TOURNAMENT OUTLINE & RESULT -大会概要・結果-

2013年10月10日

大会速報!!!10月9日(水)ナイターカップ ビギビギビギナークラス

夜ナイターカップ夜
サッカービギビギビギナークラス大会サッカー






10月9日(水)夜

ナイターカップ夜
ビギビギビギナークラスどんっ(衝撃)
開催されましたサッカー
台風も無事に去り、涼しげな気候での大会となりました。
今大会は非常にレベルが高く、
制限がかかってしまう選手もたくさんいましたが、
皆様、ENJOY FUTSALできたようですわーい(嬉しい顔)黒ハート



今大会の優勝チームはいったいexclamation&question


気になる順位と参加チームをどうぞ↓↓↓


ぴかぴか(新しい)ベスト4ぴかぴか(新しい)

「ぶるーぴーち」さん


CIMG9888.JPG



ぴかぴか(新しい)ベスト3ぴかぴか(新しい)

「KTC」さん


CIMG9886.JPG



ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)

「Infinity A」さん

CIMG9889.JPG




ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

なんとexclamation×2exclamation×2
今大会6得点のほとんどが女性ゴールひらめき
男性のサポートも素晴らしかったですが、
何よりもシュートの決定力でしたわーい(嬉しい顔)サッカー
そして失点も少なく、文句なしの3連勝グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今大会MIX参加での優勝演劇演劇演劇


「Infinity B」さん

CIMG9882.JPG

CIMG9890.JPG

優勝チームには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント

おめでとうございまするんるん







これだけでは、終わりませんひらめき





今大会の
ぴかぴか(新しい)MIP賞ぴかぴか(新しい)


MIP賞はぴかぴか(新しい)

今大会で華麗なゴールだったで賞exclamation×2exclamation×2
女性二人で相手ディフェンスを崩しどんっ(衝撃)
見事なパスワークでキーパーを揺さぶりひらめき
最後はコースを狙い澄ましたシュートサッカー
お見事でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会の初得点を決めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「Infinity A」さんの

CIMG9884.JPG

「ひとみ」ちゃんです演劇演劇演劇




フットサルブランド「レサンクセンス」の
プラクティスパンツをプレゼントプレゼント
おめでとうございますぴかぴか(新しい) 




大会の詳しい結果はコチラ↓
ナイタービギビギ結果


その他にもいろいろなカテゴリーの大会を用意していますひらめき
皆さまのご参加を心より揺れるハートお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 13:28 | Comment(0) | 日記

2013年10月06日

大会速報!!レサンクセンスカップ エンジョイビギナークラス大会

ぴかぴか(新しい)レサンクセンスカップぴかぴか(新しい)
サッカーエンジョイビギナークラスサッカー


CIMG9809.jpg



10月6日(日)晴れ
レサンクセンスカップ 
エンジョイビギナークラス大会が開催されました。
徐々に涼しくなってきている最近でしたが、
本日は非常に暑かったですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
プレーヤーの皆様もきつかったと思いますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
しんどい時、ベンチからの盛り上げの声どんっ(衝撃)
助かりますよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
本日の大会は、ベンチからの声やギャラリーからの声が
多かった様に思います手(チョキ)
なんだか、ほっこりとした気分になれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



気になる大会の様子はコチラ↓↓↓

CIMG9814.jpg

CIMG9817.jpg

CIMG9822.jpg

CIMG9829.jpg

CIMG9824.jpg

CIMG9833.jpg

CIMG9836.jpg

CIMG9841.jpg

CIMG9838.jpg

CIMG9840.jpg


CIMG9843.jpg

CIMG9860.jpg






≪大会結果≫


ぴかぴか(新しい)準優勝ぴかぴか(新しい)



チームワークが非常に良く、ムードメーカー的な方や盛り上げる方、
プレーでチームを引っ張る方などタレント揃いでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート
準決勝をPKで勝ち上がりましたが、
決勝戦で惜しくも敗れてしましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

「CLUB-S」さん

CIMG9872.jpg

CIMG9875.jpg

準優勝としまして、
アクエリアス1ケースとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇






ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会で一番といっていいほど盛り上がってましたるんるん
ベンチからの声やギャラリーからの黄色い声援が多く、
それに応えるかのような、素晴らしいパフォーマンスを
見せてくれましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
今大会負けなしで、見事優勝わーい(嬉しい顔)黒ハート


「FC大安寺」さん


CIMG9874.jpg

CIMG9877.jpg

優勝賞品としまして、
フットサルブランド
レサンクセンスのプラクティスシャツとトキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございます演劇







ひらめき今大会の詳しい結果はこちらひらめき↓↓↓↓

エンビギ.pdf


大会に参加して頂きありがとうございました手(パー)
疲れがたまったと思います\(^o^)/
しっかりストレッチをして頂き休んでくださいハートたち(複数ハート)
皆様のご参加お待ちしておりますひらめき
今後も楽しい大会が開催できるように
スタッフみんなで頑張りますので、
今後もよろしくお願い致しますm(__)m
posted by フット岡山 at 18:16 | Comment(0) | 日記

2013年10月03日

大会速報!!ナイターカップ 男女MIXクラス大会

夜ナイターカップ夜
サッカー男女MIXクラス大会サッカー




10月2日(水)夜
ナイターカップexclamation×2exclamation×2
男女MIXクラス大会が開催されましたひらめき

非常に涼しくなり少し肌寒いくらいの気温の中での開催となりましたひらめき
常連チームでの熱き戦いが繰り広げられましたexclamation×2exclamation×2
連覇を狙っているチームは果たして優勝出来たのかexclamation&question
それともどこかのチームが阻止したのかexclamation&question
いったいどうなったのでしょうかexclamation&question


気になる順位と参加チームをこちら↓↓↓



ぴかぴか(新しい)第4位ぴかぴか(新しい)

「White rice」さん


CIMG9807.jpg


ぴかぴか(新しい)第3位ぴかぴか(新しい)

「FC403」さん


CIMG9806.jpg


ぴかぴか(新しい)第2位ぴかぴか(新しい)


「FCゴリちゃんず」さん

CIMG9804.jpg


ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)

今大会全勝優勝をしました!!
2連勝同士で戦った試合では女性が6点取り試合を決定づけましたわーい(嬉しい顔)
前回大会に引き続きの連覇となりましたぴかぴか(新しい)
今後も優勝できるのか注目していきましょう黒ハート


「UP de UP UP」さん

CIMG9801.jpg

CIMG9803.jpg


優勝しました「UP de UP UP」さんには、トキワフット岡山で使える
コート1時間無料券をプレゼントプレゼント
おめでとうございまするんるん





MIP賞


3試合目で綺麗なワンツーで相手を抜き去りダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
またぬきシュートを決めサッカー
チームの招致に貢献しましたわーい(嬉しい顔)るんるん




「FCゴリちゃんず」
さんから

「ミゾテ」さんですぴかぴか(新しい)



CIMG9802.jpg




ひらめき大会結果はコチラひらめき↓↓↓

ナイター男女MIXpdf


今大会ご参加頂いた、選手・サポーターの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m
連続の試合も多く体も疲れていることと思いますふらふら
今日の疲れを残さないようにしっかり休んで下さい。
皆さまのご参加をお待ちしておりますので
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

posted by フット岡山 at 18:58 | Comment(0) | 日記