TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年10月13日

大会速報!!OKAフットボールカップ ミドルチャレンジクラス大会

サッカーokaフットボールカップサッカー

ミドルチャレンジクラス大会


DSCF2670.jpg



10月13日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
ミドルチャレンジクラス大会

が開催されましたるんるん
非常にレベルが高く見ごたえある試合ばかりでしたひらめき
最終戦まで決勝トーナメントに上がれるチームが分からない…
非常に混戦した試合展開でしたサッカーダッシュ(走り出すさま)
その中でいったい優勝してユニフォームをゲットしたのは
どこのチームなのかexclamation&question

気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCF2674.jpg

DSCF2676.jpg

DSCF2677.jpg

DSCF2679.jpg

DSCF2691.jpg

DSCF2693.jpg

DSCF2696.jpg

DSCF2697.jpg

DSCF2701.jpg

DSCF2706.jpg






大会結果



るんるん優勝るんるん


予選をギリギリの4位での通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝では非常に接戦でしたが…
与えられたPKを確実に決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
決勝進出ひらめき
決勝戦ではPK戦までもつれましたが…
キーパーのファインセーブ連発パンチどんっ(衝撃)
相手のシュートを4本止め見事優勝わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


『ボアソルチ』さん


DSCF2728.jpg

DSCF2734.jpg





おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん
今後も活躍を期待していますサッカー


サッカー大会特別賞サッカー

特別賞をかけてのジャンケン大会ーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2

今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)
O.K.A.の佐藤さんとの勝負パンチ


DSCF2729.jpg




見事ジャンケン大会を制したのはわーい(嬉しい顔)
『フェニックス』さん


DSCF2730.jpg

DSCF2732.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ユニフォーム製作権GETですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
ぱちぱちぱちーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




参加賞〜〜〜


今回大会に参加してくれたチームに参加賞と致しまして
ビブスとソックスをプレゼントプレゼント

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



大会結果はこちら
↓ ↓ ↓

ミドチャレ10.13.pdf

ご参加頂き本当にありがとうございました
しっかりと疲れをとってください黒ハート
次回、O.K.A.フットボールカップは
ミドルクラス大会を11月3日(日)に開催いたしますサッカー
また皆さんにお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致します
posted by フット岡山 at 18:50 | Comment(0) | 日記

2013年10月10日

大会速報!!!10月9日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー






10月9日(水)夜

ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
台風も無事に去り、涼しげな気候での大会となりました。
今大会は非常にレベルが高く、
制限がかかってしまう選手もたくさんいましたが、
皆様、ENJOY FUTSALできたようですわーい(嬉しい顔)黒ハート



今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


CIMG9888.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KTC」さん


CIMG9886.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity A」さん

CIMG9889.JPG




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

なんとexclamation×2exclamation×2
今大会6得点のほとんどが女性ゴールひらめき
男性のサポートも素晴らしかったですが、
何よりもシュートの決定力でしたわーい(嬉しい顔)サッカー
そして失点も少なく、文句なしの3連勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会MIX参加での優勝演劇演劇演劇


「Infinity B」さん

CIMG9882.JPG

CIMG9890.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


MIP賞はぴかぴか(新しい)

今大会で華麗なゴールだったで賞exclamation×2exclamation×2
女性二人で相手ディフェンスを崩しどんっ(衝撃)
見事なパスワークでキーパーを揺さぶりひらめき
最後はコースを狙い澄ましたシュートサッカー
お見事でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会の初得点を決めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「Infinity A」さんの

CIMG9884.JPG

「ひとみ」ちゃんです演劇演劇演劇




フットサルブランド「レサンクセンス」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果


その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 13:28 | Comment(0) | 日記

2013年10月06日

大会速報!!レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


CIMG9809.jpg



10月6日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。
徐々に涼しくなってきている最近でしたが、
本日は非常に暑かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
プレーヤーの皆様もきつかったと思いますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
しんどい時、ベンチからの盛り上げの声どんっ(衝撃)
助かりますよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
本日の大会は、ベンチからの声やギャラリーからの声が
多かった様に思います手(チョキ)
なんだか、ほっこりとした気分になれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG9814.jpg

CIMG9817.jpg

CIMG9822.jpg

CIMG9829.jpg

CIMG9824.jpg

CIMG9833.jpg

CIMG9836.jpg

CIMG9841.jpg

CIMG9838.jpg

CIMG9840.jpg


CIMG9843.jpg

CIMG9860.jpg






≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)



チームワークが非常に良く、ムードメーカー的な方や盛り上げる方、
プレーでチームを引っ張る方などタレント揃いでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
準決勝をPKで勝ち上がりましたが、
決勝戦で惜しくも敗れてしましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

「CLUB-S」さん

CIMG9872.jpg

CIMG9875.jpg

準優勝としまして、
アクエリアス1ケースとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会で一番といっていいほど盛り上がってましたるんるん
ベンチからの声やギャラリーからの黄色い声援が多く、
それに応えるかのような、素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会負けなしで、見事優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート


「FC大安寺」さん


CIMG9874.jpg

CIMG9877.jpg

優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

エンビギ.pdf


大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
疲れがたまったと思います\(^o^)/
しっかりストレッチをして頂き休んでくださいハートたち(複数ハート)
皆様のご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:16 | Comment(0) | 日記