたが…
何とか1点をもぎ取りそのゴールを守り切りましたひらめき
大会初優勝ぴかぴか(新しい)


「8601」さん

CIMG0922.jpg

CIMG0923.jpg


優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓


9チーム.pdf



今大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
皆様の、またのご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:10 | Comment(0) | 日記