TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年09月29日

大会速報!!OKAフットボールカップ エンジョイビギナークラス大会

サッカーO.K.A.フットボールカップサッカー
エンジョイビギナークラス大会



CIMG9673.jpg

9月29日(日)晴れ
O.K.A.フットボールカップ
エンジョイビギナークラス大会

が開催されましたるんるん
非常に天気が良くまさにフットサル日和の中開催されましたサッカーダッシュ(走り出すさま)
参加者そして応援に来ている人が非常に多く
100名以上がトキワフット岡山に集まったのではないでしょうかexclamation×2exclamation×2
この大声援の中見事優勝に輝いたのはいったいどこのチームなのかexclamation&questionexclamation&question


気になる大会の様子はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG9676.jpg

CIMG9683.jpg

CIMG9691.jpg

CIMG9699.jpg

CIMG9706.jpg

CIMG9708.jpg

CIMG9717.jpg

CIMG9756.jpg

CIMG9761.jpg







大会結果



るんるん優勝るんるん

初戦は負けでのスタートでしたが…
その後の試合では安定した試合運びで予選リーグを
首位で通過ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
準決勝でも危なげなく勝ちいざ決勝戦へexclamation×2exclamation×2
決勝戦では前半を同点で折り返し後半へ
後半開始直後に前線からのプレスでボールを奪い
シュートを決めリード奪いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
その後は攻め込まれる場面もありましたが
ジョンテリーを思い起こさせるような身体を張ったプレーで
ゴールを守りましたパンチどんっ(衝撃)
後半にはもう1点決めサッカーダッシュ(走り出すさま)
見事優勝したのはexclamation&questionわーい(嬉しい顔)






『同前FC』さん

CIMG9783.jpg

CIMG9797.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ユニフォーム制作権GETでするんるん




サッカー大会特別賞サッカー



今回のじゃんけん大会手(グー)手(チョキ)手(パー)


o.k.aの佐藤さんと行いました手(チョキ)



見事ジャンケン大会を制したのは手(チョキ)

CIMG9789.jpg




『H.h.FC』さん

CIMG9793.jpg

CIMG9795.jpg


おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
こちらもexclamation&questionユニフォーム制作権GETexclamation×2






今回参加してくれたチームの方には参加賞としてパンツソックス
OKAさんよりプレゼントプレゼント
次回も是非参加をしてください手(チョキ)



今大会の詳しい大会結果

OKAエンビギ9.29.pdf


今大会ご参加頂いた選手の皆様・サポーターの皆様
お疲れさまでした(*^_^*)
本日は気持ちいいくらいの気候での大会でした。
皆様のご協力もあり、怪我も無く
楽しい大会にする事が出来ましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
しかし身体は、疲れていると思います。
しっかりとケアして下さいねわーい(嬉しい顔)

さて次回のOKAフットボールカップ
なんと
10月13日(日)ミドルチャレンジクラス
の開催ですひらめき
また皆様にお会いできることを楽しみにしていますので
今後もよろしくお願い致しますひらめき
posted by フット岡山 at 18:37 | Comment(0) | 日記

2013年09月26日

大会速報!!!ナイターカップ ミドルチャレンジクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカーミドルチャレンジクラス大会サッカー






9月25日(水)夜
ナイターカップ夜
ミドルチャレンジクラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
1か月前に急遽決まった大会でしたが、
常連チームの皆様に集まって頂けましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
非常にレベルが高く、面白い展開の大会となりましたサッカー
今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「Amitie」さん


CIMG9669.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「FULL NELSON」さん


CIMG9672.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「同前FC」さん

CIMG9670.JPG



ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)
本日は5人ギリギリでの参加ひらめき
しかし、個人の技術・スピードがあり
圧巻の攻撃力でしたわーい(嬉しい顔)
大会最高得点・最少失点で勝ち切りましたわーい(嬉しい顔)るんるん

「ディーバ」さん

CIMG9662.JPG

CIMG9666.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


MIP賞はぴかぴか(新しい)

MIP賞でもありMVP賞でもあるのではないかと思いますひらめき

チームの2試合目・3試合目でゴールマウスを守りましたexclamation×2exclamation×2
コントロール抜群のシュートや強烈なシュートを、
初キーパーとは思えないほどの、見事は横っ跳びでセーブexclamation×2
誰もが入ったと思ったシュートをたくさん止めましたぴかぴか(新しい)
もうチームの守護神は、この方にお任せしましょうわーい(嬉しい顔)サッカー



「FULL NELSON」さんの

CIMG9665.JPG

「ヨシオカ」さんです演劇演劇演劇




フットサルブランド「SPAZIO」の
ソックスをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
9.25ナイターミドチャレ結果



今大会ご参加いたいた皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
非常に風が強く、プレーをやりにくかったと思いますが、
そんな悪条件を見事に跳ねのけ、素晴らしいプレーの連続でした。
今大会はミドルチャレンジクラス大会でしたが、
その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 15:04 | Comment(0) | 日記

2013年09月23日

『施設対抗 エンジョイレディースリーグ』

施設対抗exclamation×2
黒ハート エンジョイレディースリーグ黒ハート





9月23日(祝月)晴れ晴れ晴れ

施設対抗exclamation×2
 エンジョイレディースリーグ


がトキワフット岡山にて開催されましたexclamation×2



施設対抗exclamation×2
 エンジョイレディースリーグ 
って何exclamation&question

っと思われた方も多いかと思いますダッシュ(走り出すさま)
昨年度も開催されているこの大会ぴかぴか(新しい)
女子フットサルの更なる発展、普及を目的として計画され、女子フットサルをさらに盛り上げていこうと、中国施設連盟の東ブロックにあたる、ニッショクフットサルオカヤマさん、宇野港フットサルコートさん、トキワフット岡山の施設合同での大会開催となります。それぞれ各施設がチームを結成し、年間で3施設、3大会を開催しますexclamation×2各施設のチームは個人参加やスクール等で集まったメンバーが中心ぴかぴか(新しい)
今年度の初戦がトキワフット岡山で開催されましたexclamation×2

参加チームは↓

『DISFRUTA』

CIMG9587.jpg


『ノリフィーニッショク』

CIMG9582.jpg


『BELLA SCEMA』 

CIMG9585.jpg

『トキわっきーず』


CIMG9647.jpg








大会様子は↓

CIMG9594.jpg

CIMG9600.jpg

CIMG9617.jpg


CIMG9620.jpg

CIMG9625.jpg

CIMG9627.jpg

CIMG9630.jpg

CIMG9636.jpg

CIMG9645.jpg

CIMG9648.jpg







≪大会結果≫

まずはベスト4


『BEELA SCEMA』さん

CIMG9585.jpg




るんるん第3位るんるん

『DISFRUTA』さん


CIMG9587.jpg






ひらめき準優勝ひらめき

『トキわっきーず』さん

CIMG9654.jpg



CIMG9656.jpg



おめでとうございますグッド(上向き矢印)

準優勝賞品と致しまして
ケーキセットをプレゼントいたしますキスマークキスマーク








ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)




『ノリフィーニッショク』さん

CIMG9655.jpg

CIMG9657.jpg



おめでとうございますグッド(上向き矢印)



優勝賞品と致しまして
ケーキセットを

CIMG9658.jpg


プレゼントいたしますキスマークキスマーク





今年度も年間チャンピオンを決めますので
本日残念ながら優勝準優勝出来なかったチームも年間チャンピオン目指して
最後まで頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




本日の大会結果↓↓↓

2013.9.23レディーススクールエンジョイリーグ.pdf



施設対抗!レディーススクールエンジョイリーグに参加してくださった選手
サポーター、施設スタッフのみなさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
応援する声や指示の声など様々な声が飛び交い非常に盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
真剣勝負の中にも笑顔がありとてもいい雰囲気の中で大会を終える事が出来ましたぴかぴか(新しい)
これからも皆でフットサルを盛り上げていきましょうねサッカーサッカーサッカー




各施設HPTV

ニッショクフットサルオカヤマ
http://www.nisshokufutsal.com/

宇野港フットサルコート
http://www.unokofc.com/


中・四国施設連盟
http://www.j-futsal.net/cs/index.html

トキワフット岡山
http://www.tokiwafootokayama.com/top.html

posted by フット岡山 at 16:18 | Comment(0) | 日記